なんでも雑談「東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。
 

広告を掲載

ラーメンマン [更新日時] 2020-09-28 11:32:50
 削除依頼 投稿する

e戸建てを見てるみなさん東京23区で美味しいラーメン屋さん知りませんか?

今のところ

1位は池袋にある麺屋ごとうです。

2位はラーメン二郎

3位は板橋区本店の蒙古タンメン中本

です。宜しくお願いします。

【板違いのため、雑談板へ移動しました。管理人 2009/07/30】

[スレ作成日時]2009-07-28 21:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

東京23区で、美味しいラーメン屋さんを教えてください。

94: 匿名 
[2011-05-07 18:18:52]
朝鮮ラーメン!生肉ユッケ、ラーメンは食わないほうが賢明かと思います。
95: 匿名 
[2011-05-07 20:12:46]
糀谷にある、ちんらんという、名の夫婦でやっている台湾系の小さな店だが、もやしと小粒な餃子が美味い!
96: 匿名 
[2011-05-07 20:22:54]
大崎の外れ百反通りにあった6輪車は?何処へいったの?
97: 匿名さん 
[2011-05-07 23:47:26]
>90
ラーメン屋に餃子を卸すシステムがあるらしい。
ラーメン屋の一部はその餃子を使っているので味が一定している。
私はその餃子はおいしいと思う。
98: 匿名さん 
[2011-05-08 17:31:06]
大崎の六厘舎は、ずいぶん前に閉店。行列が御近所迷惑でだって言われてオワ。

一押しは、大田区 平和島、環七の「髭」。
ラーメン二郎三田本店の孫弟子よ言う 髭面の親父が 一人で製麺から、スープの仕込みまでやってる。
いつでも行列してるね。
あるいは、ひょっとして、もしかすると、今の東京23区でNO.1かも。
99: 匿名さん 
[2011-05-09 03:59:38]
>>96
東京駅地下で営業始めたみたいですよ♪
詳しくは「東京ラーメンストリート」のサイトで見てみてください。
100: 匿名さん 
[2011-05-09 04:09:20]
昔ながらのすっきりした鶏ガラしょうゆスープのラーメン屋さん、ご存知ないですか。
魚介系は苦手。
こってり豚骨系もおいしいけど、ちょっと飽きた。
ふと食べたくなるのは昔ながらの中華そばなんだなぁ。
101: 匿名 
[2011-05-09 05:39:16]
荻窪の春木は一度入ったけどね、たいしたことないな。婆さんが、息子ぐらな歳の連中仕切っていたぐらいの印象しかない。もう随分昔に食べたけどね。魚系だしだったな。ワンタンと一緒に食べたけどたいしたことないな。宗教的な感じの店だったよ。当時のババアの妖艶な感じの店だった。
102: 匿名 
[2011-05-09 06:30:59]
そこの婆さんは、当時かなりのやり手婆さんって業界では評判だった。息子程の男どもをたぶらかし、女教祖って感じの艶があったが、年もとったろうな。もう紅葉マークだろ。
103: 匿名さん 
[2011-05-09 08:00:16]
天下一品
104: 匿名さん 
[2011-05-09 08:05:19]
山頭火
105: 匿名さん 
[2011-05-10 09:59:37]
>99
96ではないですが情報ありがとう。知らなかった。

とんこつベースなのにあっさり目のラーメンが好きな人に
蒲田の「しんか」がおすすめです!
とんこつベースで塩・しょうゆ・味噌が選べます。
背油がほとんど入っていなくてあと味がもたれません。
他に魚ベースもあります。
餃子もなかなかうまいよ。
106: 匿名 
[2011-05-11 00:23:31]
中国料理店のラーメンは、ヘタなラーメン専門店より、美味しいと思う。
種類も意外と多いし、熱々で提供してくれるので何よりです。
107: 匿名さん 
[2011-05-11 10:12:06]
中国料理店の坦々麺はただの味噌ラーメンにゴマを多めに入れただけのものが多い。
自分はピーナツペーストや砕いたピーナツが入った坦々麺が好き。
108: 浅草太郎 
[2013-09-01 03:12:59]
味噌ラーメンなら絶対に両国ときせいの特味噌こってり!
最強味噌ラーメンに間違いない。
109: 匿名 
[2013-09-01 21:28:32]
味噌か〜
110: 匿名 
[2013-09-02 14:19:24]
たいめいけんのラーメンどうですか?
111: 匿名 
[2019-01-07 10:33:13]
ネギラーメンの美味しいところ教えて下さい
112: 匿名さん 
[2019-01-07 11:04:42]
渋谷道玄坂の喜楽。
もやしそば最高。
祖父の代から通い詰める名店。
113: 匿名 
[2020-09-28 11:32:50]
ラーメン次郎

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる