なんでも雑談「名言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 名言
 

広告を掲載

名言

 
ままん侍 [更新日時] 2024-05-07 13:41:27
 削除依頼 投稿する

「早乙女愛、僕は君のためなら**る」

  by岩清水弘  「愛と誠」

心に残る名言、いってみよう〜!

[スレ作成日時]2007-04-11 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

名言

891: 山本銀杏 
[2024-01-18 04:46:21]
シコシコシコシコシコ
892: 匿名さん 
[2024-01-18 12:25:16]
ズッコンバッコン!!
893: 匿名さん 
[2024-01-18 16:21:33]
ヒーヒー言わしたろかぁ!
894: 生好き娘 
[2024-01-28 03:35:03]
ヒーヒー言わしたろかと言う男がヒーヒー言うことになる。
895: 匿名 
[2024-01-29 10:25:16]
そりゃそうだ。笑
896: 匿名さん 
[2024-01-29 13:27:28]
生きてるだけでええがな。
897: 職人さん 
[2024-02-07 11:17:07]
人生いろいろ、女も男もお釜もエロエロ
898: 匿名さん 
[2024-02-08 17:05:11]
史上まれに見るアホルール。
史上まれに見るアホルール。
899: 島根男根 
[2024-02-09 21:43:41]
そうでもない。
900: 匿名 
[2024-02-11 09:01:54]
人生山あり谷ありエロあり
901: たかし 
[2024-02-12 06:02:49]
明日は明日の風邪を引く
902: 匿名さん 
[2024-02-17 03:03:19]
ここ15年くらい前から誰かが言い始めた。
ここ15年くらい前から誰かが言い始めた。
903: 匿名さん 
[2024-03-02 06:36:45]
ガラケーの機能にすら劣るWindows。
何で何年経ってもバカなの?
何で変換候補順すら設定できねーの?
ファイル、フォルダを右クリックして出るメニューも
・共有
・以前のバージョンに復元
・ライブラリに追加
なんで一生使わねー機能だらけなの?
そういうのを何で消せねーの?何で?何で強制表示なの?
机だって使わない物を置いてたら落としたりジャマだろ?
誤操作させるためのイヤガラセですか?
プログラマーから言えば笑っちゃうくらい簡単な事でしょ?
メニューバー下のツールバーもなぜか変えられないし。
WindowsXPではできたのに。できた事をできないようにするアホ企業。

マイクロソフトの無能さ。
ブランドで値を吊り上げ売ってるアップルなんてさらに使いたくねーわ。
結局ソフトの少なさがアダとなってCPUをインテルにしてWindowsマシンになったし。
ガラケーの機能にすら劣るWindows。...
904: 匿名さん 
[2024-03-05 07:10:04]
炊飯器・・・炊き上がるとオルゴール。
電気ポット・・・沸騰して保温になるとオルゴール。

なんで?
なんで音楽流すの?
しかも標準で。

もちろん設定でOFFとかできる。
でもな。
電気製品って節電が普通の時代だろ?使わないときはコンセントから抜く(タップのスイッチOFF)。
こまめに切る。出かける時は切るって。
だからリセットされる。
またこのうざいオルゴールが流れる。
何で手間かせさせんの?

何でここまでしつこく流すの?
社内で「消費者へオルゴールを流布させる音楽流し教」とか宗教でもあんのか?

パナソニックのクソ洗濯機もすごいんだよ。ピーッ!ピーッ!ピーッ!ピーッ!ピーッ!ピーッ!って。
6回鳴る。けたたましい高い音で。
早く取り出さないと洗濯物が腐るのか?
5分以内に出さないとカビるのか?
電子レンジも・・・。
イヤガラセですか?

さすがガラパゴスアホ日本メーカー。
頭の良い世界を席巻してる中国人が作った簡素で安価でシンプルな中国メーカー製でいーわ。
安いし家電なんてどーせ壊れるものだし。

技術ばっかで客のニーズなにも分からない職人気質のバカ日本メーカー。
だからアップル1社に全家電メーカーが負けたんだよ。スマホに。ガラケー大国がこのザマ。
まるで教科書のようなブ厚いマニュアルのバカ日本メーカー。
逆に言えばそれだけ本を読まなければ理解できない・使いにくいって事だ。
炊飯器・・・炊き上がるとオルゴール。電気...
905: eマンションさん 
[2024-03-05 09:54:44]
人生はシコシコ。
906: 匿名さん 
[2024-03-07 11:23:41]
知らんけど。笑
907: 徳さん 
[2024-03-07 12:18:29]
好きな人と好きな時に好きなことが出来る人生が最高なんです。
908: 匿名 
[2024-03-10 15:28:24]
明日は明日の風邪を引く
909: 匿名さん 
[2024-03-11 12:25:42]
今日九重に匂いするわのう
910: 匿名さん 
[2024-03-26 04:26:29]
こういうヤツ見てるとほんと、日本人に生まれて最悪って思うわ。
こういうヤツ見てるとほんと、日本人に生ま...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:名言

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる