野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド綾瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 綾瀬
  6. 3丁目
  7. プラウド綾瀬
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-01-14 00:58:32
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都足立区綾瀬3-6-9
交通:千代田線綾瀬駅から徒歩3分
総戸数:43戸
間取り:3LDK・4LDK(73.66m2~78.94m2)
入居:2013年9月中旬予定

売主:野村不動産
施工会社:西武建設
管理会社:野村リビングサポート
物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ayase/

[スレ作成日時]2012-04-03 20:31:18

現在の物件
プラウド綾瀬
プラウド綾瀬
 
所在地:東京都足立区綾瀬3丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

プラウド綾瀬

129: サラリーマンさん 
[2012-07-13 13:42:09]
フラット35登録マンションを検索したら、
35Sの金利Bプランで利用可能と出ましたよ?
いま綾瀬エリアで販売中・販売前の物件はプラウド綾瀬を含め全てあるようでしたが・・・
130: 検討中の奥さま 
[2012-07-13 13:55:30]
>129番さん

調べていただき、ありがとうございました。
物件概要に「公庫融資なし」と記載されていたので、てっきり適用外なのかと勘違いしてしまいました。
これで安心しました!
131: 匿名さん 
[2012-07-15 22:44:08]
>>127さんとまったく同じことを感じました。
普段大人だけで暮らしている分には良いのですが、
大きな荷物があってエントランスに下す場合は
不便を感じることがありそうですよね。
本当に引越しの際はどうするのでしょう?

その他は収納面などかなり良いと感じました。
駅からの距離が一番の魅力なのですけれどね。
132: 物件比較中さん  
[2012-07-17 22:06:24]
梁が多いから圧迫感を感じるのでは?MR以外の部屋も下り天井が目立つのは気のせいですか?
133: 物件比較中さん  
[2012-07-17 22:26:22]
三井側にも入口があります。
134: 物件比較中さん 
[2012-07-18 12:16:54]
やっぱり梁が多いですよねー。

MRの主寝室にも真ん中に大きな梁があり残念です。
135: 匿名さん 
[2012-07-18 13:23:42]
梁なくすために部屋が狭くなったり
天井が低くなるよりは個人的にはいいですが
見た目はやはり気になりますね
136: 匿名さん 
[2012-07-18 14:35:24]
普段は邪魔だけれども
地震の時はたのもしく思う。
137: 購入検討中さん 
[2012-07-18 23:21:55]
真ん中の部屋Bタイプに興味があります。駅近いだけが取り柄かもしれませんが場所も価格もヨサソウデス。地震もプラウドなので大丈夫と思っています。
気になるのは駅の場内放送が毎日聞こえるのか聞こえないのか、ということと、Bタイプのリビングや寝室の下り天井の具合がほかのマンション並みなのか普通より大きい(邪魔)なのかということだけです。詳しい人の意見を聞かせせえていただきたいです。野村不の方の見解も聞かせて欲しいです。
ついでに三井側からも荷物の出入りはできるのですか?
138: 周辺住民さん 
[2012-07-21 01:20:05]
駅の場内放送は確かにうるさいです。日中窓を開けられません。これは確か。

夜は夜でいろいろあります。
検討されている方は、夜に近辺を歩いてみたほうがいいと思います。

その際には、酔っ払いと猛スピードで走り抜けるタクシーには気をつけてください。
酔っ払いのゲロを踏みそうになるのと、タクシーに轢かれそうになるのは駅近の宿命ですね。

あと、ヨーカドーの屋上のネオン、まぶしいくらい明るいです。夜でも電灯いらずです。
あと、北側の飲み屋のカラオケの音もよく聞こえて楽しいです。

休みの日にMRに来ている人たくさん見かけますが、かわいそうになります。
139: 匿名さん 
[2012-07-21 13:51:01]
>>138
かわいそうな位うるさいのなら
あなたは何故引っ越さないの?
140: 匿名さん 
[2012-07-21 13:56:46]
確かに(笑)
まあここは地縁のある人にそうそう売れちゃうと思いますよ
雰囲気が気になるならもう一つを検討してみるといいですね
141: 匿名 
[2012-07-21 18:51:37]
購入を考え見学に行きましたが、子供がいるためやはりラブホチェリーの看板がデカデカと見えるので相当悩んでます。看板が見えない真ん中のプランだと梁が多くてさすがに実物見る前には怖くて申込ませんしね。
142: 綾瀬住民さん 
[2012-07-21 20:30:19]
今は住んでませんが小学生の頃、このプラウドのすぐ近くに住んでました。
昔からありますがホテルチェリーの看板なんて住んでなくても付近通れば目に入りますが、そんなの意識?なんてしませんでしたよ…
余りにも考えすぎでは?
それよりやはり駅前なので自分の場合、何度か変質者にあったり危ない目にあったりはしました。
なので防犯の方を意識した方がよろしいかと。
どこも駅前は(繁華街)仕方ない事かと思いますが…
144: ご近所物色中 
[2012-07-22 22:30:18]
この物件の魅力は何なのでしょうか。駅近はわかりますがそのほかには?
145: 匿名 
[2012-07-23 14:16:52]
大変検討しましたが、駅のアナウンスが聞こえのが気になりやめる事にしました。 立地はいいのですが残念です。
146: 匿名さん 
[2012-07-23 15:44:05]
野村ブランドはやはり好材料の一つでしょう。
不動産会社は姉歯事件起こす会社や社長が覚醒剤で捕まったり、893のフロント企業のような
とんでもないのが紛れ込んでる割合が多いですから。
アフターサービス面での安心感が違います。

確かに子供には?な環境ですが、大型スーパーが近くに3つもあり、バスロータリー、病院も数多くあり、大人、特に老人には有難いのでは。
147: 匿名 
[2012-07-23 15:51:36]
今は知りませんが
野村の管理会社が満足度ランキングで連続1位でしたよ
マンションは管理を買えって格言があるくらいですから重要でしょう
148: 申込予定さん 
[2012-07-23 20:49:22]
綾瀬の営業さんの説明は、素晴らしい説明でした。
真摯な対応に流石だと思います。
お客さんもいっぱいいました。
人気もあるし、安心なマンションと理解しました。
抽選が嫌ですが、要望書を出して状況を知りたいです。
どの部屋が人気なんですかね?

149: ご近所物色中 
[2012-07-24 00:18:04]
ブランドはわかるけど姉歯は古いかも。アフターサービス面での安心感って三井とか東急とか大京と比べてもそうなのでか?管理一番は東急コミュでは?修繕計画も40年で計算してるし!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド綾瀬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる