三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地【契約者専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2019-09-27 20:03:56
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドを作成しました。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-05 01:19:41

現在の物件
BELISTA神戸旧居留地
BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地
 
所在地:兵庫県神戸市中央区海岸通28他3筆(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩10分
総戸数: 253戸

BELISTA(ベリスタ)神戸旧居留地【契約者専用】

43: 入居済みさん 
[2013-01-12 17:02:14]
日本も訴訟大国になりましたね。
何かあれば「訴訟」嫌な世の中です。
規約違反はどのマンションでもありますが入居者である42さんがこの内容のコメとはこのマンションのレベルが下がるのでやめてもらえませんか?
もっと有効な方法を模索してくださいな(笑)
44: マンション住民さん 
[2013-01-13 16:19:26]
しかし、実際隣や上下からのタバコの煙は迷惑ですよ。
45: マンション住民さん 
[2013-02-05 22:49:08]
ここは逆梁アウトポールで壁がコンクリなのと、浜風が吹き荒れてて、結果としてあまり臭いを感じないですよね。
共有部分の禁煙は当たり前なので論ずるまでもないですが、
ぼーっと海を見ながら一服したい気持ちもわからなくはないですけど・・・
46: マンション住民さん 
[2013-04-14 00:36:52]
結構ゆれましたね。本当に免震装置あるのかというくらいに感じましたが。
47: 匿名さん 
[2013-04-14 07:48:58]
ここは東日本大震災で一回揺れてますからねー。ゴムみたいなやつを替えないとダメじゃないんですか?
48: 匿名さん 
[2013-04-14 08:49:30]
免震装置は昨日の揺れ程度では作動しないでしょ。
49: マンション住民さん 
[2013-04-20 16:29:25]
どなたか、UMIE行かれました?
50: 住民さんA 
[2013-04-20 21:09:24]
UMIE 混んでました
H&Mとかは整理券もありましたし閑散としていた頃のハーバーと比較すると大盛況ですね。
アンパンマン効果もあってか、家族連れが多い印象です。もう気軽にコーナンに行く事も出来なくなりました。
51: 入居済みさん 
[2013-07-16 13:19:07]
兵庫県受動喫煙防止条例で、JR西日本が県内各駅を全面禁煙化 - 灰皿も撤去

JR西日本は、兵庫県の「受動喫煙の防止等に関する条例」に合わせ、8月1日の始発から兵庫県内の各駅構内にて全面禁煙化を実施する。あわせて京都府内の山陰本線・舞鶴線各駅についても全面禁煙化するとのこと。

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/10/060/index.html
52: 住民さんA 
[2013-07-20 22:19:41]
今年の花火大会は8月3日ですね。
来年は第一突堤も工事中になるでしょうから、今の風景での鑑賞も今年で最後になりそうです。
53: マンション住民さん 
[2013-07-21 00:51:30]
第一突堤ってホテルになるんでしたっけ?温泉掘ってるってききましたが・・・
54: 住民さんA 
[2013-07-21 21:35:37]
http://www.l-s.jp/_ul/press/182/press_pdf_182.pdf

ラスイートさんが最上階露天風呂があるホテルを建設されるようです。
2号線沿いの水上警察も取り壊しが始まりましたし、ウォーターフロントの見直しが本格化していくといいですね。
_ul/press/182/press_...
55: 住民さんA 
[2013-08-17 11:44:29]
ドコモ東側のコインパーキングがいつの間にやら閉まってますが、
なにか建つのでしょうか...

情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
56: 住民さんA 
[2013-09-16 21:14:05]
台風凄かったです。
しかし,あんな事が起こるなんて、現場みてちょっと目を疑いました。
57: マンション住民さん 
[2013-09-19 01:26:58]
あんなことってなんですか?
58: 住民さんA 
[2013-09-20 22:49:59]
東っかわの手摺が・・・
59: 入居済みさん 
[2013-11-28 23:19:00]
ルミナリエ お試し照明してましたね。
早いもので,もう3回目のクリスマス。
60: マンション住民さん 
[2017-10-27 09:22:44]
なんか、ウォーターフロントの開発が始まるようです・・・
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2017/10/20171026171401.ht...

もともと再開発する事はわかってましたが、
まさかツインタワーのマンションが前に立つとは・・・
なんか、ウォーターフロントの開発が始まる...
61: マンション住民さん 
[2017-12-27 13:26:24]
ツインタワーが建てば西側の部屋からの眺望は悪くなるでしょうね。
62: 匿名さん 
[2019-09-27 20:03:56]
タイルが剥がれ落ちたと聞きましたがそのあと不具合ないですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる