なんでも雑談「子供はいらないpart2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 子供はいらないpart2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-24 14:38:19
 削除依頼 投稿する

part1が規定レス数に達したため、part2です。

↓前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22900/

[スレ作成日時]2009-03-25 00:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

子供はいらないpart2

654: 匿名さん 
[2009-12-13 15:05:23]
↑ あんたの発言の方が失礼だよ。
655: 匿名さん 
[2009-12-13 15:18:41]
無責任にころころ産み捨てる女がいるからね。
怖いよね。橋の下のバックら5人の嬰児の死体だってさ
656: 匿名さん 
[2009-12-13 15:53:40]

そういう子供達を気軽に引き取ってくれる施設が必要だな。
子供に罪はないからね。
657: 匿名さん 
[2009-12-13 15:55:27]
産んでからモノ言えば?
658: 匿名さん 
[2009-12-13 16:09:50]
男には子供は産めないのだが、ばかには分からないのかな?
659: 匿名さん 
[2009-12-13 16:11:50]
男は浮気スレでも逝ってよー♪
660: 匿名さん 
[2009-12-13 16:16:24]
おまえは、子捨て女か?
子供手当もらえなければ捨てるんだろうな
661: 匿名さん 
[2009-12-13 16:27:55]
何はともあれ、産まないことには子供は増えないんだから、育てたくはないけど産んでもいいという女にはドンドン産んで貰いましょう。
育てる方法は施設でも養子でも手段は沢山あるんだし、育てるだけなら男にでも出来るじゃない。
捨てたいなら、どうぞ捨てて下さいな。
662: 匿名さん 
[2009-12-13 17:04:30]
あのな、子供は一人じゃ育たないんだよ。
昔と違ってな、養子縁組は厳しい掟があるんだよ。

①片親じゃダメ、
②専業主婦じゃないとダメ
③養父母そろって養子との年の差は40歳未満
④日本国籍
⑤収入もいくらか制限があった。

育てる方も誰でも言い訳じゃない、実の親子でも殺し合があるくらいだからね。
他人の子を苦労して育てて、犯罪者になられちゃたまらないからね。
養子のこの実親が妙な奴で関わってくるとやっかいだしな
幼く健康で美形で優秀な子供以外は選ばないよ。
無責任に産む女はばかだから、子供もばか、従って養子にはもらってもらえない。

それにな、すでに数年前から施設は定員オーバーだよ。
捨てられ子と虐待児が増えてるそうだ。

661は頭の悪い快楽主義の女だろう。
おまえの子供を欲しがるような男もいないだろう。
非常識なれすから読むと勤め人でもないな。
生活保護者か?
663: 匿名さん 
[2009-12-13 17:21:03]

施設を増やせば済むこと。養子縁組の制約を緩めれば済むこと。
馬鹿だね。
664: 匿名さん 
[2009-12-13 17:25:06]
少子化対策で子供を増やしたいなら馬鹿でも女は大事にしないとね。
馬鹿は遺伝しないからね。
>>662も親御さんは立派な方だろうに、お気の毒だ。
665: 匿名さん 
[2009-12-13 17:48:15]
子供の幸せを考えたら養子縁組の規制は簡単には行かないのよ
自民党の野田さんが、頑張ってるけど、子供を犯罪から守るための法律だからね
それに、親に問題ある子供と養子縁組はしないでしょう。

児童施設は地方自治体運営だから不況下でどうできる?
NPOも同じ、寄付金が集まらない

不幸な子供を増やしてはならないのよ
666: 匿名さん 
[2009-12-13 17:51:15]
コンドームに高い税金をかけ、それで子育てを援助すればよい。一石二鳥。
667: 匿名さん 
[2009-12-13 18:07:15]
↑こいつの子孫は日本人であって欲しくない
668: 匿名さん 
[2009-12-13 18:28:11]
近い将来、日本人は一人もいなくなるから心配するな。
669: 匿名さん 
[2009-12-13 18:31:22]
>>665
施設にいるほうが幸せな場合もある。
国費で援助するべし。
670: 匿名さん 
[2009-12-13 20:30:19]
その前に不幸な子供を作らないことだ、議員の誰かが子供手当は2子までに限ろうと言っていた。
兄弟の数が多いほど学歴が下がり、無職になる確率も高いそうだ。
671: 匿名さん 
[2009-12-13 20:31:44]
馬鹿な決めつけだね、馬鹿だから仕方ないか
672: 匿名さん 
[2009-12-14 00:07:06]
どっかの国は一人子制限をある民族だけにかけ、占領国は優遇で制限なしにしたが
女王蜂と働き蜂制作だった
日本も働き蜂にされるのだろうな
673: 匿名さん 
[2009-12-14 07:35:29]
モンスター家に税金を使わないでほしい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:子供はいらないpart2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる