なんでも雑談「天才卓球少女 福原愛ちゃん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天才卓球少女 福原愛ちゃん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-03 11:53:38
 削除依頼 投稿する

って、騒がれてる割りにはいままで優勝したというニュースを聞いたことがありません。
いつも”何回戦で惜しくも敗れ去りました”というニュースばかりで。
彼女の実力はどんなもんなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-05-25 17:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

天才卓球少女 福原愛ちゃん

62: 匿名 
[2009-05-04 21:39:00]
まぁ、なんだ…
遊び過ぎだな
腰に力が入っとらん(笑)
63: 匿名はん 
[2009-05-04 22:37:00]
加護ちゃんに似てきたな!!
64: 匿名さん 
[2009-05-05 01:34:00]
それはちょっとヒドイかと。
65: 匿名さん 
[2009-05-05 06:45:00]
マイナースポーツをゴールデンタイムにテレビ中継するようにした人気面では成功だったんだろうけど。
実力があまりに伴っていないな。
66: 匿名さん 
[2009-05-05 10:22:00]
『あまりに』って。何を対象にして評価してるの?少なくとも日本のトップ選手であることには違いないでしょ。
67: 匿名さん 
[2009-05-05 11:13:00]
優勝したことなくてもトップ選手なんだ?
マイナー競技をゴールデンで放送するほどの実力者なんだ?
68: 匿名さん 
[2009-05-05 11:37:00]
ランキング上では彼女はトップだけど、上位5位ぐらいまでしかあてにならないからね。
69: 匿名さん 
[2009-05-06 08:15:00]
世界のトップで活躍する浅田真央やイチローぐらいのずば抜けた実力があればいいんだけどね。
実力とマスコミの扱いが伴ってないから、卓球界でも他の選手から総スカンらしいしね。
ある意味彼女が一番の被害者かもしれないね。
70: 匿名さん 
[2009-05-12 10:13:00]
愛ちゃんは強いけどスターでありアイドルであるのでTV放送も多いし
相手選手は研究しやすい。
研究してくるのに対処するのは大変だ。
それにTV放送のカメラが何台もあると相手選手は興奮する。
愛ちゃんにとっては普通のことなので普通の力だけど
相手にはTVカメラ実力以上の力を出されてしまう。
という事で勝ちきれない試合が出てしまうと
リーグ戦と違いトーナメントなので国内でワールドランキングがトップでも
優勝できないという結果がでてしまう。

力がそれほどでも無くても波に乗れば勝てるけど力があっても波にあわないと勝てない。
愛ちゃんは確実に強くなってはいるが歯車の噛みあわせが悪く結果が出ないだけで
かならず結果がついてくる時期がくるしそれはいつ来てもおかしくない状態だ。
71: 匿名さん 
[2009-05-12 12:22:00]
無理無理
72: 匿名さん 
[2009-05-14 00:24:00]
ずっと言われてるフォアの強化。男子選手とだけで練習するのが一番手っ取り早い。大丈夫。
73: 鹿野健一郎 
[2009-06-21 16:31:00]
前略、卓球応援宜しくお願い申しあげます。サポーターの代表として是が非でも勝利に導いてゆく所存でございます!携帯電話のココログ無料ブログにて鹿野健一郎検索後Dawinクリックお願い申しあげます。敬具
74: g 
[2009-06-22 12:38:00]
今回は絶好調でしたね。
トルコオープンで優勝をさせたいと
村上監督がインタに答えてたそうです。
作戦の切り替えがうまく噛み合えば凄い力が出そうだ。
75: 匿名さん 
[2009-07-26 22:08:00]
愛ちゃんの目は、奥二重ですか?
76: 鹿野健一郎 
[2009-08-10 22:34:00]
愛選手おめでとうございます。シングル、ダブルス共に優勝したからこそ感動も沢山有りますよね。金メダル二つに笑顔な愛さん・かわいいっ!!さて皆様方応援しましたが願えば叶う事が発揮した実力により見事に優勝。ニコニコした愛の顔は携帯ココログ無料ブログ のDawinにて写真公開必見
77: 鹿野健一郎 
[2009-08-11 21:45:00]
8月12日 中国オープン卓球大会 が、始まります私 鹿野健一郎 卓球応援 していきます。皆様方も宜しい様なら暖かい気持ちで応援の程お願い頂きたく願います是非とも頑張って参りましょう!。敬具 鹿野健一郎
78: 匿名さん 
[2009-08-11 21:56:00]
いまや少女で無いだろ?
79: 匿名さん 
[2009-08-11 22:00:00]
ストーカー?
80: 鹿野健一郎 
[2009-08-12 01:15:00]
実名を公表するに当たり悪い事は表現されない様に個人情報保護法は有ります。昭和四十八年十二月十八日岡山県岡山市学南町に生まれる。その他の事は私 鹿野健一郎 のブログDawinに六百件超に及び公表され鹿野健一郎検索で数々のコーナーも発展を遂げているのは場違いなあほな名前とは違う表現で実名と生年月日を社会人としてどれだけ必要とされているかは、この結論に至るに有りだとこの場では納めます。携帯電話画像検索Gなんとかでサーチオフで実名 鹿野健一郎の友達 で、是非とも私を知りたくばしらべれば宜しい。卓球ファンnet愛ちゃんコーナーのメッセージ一覧更新されました。皆様方今後とも、実名をきちんと!質問ならなおさらだよ。
81: 匿名さん 
[2010-01-16 09:38:15]
愛ちゃん、今回もまた…まだ若い!次ガンバレ!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる