なんでも雑談「ボーナスいくら?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ボーナスいくら?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-12-09 11:57:36
 削除依頼 投稿する

景気のイイ話お願いします。
悪い話でもイイですよ。嘘はダメですよ。

[スレ作成日時]2006-06-29 18:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

ボーナスいくら?

2: 匿名さん 
[2006-06-29 18:38:00]
ボーナスの時期ですね

ってスレありましたよ
3: 匿名さん 
[2006-06-29 20:24:00]
額面100万、手取り78万。財形もしてないのに
何でこんなに引かれるの?
4: 匿名さん 
[2006-06-29 20:30:00]
厚生年金保険料が天引きされるから。
5: 匿名さん 
[2006-06-29 20:33:00]
基本給の1か月です。
そこからいろいろ引かれました。
6: 匿名さん 
[2006-06-29 21:08:00]
額面190万強、手取り140万弱。
7: 匿名さん 
[2006-06-29 21:09:00]
06さんは男性でしょ。
女性はそんなにもらえませんよ。
8: 匿名さん 
[2006-06-29 21:37:00]
>07
最近は女性も男性も給与差そんなに無いでしょう?
ガチガチの古い体質の会社もまだあるのかもしれないけど…

うちは2年前から年俸制になって、年額を12分割して毎月もらっているので、
ボーナス無し。年収は変わらないはずなんだけど、この時期にボーナスが無いのは
なんだか淋しいです。
9: 匿名さん 
[2006-06-29 21:56:00]
うちは6月ではなくて、7月。
来月が楽しみ。
6月の方が一般的ですか?
10: 匿名さん 
[2006-06-29 23:01:00]
6月と12月が一般的だと思う。知らないけど。

7月ってことは次は1月?>09
11: 匿名さん 
[2006-06-29 23:04:00]
7月と12月です
12: 匿名さん 
[2006-06-29 23:42:00]
ちなみに昨年夏のボーナス支給額(主な高額企業 ただし放送・マスコミなど含まず)
任天堂    1,688,718円
トヨタ自動車 1,280,000
ホンダ    1,270,000
キャノン   1,183,000
武田薬品工業 1,163,000
日産自動車  1,086,500
新日本製鉄  1,070,000
サッポロビール1,066,475
日新製鋼   1,030,000

工場などの現業職(ブルーカラー)含めての平均だから、ホワイトカラー職はこれよりはるかにもらってる点を留意。
13: 匿名さん 
[2006-06-29 23:50:00]
平均年齢にも左右されるし、最近は業績給を入れている会社も多いから
一概には言えないね。
14: 匿名さん 
[2006-06-29 23:56:00]
月基本給70万強
ボーナス250万弱年2回実質固定
あとはびた一文なし
15: 匿名さん 
[2006-06-30 09:11:00]
そんだけもらってれば充分でしょう。
16: 匿名さん 
[2006-06-30 09:17:00]
うちはしがない製造業なんで、
ボーナスなんてもらえません。
17: 匿名さん 
[2006-06-30 09:27:00]
うちも年俸なのでなし・・・。

でもストックオプションがあるので、この時期に行使できる。
実入りは株価次第というのがいいんだか悪いんだか・・・。
18: 匿名さん 
[2006-06-30 10:06:00]
税金そんなに引かれるのかよって感じ。
額面90万手取り73万。

来月から年俸制の会社に転職するので最後のBナスでした。
なんて事を嫁にも言ってるけど、インセン出るからこっそり小遣いにしちまおうw
19: 匿名さん 
[2006-07-03 15:19:00]
手取り40万。一応ボーナス。
20: 匿名さん 
[2006-07-03 15:24:00]
これからは77万円、777万円の2種類にしたほうがいいと思う。
まだ出てないから、じゃあ7万円といわれたりして。
21: 匿名さん 
[2006-07-03 15:25:00]
手取り60万でした。これでも2ヵ月分です。
自由に使えるお金はボーナスのみ、厳しいなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ボーナスいくら?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる