なんでも雑談「天才卓球少女 福原愛ちゃん」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 天才卓球少女 福原愛ちゃん
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-03 11:53:38
 削除依頼 投稿する

って、騒がれてる割りにはいままで優勝したというニュースを聞いたことがありません。
いつも”何回戦で惜しくも敗れ去りました”というニュースばかりで。
彼女の実力はどんなもんなんでしょうか?

[スレ作成日時]2008-05-25 17:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

天才卓球少女 福原愛ちゃん

No.2  
by 匿名さん 2008-05-25 17:35:00
「天才」はマスコミが勝手につけた言葉。

彼女の卓球は、子供の頃から両親にしごかれて身につけた芸にすぎない。
No.3  
by 匿名さん 2008-05-25 23:51:00
実力はそれなりにはあるのだろうけど、世界レベルではまだ十分ではないということ。
野球選手でいうなら、日本のプロ野球で打率.305、ホームラン15本、打点80くらいをコンスタントに残せる選手のレベル…かな。
あ、完全に主観です。

でも、卓球ってイメージは地味に思われるけど、実際にやると凄くハードで面白いんだよなぁ。

福原愛ちゃんが、オリンピックでどこまでやれるか興味はあります。
No.4  
by とくめい 2008-05-26 00:04:00
そんなこと言ったらあのビーチバレーの女子選手、彼女こそルックスではナンバーワンでも実力では・・・。

私的には杉山愛がすごいと思う。野球で言うところのイチロー並だよ。彼女の功績は。
No.5  
by 匿名さん 2008-05-26 00:36:00
ビーチバレーのあのコンビ、去年、深夜に湾岸近くの大型スーパーで買い物中に遭遇しました。
確かにルックスはアスリートの中ではトップクラスかも。

杉山愛、イチロー級かどうかはわかりませんが、活躍ぶりは立派ですね。
No.6  
by 匿名さん 2008-05-26 07:43:00
世界レベルどころか、日本の大人の大会で優勝したのも見たことない。(シングルス)

イチローは別格でしょ。
アメリカでは歴史上最も偉大といわれていた三人
モハメド・アリ(ボクシング)
ベーブ・ルース(野球)
マイケル・ジョーダン(バスケットボール)

を超えるともいわれているし。
No.7  
by 匿名さん 2008-05-26 08:53:00
06
いや、俺は野球もテニスもやってるけど、杉山選手はイチローの功績と肩を並べると思うよ。
だってプロテニスって毎試合がワールドカップでしょ。チームプレーとちがってシングルスとなると個人競技だし、しかも世界各国ツアーでとびまわってて、ほんとすごい。

でもま、06みたいにあんまり日本人の活躍に疎い人が多いほうが、やってる本人(杉山選手)はのびのびプレーに集中できていいんじゃないかな。多くの日本人アスリートがマスコミや国民の注目でとりあげられてつぶれてってるし。
No.8  
by 匿名さん 2008-05-26 09:08:00
まあ、どこの馬の骨かわからない07が一人で最高位が8位の選手をイチローと肩を並べると言ってもね。
No.9  
by 匿名さん 2008-05-26 09:18:00
イチローはサッカーだとペレ、マラドーナクラス
杉山はそこまでは行かないけどアジジ、ダエイレベルってとこかな。
No.10  
by 入居済み住民さん 2008-05-26 09:24:00
イチローレベルとまでは言わないけど。
岡本綾子の実績も大したものだとおもいます。
アメリカ人以外で初のLPGA賞金女王、アメリカツアー通算17勝。
No.11  
by 匿名さん 2008-05-26 11:00:00
08ってスレ主さん?幼稚な人だねぇ。
ネットでこういう発言を平気でやる人って尊敬しないな。。
No.12  
by 匿名さん 2008-05-26 11:43:00
簡単に釣られるなって。
No.13  
by 匿名さん 2008-05-26 12:30:00
尊敬しないな → 尊敬できないな

まともな文章も書けんか!! とつっこんでみる
No.14  
by 匿名さん 2008-05-26 12:36:00
でも、同じ あい でも、ゴルフの方は最近聞かないねぇ。
No.15  
by 匿名さん 2008-05-26 22:12:00
かとうあい も、最近きかないねぇ。
あ〜ちなみに13さん、「尊敬しない」は正しい使い方ですよ〜。
No.16  
by 匿名ちゃん 2008-05-26 22:16:00
尊敬する の反対だから
尊敬しない でいいんじゃないの?
No.17  
by 匿名さん 2008-05-26 22:26:00
国語の先生はおらんのか??

文学部を出たやつもおらんのか???
No.18  
by 匿名さん 2008-05-26 23:06:00
国語の先生でなくても分かると思うのだが
No.19  
by 匿名さん 2008-05-27 13:14:00
まずITTFのWorld rankingを確認すべきでは?

http://www.ittf.com/ittf_ranking/world_ranking1.asp?s_Month=5&s_Ye...

現在13位、最高位9位ですね。
No.20  
by 匿名さん 2008-05-30 12:49:00
国内では最高位なんですね。
それで国内の一般で勝てないというのは
本番に弱いか、ランキングに人気が反映されているかということでしょうか?
No.21  
by 匿名さん 2008-07-12 20:11:00
優勝したことないんだよね
No.22  
by 匿名さん 2008-08-05 14:52:00
福原愛さんの顔のパーツで好きな所と嫌いな所は、どこですか?
私は、目の丸い所が好きです。あの目を大きくしたら、すごい可愛くなると思います。
嫌いな所は、小さい鼻です。
みなさんは、愛さんのどこの顔のパーツを変えると、美人になると思いますか?
No.23  
by 匿名さん 2008-08-05 16:35:00
人の顔のパーツの悪口を言う蛇のような目をした貴方が嫌い。
No.24  
by 匿名さん 2008-08-13 23:43:00
愛ちゃん、チャイナドレス着て教育テレビに出てるな(‾▽‾)

初戦とったしガンバレ♪
No.25  
by 匿名さん 2008-08-14 02:51:00
しかし中国であそこまで愛されている日本人スポーツ選手というのは
過去に例がないんじゃないか。
日中友好への貢献度はどんな政治家よりも大きいな。
No.26  
by 匿名さん 2008-08-14 06:20:00
そうかな、最近の愛ちゃん、垢抜けたな〜と思ってたんだけど。
No.27  
by 匿名 2008-08-18 01:33:00
変な声出さなきや よい子なんだけど オレが相手なら、絶対ムカック! スマッシユ入れられて、落ち込んでるところに、あの声だもんな
No.28  
by 匿名 2008-08-18 09:40:00
他にも奇声をあげるスポーツとして剣道があるじゃないですか?
ソフトテニスも卓球に近い感じですよね。
ハンマー投げや槍投げでもおたけびがつきものだし・・。

その競技をやっていない素人さんは、こうした奇声の意味を考えたり疑問を持つけど、
集中している自分自身に「もっと自分頑張れ」という
戒めと闘争心を奮い立たせているのだと思います。

私は(硬)テニスをやってて、プレー中、そうした奇声を上げるのはマナー違反として注意を受けるからむやみにできませんが、苦しいラリーでウイニングショットが出たら思わずガッツポーズで
「(よ)っしゃっ!」って出ますよ。
No.29  
by 匿名さん 2008-08-22 01:50:00
ランキング1位の中国選手との試合、もう1歩だった。
国内戦ではぱっとしない福原愛だが、やっぱり国際試合になると日本人では一番いいところまでいくな。
No.30  
by 周辺住民さん 2008-08-22 07:20:00
彼女は背が少し低いね リーチが無いのがきついのかな
それと表情を出し過ぎる感じはする 中国選手なんてポーカーフェースで全く表情ださない
いつかは勝てるのか?
No.31  
by 匿名 2008-08-22 08:45:00
どんなスポーツでもそうだけど、リーチがあれば必ず有利とは言えないよ。
ボディに球が来たとき、逆に長い手足がじゃまになって処理がしにくいものなんです。
動きもあまりでかすぎると機敏さに欠けますし…。
とくに卓球においては、他のラケットスポーツと違ってオーバーヘッドがないから、
身長の低さはあんまり(まったくとは言いませんが)関係ないんですよ。
No.32  
by 匿名さん 2008-08-25 20:53:00
しゃべり方が子供っぽいね〜。
19歳だよね。
No.33  
by 匿名さん 2008-08-27 14:18:00
フォアを鍛えたって言ってたが、海外選手をみてると、

もっともっと鍛えなきゃって思ったね。

今のままじゃ、ひょっとすると全日本も一生取れないかも。
No.34  
by 匿名さん 2008-08-28 13:32:00
何故か優遇されているな
No.35  
by 匿名さん 2008-08-28 14:52:00
第2のヤワラか。
No.36  
by 匿名さん 2008-08-28 21:12:00
ヤワラちゃんは結果出してるぞ
No.37  
by 匿名さん 2008-08-29 01:40:00
オリンピック終わってみればランキング通りの結果だな。
あの3人の中では福原が世界に一番近いところにいることが証明された。
平野は日本では無敵だが世界では福原より下ということも証明された。
福岡は国内でも世界でもいまいち。

しかし、平野というのは顔が怖いな。
福原が平野に相性が悪いのは、あの凄みのきいた悪人顔にひるんじゃうからだろうな。
No.38  
by 匿名さん 2008-08-29 10:47:00
36
競技がちがうっしょ。
卓球は日本のお家芸ではないし。
その点で柔ちゃんと比較はできない。
No.39  
by 匿名さん 2008-08-29 11:20:00
いやだから、34が愛ちゃんのことを優遇されてるって言ってるだろ?
それをうけて35が第2のヤワラって言ってるだろ?(ヤワラちゃんも優遇されてるって事だろ?)
でもヤワラちゃんは結果を出してるんだから(銀・銀・金・金・銅)優遇されたっていいじゃないって事だ。それに比べて…って事だ。
No.40  
by 匿名さん 2008-08-29 11:45:00
プロや実業団なら人気や話題性も実力の内
それだけじゃダメだけど
No.41  
by 匿名さん 2008-12-02 11:40:00
やっぱり愛ちゃんもやるねー。

ちっちゃかった頃から知ってるから・・・。
No.42  
by 匿名さん 2008-12-02 12:37:00
あぁ、
ついこの前までこんなにちっちゃかったのに…

1億総「親戚のおじさん・おばさん」状態。
No.43  
by 匿名さん 2008-12-02 12:52:00
↑ ちっちゃかった頃から知ってる日本人は1億人もいないぞよ
No.44  
by 匿名さん 2008-12-02 21:38:00
試合に負け続けてもこんな事が話題になる・・・ 愛って卓球選手じゃなかったけ?
No.45  
by 匿名さん 2008-12-02 23:42:00
>>43

君の中では
「ごまんといる」と言ったら
5万人はいないとダメなんだろうね。

あ、そうか。

「一億総懺悔(いちおくそうざんげ)」ってどういう意味?
とおじいさんに訊いてごらん。
No.46  
by 匿名さん 2008-12-03 09:55:00
愛ちゃん律儀過ぎるぞ。
No.47  
by 匿名さん 2008-12-03 12:05:00
一億総懺悔論

敗戦後の9月に総理大臣であった、皇族の東久邇宮が打ち出した政治理念である。

この懺悔論を国民が受け入れなかったことが、歴史修正主義者の原点になっていると思えてならない。

一億の国民全員に責任があったわけではないが、判断力の無い子供や徹底的に侵略戦争反対を唱えた一部の人を除いて、多くの国民が開戦を支持していた。

また、その責任も等しいわけではなく、積極的に戦争を進めた物、便乗して開戦にもっていた者、戦争を止めるべき立場にあったのに傍観した者など責任が重い者も軽い者もいた。

しかしながら総懺悔論をタテに、責任の重いはずの者は自分は一億分の一しか責任が無いと居直り、責任がより軽い者は重いものと同じように見られることに反発して、自分の責任に向き合う者は少なかった。

そして自分の責任を自覚せず自らの行動に向き合うことから目をそむけた者が、責任が無いと言い分けするためにひねり出したものが歴史修正主義なのであろう。

そして、自分や家族、知人に責任があることを信じたくない者が歴史修正主義を支持し、そして信じているのであろう。
No.48  
by 匿名さん 2008-12-03 13:02:00
>>45

皮肉に対して脊髄反射してしまったのですね。
わかります。
No.49  
by 匿名さん 2008-12-03 14:43:00
>>47
くだらんよ。

愛ちゃん、次の試合頑張れ!
No.50  
by 匿名さん 2008-12-03 15:10:00
できちゃった婚のスレと合併することがないよう祈ります。
No.51  
by 匿名さん 2008-12-03 16:17:00
>>48

申し訳ないが、
>>43のどこが「皮肉」になっているのか
さっぱりわからないんだが。

解説よろ。
No.52  
by 匿名さん 2008-12-03 18:45:00
正直錦織がうらやましい。
No.53  
by 匿名さん 2008-12-03 19:18:00
でも、
アノときの声が
「サァーッ!」でしょ?
No.54  
by 匿名さん 2008-12-03 21:51:00
生えてるのかな?
No.55  
by 匿名さん 2008-12-04 07:44:00
何カップだろう?
結構でかそうな顔はしてるけど…
No.56  
by 匿名さん 2009-01-16 09:54:00
「エア・アイ」だって…。
あんなの昔からどの選手もやってるっつーの。
バ力なマスコミどもが。
No.57  
by 匿名さん 2009-01-19 10:32:00
今年もダメだったか・・・。
No.58  
by 匿名さん 2009-05-03 09:19:00
今やってる世界卓球、石川佳純ちゃんが頑張ってますね。
その他吉田選手もベスト8だし、惜しくも敗れた松平健選手も金メダリストに大善戦。
日本選手もすこしずつレベルアップしてきてるんでしょうか。

愛チャンも、残っている女子複で良い成績を残さないと、他の選手に主役の座を獲られるぞ!
No.59  
by 匿名さん 2009-05-03 23:18:00
時代はかわった。

これからは、石川佳純ちゃんがメインでしょう。

ランク一位にワンセット取った。

すごい、ゴルフの遼くんとダブル石川でガンバレ!!日本!!
No.60  
by 匿名さん 2009-05-04 06:54:00
グッバイ 愛ちゃん。 貴方は、幼稚園時代が全てだったよ・・・
No.61  
by 匿名はん 2009-05-04 15:41:00
天才でもない者を天才、天才とマスコミが持ち上げすぎ

二十歳過ぎたらただの人の典型
No.62  
by 匿名 2009-05-04 21:39:00
まぁ、なんだ…
遊び過ぎだな
腰に力が入っとらん(笑)
No.63  
by 匿名はん 2009-05-04 22:37:00
加護ちゃんに似てきたな!!
No.64  
by 匿名さん 2009-05-05 01:34:00
それはちょっとヒドイかと。
No.65  
by 匿名さん 2009-05-05 06:45:00
マイナースポーツをゴールデンタイムにテレビ中継するようにした人気面では成功だったんだろうけど。
実力があまりに伴っていないな。
No.66  
by 匿名さん 2009-05-05 10:22:00
『あまりに』って。何を対象にして評価してるの?少なくとも日本のトップ選手であることには違いないでしょ。
No.67  
by 匿名さん 2009-05-05 11:13:00
優勝したことなくてもトップ選手なんだ?
マイナー競技をゴールデンで放送するほどの実力者なんだ?
No.68  
by 匿名さん 2009-05-05 11:37:00
ランキング上では彼女はトップだけど、上位5位ぐらいまでしかあてにならないからね。
No.69  
by 匿名さん 2009-05-06 08:15:00
世界のトップで活躍する浅田真央やイチローぐらいのずば抜けた実力があればいいんだけどね。
実力とマスコミの扱いが伴ってないから、卓球界でも他の選手から総スカンらしいしね。
ある意味彼女が一番の被害者かもしれないね。
No.70  
by 匿名さん 2009-05-12 10:13:00
愛ちゃんは強いけどスターでありアイドルであるのでTV放送も多いし
相手選手は研究しやすい。
研究してくるのに対処するのは大変だ。
それにTV放送のカメラが何台もあると相手選手は興奮する。
愛ちゃんにとっては普通のことなので普通の力だけど
相手にはTVカメラ実力以上の力を出されてしまう。
という事で勝ちきれない試合が出てしまうと
リーグ戦と違いトーナメントなので国内でワールドランキングがトップでも
優勝できないという結果がでてしまう。

力がそれほどでも無くても波に乗れば勝てるけど力があっても波にあわないと勝てない。
愛ちゃんは確実に強くなってはいるが歯車の噛みあわせが悪く結果が出ないだけで
かならず結果がついてくる時期がくるしそれはいつ来てもおかしくない状態だ。
No.71  
by 匿名さん 2009-05-12 12:22:00
無理無理
No.72  
by 匿名さん 2009-05-14 00:24:00
ずっと言われてるフォアの強化。男子選手とだけで練習するのが一番手っ取り早い。大丈夫。
No.73  
by 鹿野健一郎 2009-06-21 16:31:00
前略、卓球応援宜しくお願い申しあげます。サポーターの代表として是が非でも勝利に導いてゆく所存でございます!携帯電話のココログ無料ブログにて鹿野健一郎検索後Dawinクリックお願い申しあげます。敬具
No.74  
by g 2009-06-22 12:38:00
今回は絶好調でしたね。
トルコオープンで優勝をさせたいと
村上監督がインタに答えてたそうです。
作戦の切り替えがうまく噛み合えば凄い力が出そうだ。
No.75  
by 匿名さん 2009-07-26 22:08:00
愛ちゃんの目は、奥二重ですか?
No.76  
by 鹿野健一郎 2009-08-10 22:34:00
愛選手おめでとうございます。シングル、ダブルス共に優勝したからこそ感動も沢山有りますよね。金メダル二つに笑顔な愛さん・かわいいっ!!さて皆様方応援しましたが願えば叶う事が発揮した実力により見事に優勝。ニコニコした愛の顔は携帯ココログ無料ブログ のDawinにて写真公開必見
No.77  
by 鹿野健一郎 2009-08-11 21:45:00
8月12日 中国オープン卓球大会 が、始まります私 鹿野健一郎 卓球応援 していきます。皆様方も宜しい様なら暖かい気持ちで応援の程お願い頂きたく願います是非とも頑張って参りましょう!。敬具 鹿野健一郎
No.78  
by 匿名さん 2009-08-11 21:56:00
いまや少女で無いだろ?
No.79  
by 匿名さん 2009-08-11 22:00:00
ストーカー?
No.80  
by 鹿野健一郎 2009-08-12 01:15:00
実名を公表するに当たり悪い事は表現されない様に個人情報保護法は有ります。昭和四十八年十二月十八日岡山県岡山市学南町に生まれる。その他の事は私 鹿野健一郎 のブログDawinに六百件超に及び公表され鹿野健一郎検索で数々のコーナーも発展を遂げているのは場違いなあほな名前とは違う表現で実名と生年月日を社会人としてどれだけ必要とされているかは、この結論に至るに有りだとこの場では納めます。携帯電話画像検索Gなんとかでサーチオフで実名 鹿野健一郎の友達 で、是非とも私を知りたくばしらべれば宜しい。卓球ファンnet愛ちゃんコーナーのメッセージ一覧更新されました。皆様方今後とも、実名をきちんと!質問ならなおさらだよ。
No.81  
by 匿名さん 2010-01-16 09:38:15
愛ちゃん、今回もまた…まだ若い!次ガンバレ!
No.82  
by 匿名さん 2010-01-16 12:12:43
マスコミは福原ではなく平野にもっと、スポットをあてるべきだった。
そういった意味では二人とも犠牲者です。

これからは石川の時代でしょ!意地を見せろ福原!
No.83  
by 匿名さん 2010-01-16 12:19:49
もうおばちゃんでしょ?
No.84  
by 匿名さん 2010-01-16 16:17:20
浜本由惟ちゃんだよ!

ゴクミ並みのルックス!

5年生で166cm シニアの選手もかなわない。

5年後には世界ランク10位以内だよ!
No.85  
by ↑ 2010-01-16 16:37:06
ロリコンみたいなのが混じってますね。
No.86  
by 匿名さん 2010-01-16 16:38:11
日本人だっけ???
No.87  
by 匿名さん 2010-01-16 16:50:39
浜本の実力知らないのか?

もう、ジュニアでは世界デビューだがな・・

母ちゃんは中国人留学生だったが、父ちゃんは日本人。

国籍は、生まれた時から 日本人。
No.88  
by 匿名さん 2010-01-17 00:07:44
へえ、そりゃ期待できるな。
楽しみ。
No.89  
by 匿名さん 2010-01-18 03:03:29
石川と福原の組、負けてたな。
No.90  
by 匿名さん 2010-01-22 16:30:20
まぁ、福原のおかげで卓球界に少しは日が差したな。
No.91  
by 匿名さん 2010-02-13 03:26:36
石川に負けたみたいだね。それも簡単に。
No.92  
by 匿名さん 2010-02-28 02:57:29
福原、世界ランク3位と4位を撃破、1位にフルセットの末惜しくも敗れ準優勝。
やっぱり世界で勝てるのは福原だけだな。

http://blog.tfn.ne.jp/takkyu-news/2010/02/15093.php
クウェートオープン(クウェート)最終日
2回戦で世界ランク3位の郭躍選手(中国)、準々決勝で世界ランク13位の王越古選手(シンガポール)、
準決勝で世界ランク4位の郭炎選手(中国)に勝利した福原選手は、決勝で世界ランク1位の劉詩ウェン選手(中国)と対戦しました。
2ゲーム目では、スコアカウント20-18という息詰るゲームを展開するなど、世界ランク1位の劉詩ウェン選手相手に、一歩も引かぬ試合を演じましたが、
ゲームオールの接戦の末、惜しくも3-4(7-11,18-20,11-6,4-11,11-8,13-11,3-11 )で敗れ、準優勝となりました。
No.93  
by 近所をよく知る人 2010-04-13 13:41:43
弱い時にこそ強く 、強そうな時には弱いのです。 三歳 の天才魂  ~百迄」の伝説ブッカー〔設定者〕にはご両親の暗幕マッチメークが関与  。  強い者こそ  -負けてガックリ 、の閃きパフォーマンスで  ‐次はどうか 、との注目繋ぎに一体全体どうなっているのか  、という想定外結果への無意識.的洗脳力は非凡なる天才にしか湧き出ませんし、遣ろうとしても出来ることではありませんし  -卓球も遣ろうと思って誰にも出来ることでもないので 、文字通り  ‐天の才能は  「こうだ 、と断定付けられずに  、実際のところ天才の証拠  、というか勝負^勝敗の勝率データだけを一義にするよりも  -ガッツ^キャラ^ルックス^コスプレ^発声^傑出サービス種やスポンサーが惜しまぬコマーシャル性や   、居るだけでオーラ^カリスマ性をバラマク申し子の天才逸材
No.94  
by 近所をよく知る人 2010-04-13 20:24:24
愛さんも眼が悪いんです。  カスミンや王子のお春さん他普段 、フレームメガネの印象スナップの印象効果上から皆コンタクト着用  -愛さんも  -裸眼では球の焦点が掴めませんので、こうしたアクシデントを隠蔽しているきは 、ボクサーが骨折したまま続行してファン存在に併せて適応しようとするプロ意識顕示する時もあるのです   ‐  これは事実!
No.95  
by 近所をよく知る人 2010-04-14 13:31:43
私は個人的にではないが 、球愛好者の一員としては此の業界〔jttl 他〕では中国選手も含めて殆どに知られている存在。  ただよく観に行っているうちにスター気質が構築された一般人ではあるが、愛さんにも会場でなら直接会って話し何か聞くこともできるのには昔から優に慣れた状況である!
No.96  
by 近所をよく知る人 2010-04-14 13:49:03
  王や長島時代は去り世界へ進出のプロ。 球技ではグラウンドやコートで球大小差の多い種目。為すものが名人^達人レベルにまで成るとまやかしマジックよりも大衆を魅了させられるエンタメでもある文字通りの卓越球技!
No.97  
by 近所をよく知る人 2010-04-15 17:16:35
  三歳でラリーを続けられる  -先ずここに三つ子  ~百まで 」との好んで為す未来が視えますでせう。小学生で成人ジャンルのゲームに参戦。  普通にはただ当てて入れる程度  -サーブやバック打ちはぎこちなく、理論や物理的知識もありませんから飛球は球任せ、という頃にもう全体概要に通じているんですから地より天の才、、
No.98  
by 匿名さん 2010-05-25 23:37:45
ファンだけど
よく見たら、スポーツにむかない体型してる、ポッチャリして。
早く子育てする方が良いのかも、ボテボテに太って、ネ、
No.99  
by 匿名さん 2010-05-29 22:10:16
がんがれ!!!!!!!!♪
No.100  
by 鹿野健一郎 2010-10-04 04:47:48
一年間応援を重ね合い先見の眼で先を見通し今やTOP10入り、散々愚弄してきたオタク共の卓球なんちゃって解説などは取るに足らないゴシップ記事で有ることはこれを見た全員がお分かりの筈だ。あえて言おう、表舞台の私事ですがリーダシップを発揮して公に実名公表して今や世界一を確実にて打破すべくに活動的なのはこれまでの卓球に対する一意専心である事はここに御集まりの皆様方はご存知のではすだ、ハッキリ言おう誰のお蔭さまでTOP10なんだ?私な卓球ファンnetデータは実に七十バーセントもメッセージ削除去れたが戦力はまだ有るさ。
敬具
鹿野健一郎
(かのけんいちろう)

gractex ( グラクテックス )
No.101  
by 鹿野健一郎 2010-10-04 05:05:38
今更愛ちゃんは呼び名として
立場上疑問視去れるお年頃、
私も名前を表示する事が兎角、難しい。確認して頂きたい。私は何者だ?世界一になって欲しいと懇願しているのだよ諸君。20年年がら年中暴走族には、世の中の阿保の松良だ。時代錯誤甚だしい。それでも日本人は渋谷に行かず田舎の阿保の継承ばかりだ、一億年がら年中続く将来の恥さらしって空気読めよ敬具
鹿野健一郎
(かのけんいちろう)

gractex ( グラクテックス )

バイクはダサい娑婆ぞうの

スクーター含めてKYばかども
No.102  
by 鹿野健一郎 2010-10-11 16:10:13
この記事みてよ(;`皿´)
ショックガ━(゚Д゚;)━ン
錦織圭と福原愛が破局を迎えていた!しかも福原愛には新恋人!
2010/05/25 火 18:59
retwerwo

卓球の福原愛とテニスの錦織圭の原宿ラブラブデートが報道されて、
国民から大注目を集めていたアスリートカップが早くも破局したみたいです。

遠距離恋愛は錦織圭さんと福原愛さんにとっては、辛いことだったのですね。
その錦織圭さんと福原愛さんが破局を迎えたと最近知ったのですが、
福原愛さんにがぎっては、もう新しい彼氏ができたそうです!

「「新しい彼氏との密会動画」」

錦織圭さんと別れて即作るのではもしかして、錦織圭さんと付き合っている時から
福原愛さんは、遠距離で浮気をしていたのではないでしょうか?
でも福原愛さんもまだまだ若いことだし… 恋多き女性にこしたことはないですからね。
それにしても、動画に映っていた福原愛さんの新しい彼氏はだいぶ、びっくりさせられましたね。
新しい彼氏が誰なのか動画を見てあててみてください!

(引用資料)

敬具

鹿野健一郎
(カノ ケンイチロウ)

gractex ( グラクテックス )
No.103  
by ξ万戸 2010-10-11 17:16:33
カノケンイチロウさんは本名ですか?
No.104  
by 鹿野健一郎 2010-10-31 15:14:21
本名 ですよ
No.105  
by 匿名さん 2011-01-22 22:50:47

今年も全日本獲れなかったですね・・・(ToT)
No.106  
by 匿名さん 2011-01-23 00:46:04
可愛い
No.107  
by 匿名さん 2011-01-23 01:06:50
とはいえ、依然としてランキングは日本人最上位なわけで。
No.108  
by 匿名さん 2011-01-24 11:58:06
もうピークは過ぎてるかな?
No.109  
by 匿名さん 2011-01-24 15:16:22
アスリートも人間、彼氏いたっていいじゃん。
海外の選手なんてみーんな恋人いるじゃん。
No.111  
by 鹿野健一郎 2011-01-27 20:16:52
どちらを取るか、阿保により、この頃の政治家より法律等が、変更したりと今さらながら君達の様な愚民には世界は救えないと断言する。それを証拠にするならば、恋人の話だが世界一かと聞きたい、【欲しがりません勝つまでは】この言葉を阿保どもの貴様らには調度いい、逸れとひとつ、【実際に見に行く努力くらいしろ】之でも喰らえ
No.112  
by 鹿野健一郎 2011-01-27 20:36:34
卓球ファンnetも知らない人でした観戦に行ったらだれもかも無知netの世界は終わりが近いと釘を打っておく。貴様らは名を何と申すか?名も亡き愚民どもへ。鹿野健一郎【カノ ケンイチロウ】

追伸、確かにかわいいです。
サイン会あってさ、(照れ)
ハハハハハハハハハ(笑)、
俺がアイデアした企画だぜ。
救えないものは無い、
【残された僅かな純粋な諸君
世直しに協力してくださいね】(●ゝω・)ノがんばってくださいね、僅かな可能性は君達に有るはずだからね、かすみん思い出サイコーです。敬具
No.113  
by 鹿野健一郎 2011-06-13 15:13:18
今年の全日本卓球選手権大会は初日から一番乗りで開催地に到着しました、全日本からの卓球シード達が大半の来場でした。出入り口は二手にわかれておりその場に居合わせたファンも、どちらの出入り口かを理解してませんでした、私は福原愛選手を応援しようと想い連日一生懸命通いました、試合始めから初志なのは福原愛を応援しない、全くのマスコミの逆でしたね、愛ちゃんコール無しのかなり、アンフェアな雰囲気無い静かな試合が有りました、何だか私だけで的な感じでしたね、対する新しい素質を持ち合わせる対抗策のシードは目覚ましい活躍、臨場感溢れるカッコイイ卓球。実際は緊張感とかはありません、真剣勝負ですから明鏡止水。一瞬で勝ち点を取り込み力戦、弱気を助けのモットーで観覧、間違いない調べは案外こまなく見つけだす物腰にあります。
No.114  
by 匿名さん 2011-08-04 00:08:07
少女ではもはやない。
No.115  
by 親切な人♪ 2012-01-21 16:39:01
福原愛、全日本選手権シングルスで初優勝

http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20120121-OYT1T00546.htm?from=main...

めでたい♪
No.116  
by 匿名さん 2012-01-21 21:37:14
愛ちゃんもどうせ処 女じゃないんだろうな・・・。
No.117  
by 匿名 2012-01-21 22:50:42
純粋に、よく頑張った。おめでとう!!
No.118  
by 匿名 2012-01-29 18:20:34
しかし相変わらずぶっさいくやなぁ。
No.119  
by 匿名さん 2012-03-31 09:34:30
可愛いよ。将来肝っ玉母さんになりそうだけど。
No.120  
by 匿名 2012-03-31 09:45:06
日本のお母さん代表みたいな感じでほのばのキャラ。
No.123  
by 匿名さん 2014-09-30 20:17:13
もう試合おわった?
No.124  
by 匿名 2017-12-13 11:45:06
結婚しても国籍は変えないの?
あそこのところどうなってるの?
No.125  
by 伝さん 2021-03-03 17:42:03
さぁ
どうなっているのでしょう^^
No.126  
by 匿名さん 2021-03-06 04:01:30
愛ちゃんの玉の扱い方は凄いです。
見ているだけで我慢できなくなっちゃいます。
No.127  
by 匿名 2021-03-14 13:07:28
「なきむし愛ちゃん」返上します!

これからは
「びしょ濡れ愛ちゃん」で!


愛ちゃんはこれぐらい、屁でもありません。

人の目なんか関係ありませんし、とんでもなく自分本位な方ですから。
No.128  
by 匿名さん 2021-03-14 19:03:27
「彼氏いたっていいじゃん」「外国ならみんなやってる」
流石にわかファンは無責任な事言えるな
プロになればスポンサーやら一般人が注目し、プライベートが一歩外に出ると責任が出てくるのにな

路上できたねーディープやるプロの選手は落ち目しかねえよ
No.129  
by 通りがかりさん 2021-04-24 07:10:09
まぁすきもんやな テニスピレィヤーと公共の場でキスしてたの 報道もあったし 台湾のテレビでキスもしとったようやし そんなやつなかなかおらんやろ 有名人で とにかくがまんでんのやろ 二人の世界にはいるのが好きなんやろ その前に腕組んで歩いてるのに ホテル入って 別の部屋なんてぬけぬけいえるやつ信用でけんやろ
あの小さい頃可愛いかった愛はいまや やりたいとおもったらやる やりまんになってしまったか あ~あ
No.130  
by 通りがかりさん 2021-05-10 12:22:17
大学でも食った男数えるよりも食ってない男数える方が早いってくらい男食い漁ってたって福原愛の同級生からきいた
性病とか持ってそう
No.131  
by シコ店長 2021-05-10 23:07:56
タマの扱いは慣れている愛ちゃんでした
No.132  
by マンション掲示板さん 2021-12-23 22:12:04
子供を元旦那に押し付けて自分は他の既婚者と不倫か?挙げ句の果てに不倫相手離婚させて最低の女ってこいつの事を言うんやろな 二度とメディアに顔だすな??そのまま消えろ??
No.133  
by マンション掲示板さん 2021-12-23 22:17:33
お股疼いて仕方無いんやろな??ホテル入って別部屋なんてある訳無いやろ 子宮で物事考えてるヤリマン女って事わやろ 爆笑
No.134  
by フリーな投稿者 2021-12-24 09:15:23
さー
No.135  
by 検討板ユーザーさん 2023-08-03 11:15:25
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
No.136  
by 口コミ知りたいさん 2023-08-03 11:15:58
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
No.137  
by マンション検討中さん 2023-08-03 11:16:19
頭おかしい、母で生きず、女で、生きる、親の、育て方、血筋、テレビでるな?
No.138  
by 匿名さん 2023-08-03 11:53:38
優勝してるよ。当時、卓球はまだ地味で目立たなかっただけ。

それに現役の頃は日本卓球界の過渡期だったんですよ。
中国に勝つなんてムリムリ!^^みたいな。

サッカーで言えばカズみたいな。W杯ベスト8なんて夢の夢みたいな。
先駆者。
だから「優勝」というよりは先陣切って裾野を広げ開いてくれた。

スポーツは全体を底上げしないとダメなんです。
ポンっと強い選手が出てもその人だけで時代が終わるから。
それを担ってくれたのが彼女なのです。

中国リーグにも参加して「あなたが足を引っ張っているとの意見が・・・」とか記者にボロクソ言われようが
頑張ってきて。
そんな選手、今いないでしょ?
それだけ日本の卓球界が彼女らの働きで成熟してきたって事です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる