なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

256: 匿名さん 
[2010-08-09 13:37:03]
英字もへたくそ。
257: 匿名さん 
[2010-08-09 13:56:54]
2億円かあ
258: 匿名さん 
[2010-08-09 14:56:42]
お塩のスポンサー、ピーチジョン女社長の処分はないの?
259: 匿名さん 
[2010-08-10 08:46:57]
つぎは「国会議員と薬物の関係」か?・・・
260: 匿名さん 
[2010-09-07 00:10:26]
裁判員裁判始まりましたねー
昔関係を持った女が証言台に立つんだねー、麻薬を強要されたって・・
262: 匿名さん 
[2010-09-07 00:28:40]
ササキノゾミも出て来るのかな
263: 匿名さん 
[2010-09-07 00:32:29]
六本木ヒルズの資産価値が下がったことを
民事訴訟してほしい。
264: 匿名 
[2010-09-07 13:21:04]
日本の芸能人の薬の刑軽い。薬芸能人は職なしになれ芸能活動禁止。薬芸能人のファンは脳なし。甘い芸能界は日本国民の害です。スポンサーも阿呆です。薬芸能人の最低レベル。薬芸能人はクビだ。大嫌い薬芸能人。
266: 匿名 
[2010-09-11 09:32:49]
民謡はどうでしょう?
267: 匿名さん 
[2010-09-12 20:58:15]
お塩は薬物でアタマもやられたかな。
268: 匿名さん 
[2010-09-13 20:58:48]
押尾、無罪になると思う奴、てーあげて!
269: 匿名さん 
[2010-09-13 21:06:54]
10年ぐらい入ってろ
270: 匿名さん 
[2010-09-13 21:33:51]
日本でなく中国や東南アジアであれば死刑が確定する
271: 匿名さん 
[2010-09-14 19:03:13]
お塩は無罪です!!
273: 匿名さん 
[2010-09-16 09:51:33]
田代まさし大先生がまたやってくれたw
274: 匿名はん 
[2010-09-16 10:36:09]

あほやな > 田代まさし
275: 匿名はん 
[2010-09-16 10:36:50]
276: 匿名さん 
[2010-09-16 11:11:55]
志村に謝りに行ったりしてた気がするが・・・。
277: 匿名さん 
[2010-09-16 11:42:31]
もうダメでしょ。
278: シムラウシロ 
[2010-09-16 11:52:32]
279: 匿名さん 
[2010-09-16 11:53:56]
↑ワロタwww
280: 匿名はん 
[2010-09-16 11:57:54]
>278

見ても大丈夫なのかね??
281: 匿名さん 
[2010-09-16 12:10:33]
コカインよりもハゲっぷりに驚いた。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1284595148
282: 匿名さん 
[2010-09-16 12:12:18]
やつれて病的で別人のようですね。廃人というか。。
283: 匿名 
[2010-09-16 12:33:45]
師匠から譲り受けたズラでしょ!
284: 匿名さん 
[2010-09-16 12:34:00]
逮捕歴数回でしょ?
田代の為に莫大な税金が使われている。
裁判費用、弁護士費用、留置所滞在費、刑務所滞在費、、、、、全て税金。
285: 匿名 
[2010-09-16 13:24:15]
ホントのクズだな。
286: 匿名さん 
[2010-09-16 13:31:35]
覚醒剤って、経験者が「自分の意志だけではやめられない」
とある番組で言っていた。
意志とか根性とかだけでやめれると思われているようだけど、
体的なものとか、脳とか、とにかく病気みたいなかんじらしい。
ずっと誰かについててもらってて、手を出さないように
見張ってないとだめ(一度でも手をだしたらもう一生です)みたい。

だから、絶対やっちゃだめ。
287: 匿名 
[2010-09-16 13:40:42]
君に言われなくても、普通やらないって。(笑

急にもっともらしい事、熱弁されて・・・

不覚にもワロタw

288: 匿名はん 
[2010-09-16 13:48:15]
と言っている奴の身内が危ない,と言うことだな
289: 匿名さん 
[2010-09-16 14:06:02]
日本の薬物使用はアジアで極端に刑罰が軽い。
特に売人の罪が軽すぎる、だから外人は日本で薬物販売をやり放題。
290: 匿名さん 
[2010-09-16 14:40:50]
笑ってもいいけど、自分は意志が強いから大丈夫、
1回くらいならすぐやめられる、と思ったりしないでということです。
まあ、普通に暮らしてたらまずそんなことやったりしないんですけどね。
安易に考えてる子どもたちも多いですから。
291: 匿名 
[2010-09-16 22:06:55]
292: 匿名さん 
[2010-09-16 22:20:59]
293: 矢田亜希子 
[2010-09-17 17:21:12]
不思議なのは押尾の経歴だろう。4歳から12歳まで米ロサンゼルスで育った帰国子女で、英語がペラペラ。中3でブラジルへ約3カ月、高1でドイツに半年間サッカー留学もしている。
このため、押尾が育った家庭環境について「商社マンのボンボン」「外務省お抱えのシェフの息子」というウワサが流れていた。どちらも微妙に違っている。
押尾の父親のMさんは元駒沢大野球部の選手だった。卒業後、一流ホテルに就職。しばらくして当時4歳の押尾と3歳上の押尾の姉、そして妻の家族4人で渡米した。米国で新規事業を立ち上げるためだったという。Mさんの評判はすこぶるいい。



検索
押尾学の父親
294: 匿名さん 
[2010-09-17 17:22:36]
だから何?
295: 岡崎 
[2010-09-21 19:42:49]
依存症は、良くない
296: 匿名さん 
[2010-11-16 15:08:10]
でもMさんは犯罪者を育てたんだろ?
297: 匿名さん 
[2010-12-08 11:16:41]
そもそもの経歴自体、あやしい。
298: 匿名さん 
[2010-12-08 12:25:50]
和田アキコさんにもっともっと頑張ってもらって浄化しましょう
299: 匿名さん 
[2011-01-20 10:38:42]
そのうちまた出てくるだろうな・・・。
300: 桜子 
[2011-01-20 16:03:23]
やまとなでしこ(再)

301: 匿名さん 
[2011-02-08 18:45:44]
小向、またか・・・
302: 匿名 
[2011-02-08 18:52:41]
いい家に生まれても根から悪い奴いるんだよ。
人間の本性はそういうもの。
日本最大の組織、00組の初代、親分の息子も大学教授です。
303: 匿名 
[2011-02-09 03:06:40]
昔のアイドルなんかは薬漬けにされてそうでカワウソ〜 寝る時間がないから事務所に強制され...本人も気がついてないのかもよ。カワウソ〜
304: 匿名さん 
[2011-02-11 00:25:04]
フィリピンでクスリ抜き
酒井法子と同じ
305: 匿名さん 
[2011-04-10 08:28:13]
クスリを辞めるとかなりデブになる
306: 匿名さん 
[2011-04-15 14:39:42]
デブ
307: 匿名さん 
[2011-04-15 20:35:17]
別に やりたい人はやってもいいじゃん
308: 匿名さん 
[2011-06-06 23:17:31]
あれまた
309: 匿名さん 
[2011-11-28 12:19:31]
バッドニュース
310: あ 
[2011-12-07 18:54:24]
普通の仕事では有名人にはなれないけど、芸能人やスポーツ選手、ミュージシャンなどの職業なら有名人になれるから注目されたいからかな?でもドラッグは有名人しか報道されないし。槇原敬之にしても芸能界はドラッグに対して甘い。その甘さがまたドラッグに走るんじゃないか。槇原敬之はファンが多いし、いい曲が多いからどうしてもドラッグで警察に捕まってもその実績で刑が甘くなるんだと思う。
311: 匿名 
[2011-12-08 15:42:15]
小泉今日子。
312: 匿名さん 
[2012-02-09 18:53:48]
酒井法子
313: 匿名 
[2012-02-09 19:14:53]
高橋みなみの母
314: 匿名 
[2012-02-12 01:47:31]
工藤静香
315: 匿名 
[2012-02-26 14:55:12]
お塩マナブ
316: 匿名さん 
[2012-02-27 12:20:01]
今朝、テレビつけたら、江木 俊夫(本名・亀田 学)が健康に気をつけなくちゃね、とさわやかに青汁の宣伝してた。

あんた、覚せい剤で捕まってるし、そんときは女の人にも無理やり薬入りの酒呑ませてやっちゃったって話もあったよね、とテレビに向かってつっこんじゃいました。

ター坊を失ってフォーリーブズの歌を歌い継いで行かないと、それには歌って踊れる健康が一番、って。
はっきり、若い頃から薬付けで総入れ歯なんです。今からでも青汁で間に合いますって言う方が納得できるかも。
317: 匿名さん 
[2012-06-06 13:17:24]
やっぱりクスリに戻ってきましたね。
318: 匿名 
[2012-06-06 16:15:06]
元タレントの酒井法子さん(41)の元夫・高相祐一容疑者(44)が、自宅で合成麻薬を所持していた疑いで、警視庁に逮捕された。
今回の高相容疑者逮捕に至るきっかけは、自宅に届いた荷物だった。
警視庁の調べによると、高相容疑者の自宅に届けられた荷物の受取人は、高相容疑者とは別人の名前だったが、高相容疑者の父親が荷物を受け取った際に、「息子が、また変なことをしているのでは」と不審に思い、警察署に持ち込んだという。
今回の逮捕は、高相容疑者の父親が、息子の薬物事件での再犯を疑ったことがきっかけだった。
今回の逮捕容疑は、合成麻薬の所持だが、警察庁のまとめを例に挙げると、覚せい剤事件で検挙された人が再犯者だった割合は、59.4%と年々増加、このうち40歳代は、およそ70%と高い再犯率となっている。
一度、薬物に手を染めると、その誘惑からなかなか抜け出せない現状を表している数字ともいえる。
319: 匿名 
[2012-09-21 14:14:14]
酒井法子12月復活
320: 匿名 
[2012-11-29 00:18:33]
チケット売れず大赤字
321: 匿名 
[2012-12-04 21:03:42]
山本太郎アネキ
322: 匿名 
[2012-12-18 23:09:02]
予言の的中
323: 匿名 
[2012-12-20 08:45:34]
弟の宣伝効果でミヤネ屋で
324: 匿名 
[2013-05-01 22:17:45]
小向美●子主演のエロビを見た。


性行為中が完全にイってるジャンキーぽくて、じんわり怖かったです。


325: 匿名 
[2013-05-09 14:09:53]
たしろまさし

326: 匿名 
[2013-05-09 20:41:20]
田代は、生きているけど死んだようなもの。あんなに薬に依存してミイラ状態になっていたしね。もう一生出てくる事ないでしょね。
327: 匿名さん 
[2014-08-10 19:57:01]
ASKAは、どうなったんだっけ?
328: 匿名 
[2014-08-10 23:39:45]
別にやってもいいじゃん
329: 匿名さん 
[2016-11-28 16:52:26]
またやっちまったか。笑


覚醒剤使用の疑い ASKA元被告を逮捕へ

日本テレビ系(NNN) 11/28(月) 14:45配信
 2014年、覚醒剤を使用した罪などで有罪判決を受けた歌手のASKA元被告が、再び、覚醒剤を使用した疑いが強まり、警視庁は28日にも逮捕する方針を固めた。

 捜査関係者によると、25日夜、歌手のASKAこと宮崎重明元被告本人から110番通報があり、意味不明な発言をしていたことから、警察官が東京・目黒区にある自宅に駆けつけた。その際、ASKA元被告から任意で尿の鑑定をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たという。

 このため警視庁は、覚醒剤を使用した疑いで28日にもASKA元被告を逮捕する方針を固め、まもなく、逮捕状を請求するという。

 ASKA元被告は2014年5月、覚醒剤を所持していたとして逮捕され、その後、覚醒剤と合成麻薬MDMAを使用した罪などで、懲役3年、執行猶予4年の有罪判決を受け、現在は執行猶予中だった。
330: 匿名さん 
[2017-02-03 20:59:22]
薬物使用者に厳罰化すべき。 いまや日本は薬物列島です。
成人男性40人に1人は、薬物使用者というとんでもない数字が
でております。中には、少年時代から薬物を乱用して、大人になってさらに乱用
する方々もおります。日本の法律を変えて、薬物使用者は懲罰を科すべき時期に差し掛かって
いると思いますよ。 清原元プロ野球選手のように、カネで解決できて、社会にいても本人の
為にはならないのではないかと思います。最低でも、何年か刑に服するべきだと思います。
 清原元プロ野球選手の話は、嘘ばかりです。薬物使用者は、反省してもそのような虚言癖が
ついてしまうのでしょう。 反省しているふりをして反省しておらんという事でしょうか?
 キツイお灸というのは、必ず必要と思います。
 でなければ、普通に働いている人達は、アホみたいです。
331: 匿名さん 
[2017-02-03 21:02:10]
 相模原の大量殺人事件の犯人も大麻使用者です。 
 薬物使用者を完全に隔離して、追放するべきです。
 
332: 匿名さん 
[2017-02-03 21:28:31]
>330
40人に1人のソースは?
333: 匿名さん 
[2017-02-04 09:38:15]
どろソースが好きだった
334: 口コミ知りたいさん 
[2019-06-20 03:59:55]
>>2 匿名さん

コイツ売ってくれます。
アルバロレイエス。
浪速区在住。
080 5786 3820
080 3824 3820
335: 匿名さん 
[2019-11-07 16:42:28]
れいわ新撰組の山本太郎代表のお姉さんも大麻取締法違反で逮捕されていますけど、もっと騒がれていいことなのにね。
336: 匿名さん 
[2019-11-09 06:53:59]
>>331
あいつは麻薬を使っていたのか! 日本人じゃないから、入手ルートが
身近にあったんだろう
337: 匿名さん 
[2019-11-09 06:54:57]
三田佳子の愚息も麻薬まみれじゃなかったかな?
338: 匿名さん 
[2019-11-09 10:31:01]
マーシーは駄目だな。
清水健太郎は、今どうしてる?
339: 匿名さん 
[2020-01-20 10:46:02]
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 危ない 逮捕 ぼったくり トロイの木馬 横領 心霊スポット
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 ヤバい 違法 *** 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 やっこ連 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい
340: 匿名さん 
[2020-01-27 21:24:33]
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 逮捕 ぼったくり 喧嘩に巻き込まれる 横領 あ 猫虐待
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 違法 *** 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 やっこ連 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい
341: 匿名さん 
[2020-01-30 20:40:43]
ガキノコBAR 脱税 セクハラ 無理やり ウイルス 排他的 タバコ臭い 不正会計 逮捕 ぼったくり 確定申告 喧嘩 横領 猫虐待
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 違法 *** 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 やっこ連 犯罪者集団 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい
342: 匿名 
[2020-02-13 18:10:39]
また捕まりましたね。笑


槇原敬之容疑者、覚せい剤およそ0.083gを所持していた疑い
2/13(木) 17:47配信
AbemaTIMES

 歌手の槇原敬之容疑者(50)が13日、覚せいを所持していた覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。

 警視庁によると歌手の槇原敬之容疑者(50)は港区のマンションで覚せい剤およそ0.083gを所持していた覚せい剤取締法違反などの疑いがもたれている。

 警視庁はきょう午後4時半過ぎ渋谷区の自宅で槇原容疑者を逮捕したということだ。2018年には槇原容疑者の個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていた。(ANNニュース)
343: 匿名 
[2020-03-27 09:30:01]
田代は、もうだめだな
344: 匿名さん 
[2020-03-29 04:28:14]
>>343 匿名さん
ガキノコBAR 脱税 セクハラ ウイルス 排他的 タバコ臭い 危ない 逮捕 ぼったくり トロイの木馬 横領 心霊スポット
堀筋大樹 ハエ 徳島 動物虐待 危険 ネトウヨ 岩崎隆一 アル中 がきのこ連 嘘つき 不潔 ヤバい 違法 *** 騙された
ガキノコ連 ポイ捨て うるさい 反社 睡眠薬 無免許 やっこ連 前科持ち 万引き くさい 未成年飲酒 発達障害 安っぽい
345: 匿名さん 
[2020-03-29 07:10:05]
日本では芸能人がクスリをやると、もう一生這いあがれなくなる。
韓国もそういう社会だと聞いた。 なぜだろうか?

異常な閉鎖社会ではないだろうか?
欧米では、今も昔もそんなことはない。
346: 評判気になるさん 
[2021-08-18 13:51:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
347: 魔界創立者団体キリスト末法の救世主川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎 
[2021-10-22 14:23:49]
>>328 匿名さん

酒井法子さんが覚醒剤を使用したのは

末法の救世主川窪正樹岩崎弥太郎榊原伊織が
何故覚醒剤を使用したかを知って貰いたい

確かに田宮伊右衛門役には佐藤浩市殿がろくに

田宮伊右衛門を調べもせずにした事も落ち度であるが

まぁ私川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎の顔と

佐藤浩市殿がそっくりで合った為に。

私が田宮伊右衛門と思いオカ場所や

花魁通いをしたが

お岩らしい美人は居なかった

しかし過去お岩さんはまぁ田谷家に忍びで来ておったが

私も見つめておったが お岩さん中山の姫も

私を見ておったが

まぁその事はは幻覚である

何故覚醒剤を私末法の救世主キリスト川窪正樹岩崎弥太郎榊原伊織が

使用したかは創価学会員の願い事は
飛んでも無い願い事である

其れを毎日聞かされて疲労が貯まり
妻小曽根さん道子にも言えない訳が有る以前だ、

妻の道子は母妙で合った為に
そこの注射器を5六本

背中にうってくれんかと言うとはい

と言い

私は日蓮大聖人と名乗って背中に

妻母にうって貰うと
其れから

二週間が過ぎて

酒井法子さんが覚醒剤で逮捕された

ので私キリスト川窪正樹岩崎弥太郎榊原伊織を、
かばってくれてスキャンダルを起こしたので有るが、


中山研心殿が真実の田宮伊右衛門で、
中山勝正殿殺しを他者にして

今の豪友会の殺人が有る

そう言う訳だが
348: 魔界創立者団体キリスト末法の救世主川窪正樹榊原伊織岩崎弥太郎 
[2021-10-22 14:32:20]
創価学会員が

どんな事を祈って居るか

その事は飛んでも無いことを祈って居るとしか

私キリスト末法の救世主川窪正樹岩崎弥太郎榊原伊織魔界創立者団体会長からは

言えん
349: 通りがかりさん 
[2021-11-03 20:38:33]
宇都宮市でアイス手押し中!
品質保証!02=10000~
詳しくはテレグラムで!
https://t.me/masatetsu
350: フリーな投稿者 
[2021-11-04 08:51:31]
路上か路上駐車している車内での職務質問でしょ?
警察24時と一緒
352: 匿名さん 
[2021-11-27 23:39:31]
このスレは薬物の取引き所ですか?
353: 令和を斬る 
[2022-04-12 07:44:39]
大物がなかなか捕まらないでしょ?
バックにやり手の顧問弁護士がいる。
354: 匿名さん 
[2022-04-27 11:00:18]
清原は大丈夫なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる