なんでも雑談「好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪
 

広告を掲載

みみー [更新日時] 2024-05-14 06:59:10
 削除依頼 投稿する

皆さん、好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?

わたしは、
好きな言葉・・・初恋!
嫌いな言葉・・・こじわ

[スレ作成日時]2005-06-13 14:31:00

 
注文住宅のオンライン相談

好きな言葉・嫌いな言葉ありますか?♪

970: 匿名さん 
[2011-12-31 15:45:35]
嫌いな言葉 「フリーターを一度やるとやめられない」(フリーター批判者の発言) 薬物・麻薬・覚せい剤

 はいはい、フリーターをやることは薬物乱用と同じなわけ?生活していくためにフリーターをやっている人に大変失礼だね
971: 匿名さん 
[2011-12-31 17:00:44]
好きな言葉 どっちもどっち 「<A>も<A>だが、<B>も<B>だ」(どっちに非があるのかわからないときにいいたくなる)
972: 匿名 
[2012-01-01 19:59:28]
嫌いな言葉 施しをする 慈善に聞こえるが見下ろした言葉。
973: 匿名さん 
[2012-01-01 20:27:56]
嫌いな言葉 人間的に成長してほしい(親や上司などにいわれる) そういう自分はどれだけ立派な人間なわけ。どれだけ人格者なわけ
975: 匿名さん 
[2012-01-01 22:21:35]
嫌いな言葉 誹謗 中傷 差別
976: 匿名さん 
[2012-01-01 22:27:09]
好きな言葉『やってから考える』
嫌いな言葉『倫理』

やらないで後悔するよりやって後悔したい。短い人生ですから。
977: 匿名さん 
[2012-01-02 00:23:09]
不倫


978: 匿名 
[2012-01-02 07:52:56]
嫌いな言葉「あけおめことよろ」
979: 匿名 
[2012-01-08 00:01:36]
嫌いな言葉『とにかくやってみなさい』

で、
やってみて良い結果が出たら、やってみなさいと命令した人の手柄。
逆に悪い結果が出たら、やった本人だけの責任。
980: 匿名さん 
[2012-01-09 21:33:02]
好きなことば  「すばらしい。」
981: 匿名 
[2012-01-09 22:24:41]
好きな言葉「あなたもたいへんだったね」嫌いな人はだったのに言ってもらったら涙出た。
982: 匿名さん 
[2012-01-12 23:29:33]
好きなキーワード 意思疎通
983: 匿名 
[2012-01-13 15:36:26]
好きな言葉

言論弾圧  民主党
984: 匿名さん 
[2012-01-16 02:52:38]
嫌いな言葉 「嫌なのは皆同じ」(某知人のセリフ)  はあ、だから俺にそういう嫌なことを無理してしろ!っていうのか
985: 匿名さん 
[2012-01-21 02:41:26]
好きな言葉・セリフ  有料でも??のほうがいい(ましだ)
 嫌なことを避ける逃げ道という選択がほしいときにいいたくなる
986: 匿名さん 
[2012-01-21 16:10:38]
好きな言葉: もう俺にかかわるな

嫌いな言葉: あなたを放っておけないの
987: 匿名 
[2012-01-21 22:19:50]
愛だよ、愛。
988: 匿名さん 
[2012-01-21 22:24:08]
下半身だけ構ってもらいたいとか?それも虫がいいな(^_^;)
989: 匿名さん 
[2012-01-26 03:12:41]
好きな言葉 傾聴 話を肯定 共感 意に添う回答 カウンセリング 前置き

嫌いな言葉 お説教(じみた) 正論(の押し付け) (質の悪い)カウンセラー 話を否定
994: 匿名さん 
[2012-08-11 13:32:41]
好きな言葉 選ぶ権利(私が物事を選ぶための)
嫌いな言葉 選ぶ権利(他者が物事を選ぶための)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる