なんでも雑談「名言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 名言
 

広告を掲載

名言

 
ままん侍 [更新日時] 2024-05-07 13:41:27
 削除依頼 投稿する

「早乙女愛、僕は君のためなら**る」

  by岩清水弘  「愛と誠」

心に残る名言、いってみよう〜!

[スレ作成日時]2007-04-11 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

名言

811: タワマン最上階居住者63歳 
[2023-11-12 05:40:35]
毎日百万円使えても幸せではない。
812: 匿名さん 
[2023-11-12 20:46:08]
人間から色と欲を抜いたら 白と黒の絵具で絵を描くようなものだ・・父の言葉より
813: 匿名さん 
[2023-11-13 02:16:34]
日本の強制学校行事の異常っぷりシリーズ。

よく「すぐに何でも危険だ!禁止だ!と言われる時代」とか言うが、では聞きたい。
人間ピラミッドみたいに落下して頭蓋骨骨折、頚椎損傷など重篤な危険性のあるものを運動オンチの素人の生徒
全員にやらす国ってどんだけあるの?

素人の大人でも面白いものはしてる。
サッカー好きならフットサル。野球好きなら草野球。ゴルフ、水泳・・・その他、ジム、サークルや団体が数々ある。
でも組体操はしない。
なぜか?
理由・・・教師自らしないのは、恥ずかしい、痛い、辛い、キツい、危険だから。

それを生徒にやらす。
ダンスやボールを使った演技など色々安全で面白く誰でも参加できるものがあるのに。
それこそダンスなんてヒップホップなどプロのダンサーもいる。

日本の教育はいまだに軍国主義。
日本の強制学校行事の異常っぷりシリーズ。...
814: 匿名 
[2023-11-13 07:38:34]
大阪市内の小学校では6年前から人間ピラミッドは禁止になってますが、まだやってるとこあるの?
815: 匿名さん 
[2023-11-13 21:42:37]
自分の言葉ほど 信じてはいけない。・・・祖父母の言葉より
816: 幸子 
[2023-11-14 11:22:05]
自分を信じなくて誰を信じるんだ!・・・・曾祖父のお言葉
817: 買い替え検討中さん 
[2023-11-14 12:47:46]
ワクチンの安全性をこれから研究する。
ワクチンの安全性をこれから研究する。
818: マンション検討中さん 
[2023-11-14 13:13:40]
ワクチンは安全だと言ってたやつらが、今絶望してますね。
819: ご近所さん 
[2023-11-14 13:16:07]
反ワクチン信者も怖い。
820: 匿名さん 
[2023-11-14 20:17:05]
粗チンは わくチンを嫌う・・・姉の言葉より
821: 山下くん 
[2023-11-14 20:33:12]
そうかも(笑)
822: 恭子 
[2023-11-15 04:06:37]
粗チンは使わず舌使え
私の経験から
823: 匿名さん 
[2023-11-17 15:04:24]
雨に負けてもいい、風に負けてもいい、夏の 暑さや冬の寒さに負けてもいい
妬まれても嫉妬されても陰口を言われてもいい
ただ、他人の不幸を悲しんだり、幸福を喜べるような そんな人になりたい
・・・ご先祖様の言葉より
824: 匿名さん 
[2023-11-17 15:12:38]
痴漢あかん
大阪府警の標語より
825: 匿名さん 
[2023-11-18 18:02:42]
人が企業なり・・・下松従業員の言葉
826: 匿名 
[2023-11-18 18:49:07]
企業は人なり
827: 匿名 
[2023-11-19 07:44:05]
アホはアホ。
アホの坂田より
828: 匿名さん 
[2023-11-20 15:27:13]
男ばっかの日本の国会。
超キモイわ。
男ばっかの日本の国会。超キモイわ。
829: 匿名さん 
[2023-11-20 15:47:26]
人生80歳と散々言ってきて急に最近100年と言い出したマスコミ。
キリが良いんで90歳を飛ばして^^。
ほとんどの人はそんなに生きねーよ^^。
その前の70、80で持病だらけ。
部品を取り換えて新品同様になる機械じゃねーんだから100歳なら
9割以上は要介護で出かけられない、一人で何もできず辛い時間も多い。
周囲も大変。介護、費用、時間を取られボロボロ・・・。
そこは無視の「長生きするのが良い」と洗脳するマスコミ。
映画なら時間に比例して長時間の映画ほど楽しいのか?
人生の価値は時間ではなく内容。
ポックリ逝ってくれるのが一番良い。
人生80歳と散々言ってきて急に最近100...
830: 匿名さん 
[2023-11-20 16:03:49]

「ヒトの悪口を言うな!」

常日頃、他人の悪口をベラベラ喋るのが好きな人が、
逆に自分自身の事を批判された時に
怒鳴った名言。
うちのオヤジです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:名言

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる