注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島エルハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島エルハウス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-01-26 12:21:13
 削除依頼 投稿する

広島エルハウス&エルホームさん。888若しくは999 ドリームシリーズで建てた方、いらっしゃいませんか。価格は非常に魅力的です。実際の支払い費用、アフターケア、建物の品質、後悔した若しくは価格を考えれば満足、なんでもいいです。最近になって、聞く会社なので、情報提供お願いしたく、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-04-08 19:52:46

 
注文住宅のオンライン相談

広島エルハウス

153: 匿名 
[2016-01-06 16:12:24]
>>150
以前、データバンクで会長の家を見ましたが
確かライオンズマンションの賃貸ですよ。
社長は確かシャーメゾンでしょうか…
よく、そんな高そうな賃貸に住めるものです。
154: 契約済みさん [女性 40代] 
[2016-01-08 20:16:11]
152番さん153番さんありがとうございます
会長と社長は別々に住んでるんですね〜(ーー;)
会長は長崎に事務所を出したと言っていましたが( ? _ ? )
155: 匿名さん 
[2016-01-09 23:37:59]
人を騙した人は、自ら地獄に行きます。
これからの人生でそれが分かるでしょう。
156: 同じく契約済みです 
[2016-01-10 18:41:40]
>>152
その会社は庚午に有るのですか?元社員が違うハウスメーカーに勤務されてるみたいですがその会社の事でしょうか?その会社は南観音だと聞きましたが。
157: 匿名 
[2016-01-10 22:17:54]
>>156
会長の息のかかった人間が西区の高須のモデルハウスで営業してるみたいですよ。
158: 同じく契約済みです 
[2016-01-10 23:20:09]
>>157
高須のモデルハウス。近くに目印になるようなもの有りますか?明日にでも様子を見に行きたいと思います。会長は新会社を設立するとか聞きましたがそこで未実施の物件建築とかしてくれたらまだ救いはあるのですけどね。
159: じっくり考えています。 
[2016-01-10 23:52:42]
>>147会社を倒産して本人は自己破産になってないのですか?自己破産になると会社の代表は当分出来ないと思いますが!?
160: 匿名 
[2016-01-11 10:06:10]
>>158
高須の住宅地としか知りません。
エルホームが知ってると思います。
161: 同じく契約済みです 
[2016-01-11 13:48:45]
>>160
さすがに近辺行きましたが分かりませんでした。エルホームに聞くしかないようですね。ありがとうございました。
162: サラリーマンさん [男性 50代] 
[2016-01-11 14:39:03]
159番さん。新会社法では、自己破産してもすぐ、代表取締役になれますよ。
だから・・・・。
163: [男性 40代] 
[2016-01-12 09:57:21]
元社員さんのほとんどの人が、MW工務店とかS工務店とかの関連会社に再就職してるみたいですよ。  
高須のモデルハウスというのは、名刺をもらった方がいらっしゃるのを聞きました。新しい会社の事務所にもなっているみたいですよ。詳しく聞けたら、またお知らせしますよ。
164: 同じく契約済みです 
[2016-01-12 17:48:30]
弁護士事務所から通知が来た方いらっしゃいますか?みなさん会長社長と連絡つきますか?
165: 匿名 
[2016-01-13 09:33:25]
>>164
通知届きました。
個人宛てなのに、会社様の書類を使い回して
やる気なさそうですよね。
エルホームの事務所に電話をかけたら止められてるみたいでした。
事務所に訪問した方が良さそうですね。
居留守使いそうですが…
166: 匿名 
[2016-01-13 11:24:38]
うちにも届きました!
これって倒産準備と同義ですよね?

ちなみに社長とは少し前は連絡とっていましたが、今はどうでしょう。
メールのほうが応答が良いと思いますよ。
167: 匿名 
[2016-01-13 11:44:18]
>>166
弁護士に問題を投げて、倒産準備しようとしてますよね。
倒産しても、自分たちの害を少なくする為に返金します。と言ってるように見えます。
ですが、この会社に返金能力はありませんから
倒産する前に問い詰めましょう!
メールの方が応答良さそうですね。
168: 匿名 
[2016-01-13 21:22:28]
素人にいきなりこのような書面送られてもどのように書いていいのか正直分かりません。しかし提出しないとまずいですしね。やはりこれからの対応は弁護士になるのでしょうね。
169: 匿名 
[2016-01-14 12:12:52]
弁護士事務所から通知が届いた方に質問なのですが、
エルハウス、エルホームの連名で届いたのですか?

それとも、エルハウスまたはエルホームの単独でしょうか?
170: 匿名 
[2016-01-14 12:19:24]
>>169
私の所はエルハウスと社長の名前しか無かったですが他の方はどうでしたか?
171: 匿名 
[2016-01-14 12:20:49]
>>170
訂正です。エルホームとエルホームの社長の名前の間違いです。
172: 匿名 
[2016-01-14 22:42:03]
>>169
エルホームだけです。
エルハウスの債務はエルホームに移ったはずなので。
そうやって会長はエルハウスの債務から逃げたわけです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広島エルハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる