株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベンリヴァーレ川越連雀町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川越市
  5. 連雀町
  6. レーベンリヴァーレ川越連雀町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-09-14 13:01:31
 削除依頼 投稿する

躯体工事も終わり、引渡しまで3ヵ月となりました。情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-08 11:43:48

現在の物件
レーベンリヴァーレ川越連雀町
レーベンリヴァーレ川越連雀町
 
所在地:埼玉県川越市連雀町6-1(地番)
交通:西武新宿線 本川越駅 徒歩6分
総戸数: 31戸

レーベンリヴァーレ川越連雀町

18: 引越前さん 
[2012-06-24 18:50:58]
内覧会・再内覧会で現れたルーデン・ライフサービスは
本当にタカラレーベンのグループ会社なのでしょうか?
そう名乗ってましたが・・・

結局のところ、防カビ・クロスコーティングのオプション契約の
話に至り・・・

とても無駄な時間を過ごした気がします。
19: 住民でない人さん 
[2012-06-25 23:46:14]
ルーデンは、どこのマンションにでも現れますので、
気を付けてください!!

うちの会社名以外の訪問は受けないでください。
回りのかたは皆さん契約します。
これとこれ全部セットします。
内緒で25万で全部やります。

これが手口ですので。
20: マンション住民さん 
[2012-08-02 19:36:39]
引っ越し一段落して養生取れましたが、
傷だらけですね…
テープの跡とかは清掃でとれるとは思いますが、
壁、ガラス、天井、エレベータの傷は
恥ずかしい…
21: 住民 
[2012-08-02 20:06:40]
確かに酷いですね。管理会社へは連絡しました。アートで何か所かは補修させると
の回答でしたが、再三養生の不備を管理会社へ連絡して、アートへ是正させるように要請しましたが、管理会社の対応は遅くようやく今月対応するようです。

管理会社のフロントが、現場を把握していないようですね。
22: マンション住民さん 
[2012-08-06 23:49:01]
エントランスとゴミ捨て場が繋がっているせいでしょうか?

エレベータ降りた瞬間、エントランスに入った瞬間、
生ゴミ臭いのなんとかなりませんかね(涙)
23: 住民さんA 
[2012-08-09 15:38:35]
エントランスのキズもひどいですが、
そもそもの作りもちょっとヒドイ部分がありますね。

共用部のクレームも対応してくれるのでしょうかね?
24: 住民 
[2012-08-10 07:46:41]
竣工検査をきちんとしたの?見てないの?という箇所はありますね。
管理会社に伝えて、売主に是正させましょう。
25: マンション住民さん 
[2012-09-01 09:43:09]
1フロア3世帯しか無いから気にしていないのか、
外廊下に私物を置かれている方が多いようですね。
傘たて、COOPの箱、植木、自転車・・・

管理人さんも掃除の時に困っているようなので、
理事会に上げて対応しないといけませんね。

27: マンション住民さん 
[2013-03-05 17:20:10]
このマンションは長期優良住宅ですか!?
固定資産税の優遇対象なのか分からないのですが、ご存知ですか?
28: 住民 
[2013-03-05 22:36:36]
確定申告住宅ローン控除ですよね。自分は、非長期優良住宅対象で申告しました。
29: マンション住民さん 
[2013-03-06 19:40:48]
それもですが、長期優良だと
固定資産税も5年だか7年間、
半額免除になるみたいなんです。
残念…
30: 住民 
[2013-03-06 21:18:04]
そうでしたか残念です。
31: マンション住民さん 
[2013-06-14 04:39:27]
本当に残念です。
32: マンション住民さん 
[2013-07-17 19:18:40]
9階の売り出し出ましたね。
33: マンション住民さん 
[2013-07-19 20:45:16]
確かに最近チラシで見ました。もう?って感じですね。
34: マンション住民さん 
[2014-02-09 14:41:41]
理事長さん、本日は雪かきご苦労様です!
35: マンション住民さん 
[2014-04-18 12:18:19]
次回の豪雪時も雪かきお願いします。
37: マンション住民さん 
[2014-05-17 06:38:14]
理事長も雪かきしないとダメだから大変ですね。
38: 住民でない人さん 
[2014-09-13 18:45:48]
yahoo不動産で見たのですが、
9階の部屋が今も売出し中なんです。

過去レスから判断すると、1年以上もの間、空き家だったということでしょうか?

1年以上も売れない物件なんでしょうか?
39: マンション住民さん 
[2014-09-14 13:01:31]
今売り出し中の部屋は、
以前の9階の部屋とは違う部屋ですね。
グレードの高い列の部屋なので、
値段次第でしょうが直ぐに売れると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる