分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

663: 匿名さん 
[2013-05-19 19:51:32]
そんなにキツイ言い方しなくてもいいのでわ?
ただ危ないと思ったと書いてありましたよ
664: 658様へ質問 
[2013-05-19 19:57:12]
外構は見た目、騒音は普通だと思いましたが。
そんなことでうるさいだの、みえづらいだの。
言われた方、書かれた側の気持ちになってみれば、どちらが正論か。

それでもきつい言い方と言えます?
うるさいと感じるかたは、ご近所さんですね。
うちなら嫌だな、このご近所さん。
665: 匿名 
[2013-05-19 20:09:05]
ぜんぜんきつい言い方に聞こえない。
むしろたかが外構に目くじらたてる近所のカキコがキツイ。

666: 匿名さん 
[2013-05-19 20:09:49]
騒音なんて書いてなかったけど
667: 匿名 
[2013-05-19 20:16:02]
騒がしい=騒音ととらえられる。
揚げ足とったつもりか?
668: 匿名 
[2013-05-19 20:20:04]
外構くらいで、ガタガタぬかすな。
よっぽどあ~騒がしいだの、トラック邪魔だの言ってるやつの方が騒がしい。
669: 匿名さん 
[2013-05-19 21:03:04]
山王ガーデン内でまだ建売で残っている所ありますか?
670: 入居済み住民さん 
[2013-05-19 21:05:44]
騒がしいと 書いたものです。

外構のこどが騒がしいのではなく、
外遊びの事です。
サッカー遊び、バトミントン等々。

サッカーはボール硬いし、バトミントンもねそんな衝撃は無いけどかボンネットに落ちると気にはなるよ。
671: 匿名さん 
[2013-05-19 21:39:16]
この間サッカーボールが車に当たったのに普通に遊んでました。
さすがに注意しようと思ったのですが…
言えませんでした。
親も近くで見てたのに…無視でした。
ちょっとサッカーボールはやめてもらいたい。
672: 匿名さん 
[2013-05-19 21:42:30]
親も一緒に遊んでるから…
673: 匿名 
[2013-05-19 22:37:36]
643へ

641ですが、「理事長」と書いているの理解出来ません?
読解力無いな。。。
674: 匿名 
[2013-05-19 22:59:14]

673へ。だったら説明すればたどうでしょうか?
読解力ないなとかそういう回答してないで。納得できる回答をすればどうでしょう。私も実はいまいちわかりません。すいません。馬鹿で。
649へ。サッカーはだめです。もちろん。
でも、子供の声は住宅街ですから、そこを騒がしいと言うのはどうでしょうか。
というか、サッカーやら、バトミントン、、、困りますね。どこら辺でしょうか。
道路でそんな遊びを出来る山王なんて。
675: 匿名さん 
[2013-05-20 08:57:33]
私もサッカーボールで遊んでる子ども見かけた事あります。
676: 匿名 
[2013-05-20 10:45:15]
どこら辺ですか。
ゼルビア?
ユニフォーム着てるなら、そこのスクールに電話
を入れれば良いのでは。
親子でサッカー?
677: 匿名さん 
[2013-05-20 11:20:29]
私も道路でサッカーは勘弁して欲しいです。
ゼルビア、JFC、TFC、トリプレッタと様々ですね。
お揃いユニがない所もありますからね。
あとはどこのスクール生でもない子もよく見かけますよ。

ボールが車に当たっても悪気なく続けてるものね。
親の意識変えてかないと子どもはいつまでたってもやめないでしょうね。
678: 匿名さん 
[2013-05-20 16:50:10]
道路で遊ばないで下さい。
という看板をたてたいです
679: 匿名 
[2013-05-20 17:17:10]
回覧板で配布。
町内会に入っていない方にも配布とか出来ないですかね。
今月末班長会議がありますよ。
議題にだしてみては。
680: 匿名さん 
[2013-05-20 17:38:56]
配布して頂けると助かります。
事故が起きる前に道路遊びをやめてもらいたいです
681: 匿名 
[2013-05-20 18:19:55]
班長さん、これを見ていたら是非議題に。
もしくは、班長さんに伝える
682: 匿名さん 
[2013-05-20 18:44:27]
山王ガーデン全世帯に配布して頂けるといいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる