なんでも雑談「芸能人と薬物の関係」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 芸能人と薬物の関係
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-27 11:00:18
 削除依頼 投稿する

最近では高相祐一、酒井法子、押尾学、
過去には赤坂晃、加勢大周、いしだ壱成、田代まさし、槙原敬之、尾崎豊、研ナオコ、井上陽水…
芸能人に対する薬物取締りの強化・厳罰化が必要だと思いませんか?

[スレ作成日時]2009-08-08 10:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人と薬物の関係

101: 匿名さん 
[2009-08-09 13:13:00]
田代ま〇しって、あれだけ色々やってるのに、地味に復活してるよね。

使うほうも使うほうだし、受けるほうも受けるほう。
102: 匿名さん 
[2009-08-09 13:14:00]
>>90
そんな子供にもこども手当つけるのかよ!
いい加減にしてくれよ。
103: 匿名さん 
[2009-08-09 20:57:00]
酒井法子の青山〇タワーの部屋、どんな部屋か知りたいです。
104: 匿名さん 
[2009-08-09 23:20:00]
この手の事件があるたびに・・・

末端の使用者の問題よりも、入手経路をしっかり押さえて、大元を捕まえてほしいと思う。

マスゴミは、いつも表面ばかりで話題を振りまくだけ。

それに振り回されるミーハーな人達にも正直、閉口してしまう。

>>103
知ってどうすんの?
105: 匿名さん 
[2009-08-10 00:18:00]
結局執行猶予で短期間に帰ってくる、それをテレビに出す。

マスコミがそういう扱いをする事が、この種の問題が減らない原因だと思う。

偉そうに人に反省を促す前に、君たち反省しろとテレビを見ていると思う。
106: 匿名さん 
[2009-08-10 00:20:00]
のりピーマンションって高いの?
青山のタワーだよね?
107: 匿名さん 
[2009-08-10 00:26:00]
高級賃貸マンションです
108: 匿名さん 
[2009-08-10 00:33:00]
え、のりぴーって執行猶予つくの?
計画的な逃亡を図ってるのに?
うっかり吸引器具忘れなかったら、無罪で通すつもりだったんでしょ?
109: 匿名さん 
[2009-08-10 09:11:00]
初犯だからね。
普通はつきます。
110: 匿名さん 
[2009-08-10 09:35:00]
今回も執行猶予がついてすぐ保釈。しばらくじっとしていれば、芸能界にカムバック。
商売になると思えばすぐ活躍の場をあたえるからね。日本人は甘い。
そして、再犯。
111: 傍観者 
[2009-08-10 10:10:00]
酒井法子はまだまだ芸能界では需要ありますもん。
あの美貌だからね。
そしてあのしたたかさ。
高相を旦那に選んだのは何故かな?って疑問だけ残る。
どちらにしてもほとぼり醒めてからまた芸能界復帰してほしいもんだ。
112: 匿名さん 
[2009-08-10 10:18:00]
>酒井法子はまだまだ芸能界では需要ありますもん。
>あの美貌だからね。
>そしてあのしたたかさ。
>高相を旦那に選んだのは何故かな?って疑問だけ残る。
>どちらにしてもほとぼり醒めてからまた芸能界復帰してほしいもんだ。

どこを縦読みすればいいんだ?
113: 匿名さん 
[2009-08-10 10:29:00]
酒井法子って、デビューの極初期と顔、違いませんか?
痩せたせいなのかな。
114: 匿名さん 
[2009-08-10 10:31:00]
14歳だからね。
115: 傍観者 
[2009-08-10 10:50:00]
>>112
縦読み?
必要ない。
116: 匿名さん 
[2009-08-10 14:42:00]
>>110
>商売になると思えばすぐ活躍の場をあたえるからね。日本人は甘い。

商売ネタになる人には活躍の場を与えるのは、別に日本に限った話じゃない。
どっかの国なんてレイプした人や妻を銃で脅した人間にまで活躍の場を与えている。
ついでに言うと、2年前に動物虐待をやったアスリートにまで活躍の場を与えようとしているところもある。

もっとも、芸能人の場合はファンが求めていようがいまいが、供給側が勝手に活躍の場を与えることがあるけど。
お前なんてニッチな存在なんだから、地方営業とかCS番組あたりでおとなしくやってればいいのにどうしてゴールデンに出てくるの? と突っ込みたくなる芸能人(特に売れていないお笑い、あまりドラマに出ていない俳優等)はたくさんいるけどね。
117: 匿名さん 
[2009-08-10 17:02:00]
青森で8億だましとった犯人の外国人妻、自国で英雄扱いで、芸能人。
118: 匿名さん 
[2009-08-10 17:19:00]
>>117

そういえばいたね、そんな人。
結局返さなかったんだっけ?
119: 匿名さん 
[2009-08-10 17:32:00]
アニータ姉御ね。
上司がbakaね~って嘘ぶいてたね。
まあ、そのとおりなんだけど。
120: 匿名さん 
[2009-08-10 17:52:00]
覚せい剤とか厳罰化すればよいのにね。金持ちの場合は保釈金みたいに罰金増やすとか。国庫のお金も増えるし。今回の件で、お巡りさんの残業代払ってるのは、われわれ国民だもんね。
121: 匿名さん 
[2009-08-10 18:27:00]
>>120
いやいや、今回の件のおまわりさんの残業代くらいは
のりピーが税金で納めてきてるよ~
122: 匿名さん 
[2009-08-10 19:50:00]
TVでよいこの見本にならなきゃいけない芸能人が、やれ麻薬だ、やれできちゃった婚だって、異常ですよ!
123: 匿名さん 
[2009-08-10 20:21:00]
芸能人ごときに過剰なまでの倫理を求める方が異常ですよ。
124: 匿名さん 
[2009-08-11 01:11:00]
ノリピーに代って刑務所に入りたいとか言ってる奴がいるようだけど、かなりヤバくない?
125: 匿名さん 
[2009-08-11 01:54:00]
のりPの旦那が覚せい剤は「外国人から買った」だと。

外国人で誰だか特定できないってことにして、覚せい剤の裏ルートにまでは手を出さずに
うやむやに終わる可能性が高いな。

もっと芋づる式に100人単位で逮捕されるくらいの規模を期待していたけど、今回もダメだな。
126: 匿名さん 
[2009-08-11 05:25:00]
>123
だから、そういう芸能人は一度きれいにいなくなってもらったらいいでしょ。
127: 匿名さん 
[2009-08-11 05:32:00]
でも、コメントをしている芸能人を見ても、なんだかウソ臭いきがして、しらじらしい。
アナウンサーはどうなの?なんてテレビに出ている人みんな疑ってしまう。
芸能人って皆薬漬けなのかしら。

みんないなくなっちゃったりして(笑)
128: 匿名さん 
[2009-08-11 05:51:00]
テレビあまり見ないから、芸能人なんてどうでもいい^^
たいして芸があるのも、とびきり美しいのもいないし、はっきりいってつまらん
たんなる「一犯罪者」として扱えばいいんじゃないでしょうか?

とはいえこんな家族ぐるみで覚醒剤づけって話は、芸能人でなくても目が点!!
子供がどうなることやら・・・
かわいそうだけど、仮に縁があっても関わり合いにはなりたくないね
こういう社会的サンクションというか罰は重要だよ
129: サラリーマンさん 
[2009-08-11 08:01:00]
どのタレントがやってそうですか?
130: 匿名さん 
[2009-08-11 08:03:00]
窪塚洋介(?)はかなり。
広末なんかも自分は疑ってる。
131: 匿名さん 
[2009-08-11 08:09:00]
工藤○香なんてつながってそうじゃね?
132: 匿名さん 
[2009-08-11 10:32:00]
芸能人は外で堂々とデートができないから、気が合うと即密室で、でき婚が多いんだって。
クスリも同じなんだろうね。
密室の快楽。
しかも痩せられる。
コワーイ。
133: 匿名さん 
[2009-08-11 12:16:00]
間違いない!鳥ООゆО。
134: 匿名の匿名。 
[2009-08-11 12:21:00]
どうやら酒井法子、実刑は免れそうだね。
なんだかホッとした。(不謹慎かもしれないけど…)
旦那逮捕以降の酒井法子のビッチ度ににすごく魅力を感じる。
これが森三中とかだったらこうはならない。

前科もつかずに釈放されたら、今後はどうなるんだろうね?
すぐに芸能界復帰になるんだろうか?
事務所も起訴されたらクビにすると言っていたからね、そうならなかったら今まで通り雇うんでしょ。
まだまだ今後の展開に目が離せないね。
135: 匿名さん 
[2009-08-11 13:15:00]
二時間ドラマの犯人役ぐらいしか来ないでしょ。
136: 匿名さん 
[2009-08-11 13:26:00]
まだ脱ぐってテがあるよ。
キャッチフレーズはいくらでもある。
137: 匿名さん 
[2009-08-11 13:57:00]
のりピーのマンピー?
138: 匿名さん 
[2009-08-11 15:18:00]
あの家族どないなっとんねん、和也に小雪…心にダムがない奴ばっかだな。。。
139: 匿名さん 
[2009-08-11 16:59:00]
やってても初犯だから執行猶予つきだろうけど、起訴はされるだろー
これで不起訴だったら、もうやり放題でしょ
言い逃れすればいいってことになるんだから

それにしてもCMとか頼んでた企業とかはギャラ返還&損害賠償請求しないのかね???
もう作成したものを使えないんだから、ギャラ&制作費くらい要求してもいいだろ
法務省だか裁判所のビデオなんて税金なんだから、やって当然と思うが

まあ復帰できてももう清純派は無理だわな
ミュージシャンとかなら復帰してなんとかなるわけだが
となると使い道は・・・
140: 匿名さん 
[2009-08-11 17:08:00]
ノリピー自身は1億くらいは違約金を払うだろうと言われてるよ。
企業としては、商品のイメージを落とすとして、ギャラの倍返しなどもあるようです。
ノー○ンのCMなんか起用して長かったんじゃないのかな。
141: 匿名さん 
[2009-08-11 17:53:00]
違約金払うのは事務所じゃないの?
契約は会社でしてるだろうから。

不起訴な見方が強まってるけど、いいのか?
逃げ得で。
142: 匿名さん 
[2009-08-11 18:00:00]
不起訴は所持容疑だけの場合で、使用罪を問われたら、不起訴にはならない。
尿検査で検出されなかったから、毛髪鑑定とかDNA鑑定とかするんだろうけど、もしこれで証拠が出なければ、不起訴かも。
でも、これで不起訴になるようなら、別な所から圧力でもかかったのかと疑ってしまう。
143: 匿名さん 
[2009-08-11 18:17:00]
会社に損害を与えたら、当の社員が賠償することは結構あるだろ
不起訴のうえに、賠償なしだったら、本人が反省するなんてことはないわなー

「吸引器具に本人の唾液がついてた」って、これで起訴にもならんのだったら、
ピンスポットでタイミングよく摘発しなければいけないということ?
ザルの穴が大きすぎ・・・
144: 周辺住民さん 
[2009-08-11 20:30:00]
不起訴でいいんじゃない。
もう十分に社会的制裁を受けたんだし。

やっぱり離婚するのかな。その時は俺が抱いてあげるよ。
145: 日本人 
[2009-08-11 23:17:00]
酒井法子容疑者って、供述で世間や事務所に迷惑かけた旨のコメントがないよね。
ましてや子供を心配してるコメントもないし。
ただ自己保身の供述だけだもんな~最悪。
146: 匿名 
[2009-08-11 23:25:00]
こんな奴だったんだな。


にしても警察に何で逮捕するんだとか、代わりに自分が刑務所に行くとか言う奴ってファンの域を越えてる。
気持ち悪くて、ゾッとするわ。
147: 匿名さん 
[2009-08-11 23:33:00]
サイバーのりぴー結構かわいい。あれはあれで人間らしくていい。今までのかしこまったイメージののりぴーはかたくるしかった。もっと早くから素ののりぴーを出してたら薬物中毒にならなかったと思う。
148: 匿名 
[2009-08-12 00:18:00]
まだ彼女が容疑者ではなかったころ、とくだねで彼女の子供は超有名進学校に通っているとか言ってたよ。
子供の人生も台無しだよね。
149: 匿名さん 
[2009-08-12 02:25:00]
ノリピーのお子さんは公立
150: 匿名さん 
[2009-08-12 07:47:00]
数億あると言われているのりピー自身の貯金と、離婚するだろうから高相からの慰謝料(親が払うだろう)も入るから、芸能界どころかパートですら働く必要は全くなし。

とっとと引っ越してお子さんと静かに専業主婦として暮らすんじゃない。
本人も結婚前は専業主婦希望だったしね。

旦那が旦那だから蓄えてあったんだろうけど賢い判断だったね。
これを機に引退して希望通り専業主婦になるんじゃないかな。

それを知ってかコメンテーター厳しい意見が多いよね。
事件起こして体よく引退では出来すぎで悔しいもんね。
無理無理復帰させられたら本人にとっては地獄だろうけど…。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:芸能人と薬物の関係

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる