ナイス株式会社 の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 柳原
  6. ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-03 21:50:31
 削除依頼 投稿する

色々と有意義に
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-04-04 14:03:47

現在の物件
ナイスブライトピア北千住
ナイスブライトピア北千住
 
所在地:東京都足立区柳原2丁目6番4他(地番)
交通:常磐線 北千住駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ナイスブライトピア北千住【契約者・住民限定】

51: 匿名 
[2012-06-18 21:21:05]
土日仕事の人もいますよ。
52: 匿名さん 
[2012-06-19 16:50:25]
ごめんなさい。
そうですよね。
お休みがカレンダー通りの人ばかりではないですよね。

役員とかも決めるんですよね?
スムーズに進むといいなあと思います。
53: 入居済み住民さん 
[2012-06-20 15:33:20]
臨時総会やっぱり皆さん参加予定なのでしょうか。私は主人が仕事で3歳の子供が家にいるので行こうかどうか迷っています。さすがに子連れで参加ってわけには行きませんよね。。。
54: 匿名 
[2012-06-21 15:37:41]
私も30日(土曜日)は月末日で仕事なのですが、とりあえず用紙は参加で出します。
仕事の都合がつかない場合は欠席です。
当日欠席は議長一任になるようなので、無理してまでは・・・という思いです。
55: マンション住民さん 
[2012-06-22 08:20:46]
子連れで出席OKだと思いますよ。

顔合わせの意味もあると思うので。
56: 匿名さん 
[2012-06-22 21:23:42]
お子さんがいても構わないと思います!お子さんが飽きちゃったとしても、少し抜け出すくらいOKな雰囲気ではないかと。

うちも参加予定です、これを機会にご近所付き合いできればと思っています。
57: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 12:18:26]
53です。参加で紙を提出しました。もし子連れでは気まずそうだったら当日欠席でもいいかなと思いまして。
これを機会に近所付き合いが出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。
58: 匿名さん 
[2012-06-29 23:31:14]
トイレに面した部屋にいると、音が聞こえるので気になってしまいます。
もう少し壁が厚かったらよかったなあ。
59: 入居済みさん 
[2012-06-30 16:41:43]
総会お疲れさまでした
60: 匿名さん 
[2012-06-30 17:24:41]
今回は総会欠席でしたがどんな様子でしたでしょうか?
61: 匿名さん 
[2012-06-30 21:58:00]
58さん、トイレの音って自分のおうちの?それとも隣の別のおうちの?
もし隣の家のだったら夜中のトイレは気を付けないと、と思いまして。
トイレが近くて何回も行ってしまうので。
62: 匿名さん 
[2012-07-01 02:08:59]
すみません、自分の家のトイレです。トイレとへやの間の壁が薄いのか音が響くのがちょっと気になりました。
私も何度もトイレ行くタイプなので、家族を起こしてしまうなと心配です。
63: 匿名さん 
[2012-07-01 10:16:17]
自室内のトイレですね。良かった安心しました。
64: 匿名さん 
[2012-07-01 12:47:23]
すみません、言葉が足らず…。お隣や上下階のトイレの音は全く気になりません!
65: 入居済みさん 
[2012-07-01 18:42:33]
内壁は全部薄いですよね。

風呂の浴槽カバーどける音とか

室内はどこいてもうるさいです。

66: 匿名さん 
[2012-07-02 07:38:07]
居室スペースを確保する為に自室内の壁は薄めなんでしょうね。
でも回りの生活音はまったく聞こえません。
その辺がしっかりしていればいいかなと思ってます
67: 匿名 
[2012-07-03 09:41:18]
総会には当初参加するつもりでしたが、仕事の都合で欠席してしまいました・・・。
どのようなことを話し合われたんでしょうか?
組合の役員選出の他には議題にあがったものとかはありましたでしょうか?
参加された方、教えて下さいませ!
宜しくお願いいたします。
68: 匿名さん 
[2012-07-03 22:18:46]
いつのまにか販売戸数の表示がなくなってますね。最後の1戸が売れたんでしょうか?
今朝の新聞に北千住駅前の路線価が前年比で上昇率が一番高かったと出ていたこともあるかもしれませんね。
69: 匿名さん 
[2012-07-04 00:02:58]
あっホントですね!ついに完売ですかね。
70: 匿名さん 
[2012-07-04 01:51:21]
ほんとだ!公式は残ってますけど、ここの掲示板だと消えてますね。
完売したんでしょうか。うれしいです。
71: 匿名さん 
[2012-07-05 08:24:14]
総会については、そのうち議事録が配布されるのでは?と思っていますが…
内容は一時間もかからず、役員選出がメインで他の話は特にありませんでした。最初に出席確認を兼ねて、号室と名前を言う挨拶はありました。
お子さん連れが多くて和みました!
72: マンション住民さん 
[2012-07-06 16:56:10]
公式HPで完売きましたー!
73: 匿名さん 
[2012-07-08 00:10:21]
完売しましたね。良かったです。公式HPあっさりしてましたね。荒川日記も全然更新されてなくつまらなかったけどしょうがないか。
74: 匿名さん 
[2012-07-08 16:53:23]
1Fの掲示板にバルコニーでの喫煙について注意喚起の文書が貼られていました。
わたしも吸わないので、タバコの臭いが部屋に入ってくるのはすごく不快でした。
集合住宅ですから、吸わない人も気持ちよく生活できるようにお願いします。
75: 住民さんA 
[2012-07-08 21:45:07]
タバコは風向きなんでしょうね。隣の家のがかなり臭います。
せめて、家の中で吸ってくれないかなぁと。
直接注意した方がいいのでしょうかねぇ…
76: 匿名さん 
[2012-07-09 14:52:05]
完売してしまうと、このスレってどうなっちゃうのかな?
契約迷ってた時や、オプションの件、内覧時の情報交換等々、
顔も知らない皆さんとのお話楽しかったです。
住み始めて、この中に情報交換した人達がいるんだな~と思うと
ちょっと不思議な感じがしますよね。
北千住は便利だとは聞いていましたが、ホントここに決めて良かったな~と思います。
77: 匿名さん 
[2012-07-09 19:02:47]
そうですよね~駅からの帰り道で普段のお買い物は出来ちゃうし、
今日ごはん作るのめんどくさいな~と思ったら、お弁当や定食屋さんもあるし、夜中に小腹が減ったら、コンビニが近くにあるし。
たまには広いお風呂に入りた~いとこれまた近くの銭湯へ。
交通がマヒしても北千住を通る路線はたくさんあるのでどうにか帰ってこれる。まだまだ知らない北千住もたくさんあるので土日は『ちい散歩』状態で、千住ライフを楽しんでいます。
78: 匿名さん 
[2012-07-09 23:00:04]
契約者用のスレは残ると思いますよ。
79: 匿名さん 
[2012-07-10 19:42:59]
そっか。住んでる人のスレですもんね。
良かったお気に入りから消さないで(笑)
80: 匿名さん 
[2012-07-11 01:26:37]
同じマンションの人とコミュニケーションがとれておもしろいですよね!
私は、こことまちBBSの情報にお世話になってます(笑)
居住者用のナイスのウェブサイトがあった気がしますが、こんな感じで居住者同士交流できればいいのになと思います。
81: 匿名さん 
[2012-07-11 19:34:10]
ここから上野動物園へは電車1本で行けるので、
子パンダが公開されるのを楽しみにしていたのに残念でしたね…

いよいよ暑くなって来ましたね~
みなさんエアコンの設置は済みましたか?
節電の夏なのでなるべく使わないように、と今のところは控えてます。
今年はどれだけ暑くなるんでしょう?
何か良い暑さ対策がありましたら教えて下さい。
まずはカーテンを太陽熱をカットするものに替えてみました。
82: 匿名さん 
[2012-07-12 02:05:10]
窓を開けると結構風が入ってくるので、部屋の窓全部開けて扇風機回してます!
83: 匿名さん 
[2012-07-12 08:16:52]
夏は『そうめん』!
それだけだと飽きるので、薬味たっぷり、野菜たっぷり!
蒸し鶏をほぐしたものも添えて頂きます。
夏だからこその美味しい食べ方で夏を楽しみます。
寝具やカーペットを涼しげな色にする。
そしてお風呂上がりの冷た~いビールですね。
奥さんは飲めないので冷たいカルピスを飲んでます(笑)

84: マンション住民さん 
[2012-07-26 12:10:39]
7/28は墨田の花火大会ですね!
荒川土手から見えますよ~
もしかしたら上階の方はバルコニーから
見えるのかな?
85: 匿名さん 
[2012-08-02 20:34:10]
さっき帰ってきた時エントランス横にママチャリが2台留まってました。一時的なことならいいんですが…。常駐にならないことを祈ります。
86: マンション住民さん 
[2012-08-03 12:03:56]
エントランス横の自転車
チョイ置き たまに見ますよね
長時間置いているわけではなさそうなので
あまり気にしてなかったです
何日も放置しているようだったら問題ですけど…
87: 入居済みさん 
[2012-08-10 11:15:56]
私はエントランス横の駐輪より、自転車のマンション内への持込みの方が気になります。折りたたみ式ならまだしも普通の自転車、ママチャリまで。自転車置き場もあるのに常識的にどうかと。
88: 匿名さん 
[2012-08-11 22:27:54]
駐輪場が確保できなかったんですかね?うちは、駐輪場家族分確保できなかったので折りたたみ自転車の購入を検討中です。
89: 匿名さん 
[2012-08-11 22:31:02]
自転車と話が変わって申し訳ないんですが、気になることと言えば、ゴミ捨て場の散らかり具合が気になります。ドアから投げ捨てているのかわからないけど、奥に入りたくても入れない状態なのがちょっと…。とくに土日明けあたりがひどいように感じます。
90: 匿名さん 
[2012-08-12 11:36:01]
ゴミ問題はお互いに気を付けていきたいですね。
結局は自分達の首を絞めかねないですからね。
91: 匿名 
[2012-08-12 22:42:39]
廊下、通路にカンやペットボトルなどが捨てられているのが許せないんですけど・・・。
非常識だと思います。
92: 匿名さん 
[2012-08-13 13:43:26]
そんなことありました?
私は見たことないですけど‥
93: マンション住民さん 
[2012-08-14 00:48:20]
確かにあった。一階の住民玄関前の柵にコーラ、エレベーター前に、お茶缶…
ゴミ出す時のマンションの扉の閉まる音うるさくないですか?扉の近くの住民さんはうるさくないのかな?
いつも申し訳なく思います。
94: 匿名 
[2012-08-14 08:50:37]
見たこと無い方はゴミ捨て場の扉からよく出入りされてるんですか?
エントランスからエレベーターまでの通路にはいつも何かしら置かれてますね・・・。
ゴミ捨て場の扉も静かに閉めないと申し訳ないですね!
95: 匿名さん 
[2012-08-14 13:34:56]
この前エントランスのとこにジュースの缶ありました!オートロックの中なので住人ですよね。どうにかならないですかねえ…。
96: 匿名さん 
[2012-08-14 19:02:20]
このスレをみていると礼儀正しい方ばかりだと感じます。ごく一部の人なのでしょうがポイ捨ては困りますね。ゴミ置場側の扉の開け閉めは気を付けないとですね。
97: 入居済みさん 
[2012-08-15 20:44:22]
ゴミ捨て場のほうの出入り口の扉の音、うるさいですよね

前に一度、ハザマに言って直してもらったのですが、

何度も開け閉めするところですし、またうるさくなってしまったみたいです。

6か月アフターで指摘しときます。マンションとはいえ一応てめーの家ですし。


98: 匿名さん 
[2012-08-20 23:24:48]
もうすぐスーパーたなかオープンですね。
99: 匿名さん 
[2012-08-21 19:35:42]
仮店舗で手狭な感じだったので、便利になるかな?
品数も増えるといいな。
100: マンション住民さん 
[2012-08-21 23:17:39]
田中スーパーは安くないデスよね?レジ係りは、ありがとうございます、とは言うけど、他の店員はみなシカト。こっちにも大っきなスーパーできれば、田中の殿様商売は、終るのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる