なんでも雑談「ドモホルンリンクルってほんとにいい?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ドモホルンリンクルってほんとにいい?
 

40代の女 [更新日時] 2024-03-12 20:51:23
 削除依頼 投稿する

ためしてみたいけど、なんか禁断の扉を開けそうで…
使ってる方、感想をお聞かせいただけませんか?

【お肌づくりの基礎】ドモホルンリンクル 基本4点セット

[スレ作成日時]2006-03-12 19:05:00

 

ドモホルンリンクルってほんとにいい?

773: 通りがかりさん 
[2019-08-16 18:12:43]
二十代の頃から感想肌でありとあらゆる 基礎化粧品を使いました。
どれもこれもあわす 最初は母親がドモのお試しセットを注文しました すごく良いから使ってみたら?と 早速使いました、感動するくらいにしっとりもっちりになり 私にはドモフォルンリンクルしかない!と それから15年使っております。
50才なのですが娘が27才ですと言うと 皆さん嘘だ!と言われるくらい肌が綺麗と言ってくださいます。
お値段は少し高いですが、男性なみに働いている私にとって何よりもご褒美です!
774: 匿名さん 
[2019-08-21 22:25:09]
>>13 05さん
アベンヌとゆうやつが良いかと!
775: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-10 19:14:08]
以前にお試しセットを注文したのですが、届いたものの、まだ使っていない段階で、使用感想の電話が入り、そのことを伝えると、電話の向こうで係の男性が豹変…本物のヤ○ザ?なのかと思うほどの罵声を浴び、とても怖かった…いやいや、そんなつもりじゃなかったのだけど、使う気がねぇなら注文すんじゃねぇetc…と言われてしまったので、簡単な気持ちではやめたほうがいいかもです。私は商品よりもそちらが怖くて関わるのはやめようと使いませんでした。10年以上経ちますが、未だにCMで見るたび、思い出します。それ以降、他の商品でも気になるものがあっても無料のお試しはしてません
776: チコリソ 
[2019-09-10 19:18:12]
アトピーだけど、大丈夫かなぁσ(^_^;)?
777: 職人さん 
[2019-09-12 13:46:26]
よく高い!って言われてるドモホルンリンクル。でも、保湿液使い方次第にはなりますが、2ヶ月持ちますから(もともと120mlで2ヶ月分での販売)月2500円です。
778: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-24 23:09:16]
届いた日の夜にサンプルを使ってみて、翌朝の肌にびっくりしました。潤う化粧品はそれなりにあるけど、そんな気のせいレベルではなくて2度見したほど。パン!と張ってツヤも出て、小じわも消えていました。効果があるってこういうことなんだと感動したのを覚えてます。そして周りの人もすぐに気づいたほど。ただ、値段高いから浮気したことありますがやっぱり効果がないものにお金使う方が勿体ないことと、本当にエステ行かなくていいから結局はドモホルンに落ち着きました。多分これを超えるものは出てこない気がします。。
779: 通りがかりさん 
[2019-10-02 16:35:19]
44歳、敏感肌です。
今年の5月から使用を始めました。
自分で言うのもなんですが、30代前半に見られることも多く、老化防止の為でした。

ところが、使用始めて約3カ月の8/14、忘れもしません!
ほうれい線がくっきり…
肌の痒みや洗顔中の水にも少しヒリつきを感じ、その後たるみはひどくなる一方で改善されません。
ドモホルンリンクルは、9月半ばから使用を止め、敏感肌用に変更、その後痒みがなくなったので、またドモホルンリンクルに戻したのですが、やはり痒みとピリピリ、髪の毛でも刺激を感じるようになりました。

老化防止の為に使用を始めたのに、年相応の老化なのかもしれませんが、私には逆効果でした。
凄く後悔しています。

ドモホルンリンクルの口コミにも投稿したのですが、掲載されず。
悪い口コミは載せないみたいですよ。

敏感肌の方はお気をつけ下さい。
780: 匿名さん 
[2019-10-04 15:06:35]
私には合わなかったようです。皮膚科通いになりました。
781: 匿名さん 
[2019-10-05 06:34:06]
50代後半、乾燥、敏感肌の私も合いませんでした。
ヒリヒリして大変。
お若い方にはいいのかも?
782: 匿名さん 
[2019-10-06 00:30:15]
ドモホルンリンクル、いいのかどうか微妙ですが、CM多すぎませんか?
それに会社独自のスレに「合わない人はほとんどいません」って、、
合わない人の肌が変だと言わんばかり、、
つまり、合わない人結構いるのね?
783: 匿名さん 
[2019-10-06 01:25:30]
めっちゃ高い
20代の時サンプルもらおうと思ったら若い人向けではないので
って断られたよ
40代になったらもらおうっと
784: 通りがかりさん 
[2019-10-06 10:18:25]
30代の頃、サンプルをもらって使いました。
すぐに電話がかかってきて、年配の女の人でしたが、「高いので今回は購入しません」と伝えると、ボランティアでやってるんじゃないんだから、買う気がないならお試しを取り寄せないでと言われました。
CMなどでは、価格を公表していないので、サンプル取り寄せないと値段わからないじゃないですか?
それで価格が高いと断ると、キレられても何だろう?って思いました。
昔の話ですので、今ほどネットでいろんな情報を見ることができない時代です。
まだ、一般的な携帯電話が普及する前のことです。
だから、周りの方が使ってよかったと言っても、ちょっと考えてしまいます。
ちなみに、お試しを使った感想は、お肌に蓋をしたような感じ。皮膚呼吸が。。。でした。
785: 匿名さん 
[2019-10-06 12:22:24]
ドモ歴10年でした。
お試しをもらって始め、問題なく使っていましたが、ある日ピリピリ感を感じるようになり、オペレーターに電話して指導をしてもらいましたが、
悪化するばかり...
普通の化粧品会社は違和感があったら使用の停止を指示するものでは?
使用感はちょっと突っ張る感じがありますね。
年齢化粧品と宣伝していますが、30代くらいの頃が一番使いやすかったです。
ただ、30代にはちょっとお高いですね。
786: 匿名さん 
[2019-10-06 12:39:17]
比較的若いころから使っていました。
歳と共に保湿が足りなくなりました。
乾燥肌の方、お気をつけあそばせ。
787: マンコミュファンさん 
[2019-10-07 01:49:33]
>>783 匿名さん

それは、嘘でしょう。
私は、20代から使用しています。
788: 購入経験者さん 
[2019-10-07 13:29:12]
CM確かに多いですね。
私たちのお金があれに回っているんですね?
今回は思い切りましたが、お値段だけの効果は感じられなかったので、
次回の購入は検討します。
789: 購入経験者さん 
[2019-10-10 00:34:15]
50代です。
どのアイテムもこってりしているし、年齢化粧品とCMしているので、
物足りなくなった時、会社に問い合わせたら、その年齢ならまだ大丈夫だから、
もっと使用料を増やしてといわれました。
結果、乾燥してヒリヒリ。
年齢化粧品というのは、本当なのかしら?
790: 匿名さん 
[2019-10-14 21:56:02]
初めまして。私は31です。
基本4点セットを使い続けています。
20代の頃に使った時はすごくベタベタして嫌だなと思いましたが30過ぎて使うとベタベタはしますが肌がみるみる変わってきて私は好きです。
お試しセット使ってみるのもいいと思います!
791: ななし 
[2019-10-24 08:27:40]
41歳です。今年に入って禁断の扉を開けました。
おためしサンプルを使って、うーん、何かいいかも?と、お高いですがハーフサイズを購入してみました。
私はアトピー性皮膚炎ですが、こんなに顔(肌)がきれいと実感できたのははじめてです。そしてよく聞くフレーズでびっくりの展開でしたが、「肌きれいだよね」「肌張りがあるよね」「何使ってるの?」と数人に聞かれるまでになりました。この私が?!!?って感じでうれしすぎました。

たしかに、お値段は高いです。
二回目も 三回目も購入するときは エイヤ!な気持ちでした。でもエステやら色々探して出費することを考えたら本当によかったと思っています(美容外科とか行かないと改善できないのかな、くらいまで悩んでいたので。)
電話や勧誘はもちろんありません。出荷対応や相談にもとても丁寧で私は満足しています。
肌が手に吸い付いて、あー、ちゃんとお肌に浸透してるってこーゆーことなんだなーと実感しています。朝つけて、夜までもっちり。ただ、最近空気の乾燥で、夜帰ってくる時点もっちり度が下がりましたが、潤い肌が継続していますよ。
792: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-03 05:17:45]
>>784 通りがかりさん

泡パックと素肌ドレスクリームは、何回どこの化粧品より、いいです。購入する時は、オペレーターは感じがいいですが、私もサンプルを二回、何年かして頼んだときに、嫌みと言い方が感じ悪く嫌な印象でしたが、ポイントでも、買えない入浴剤や、ボディクリーム、サプリはやはり、どこのメーカーにまけずにいいまです、お

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる