なんでも雑談「☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆
 

広告を掲載

棚ぼた星の助 [更新日時] 2024-05-18 22:28:01
 削除依頼 投稿する

やってきました、年に一度のお願い祭り♪

お星様に願いを書きましょう!!♪


.         彡 ミ
.       彡\/ []彡
.       ミヽⅡ/彡 §
.     彡[]\Ⅱ   彡 §
.    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
.    彡ヽⅡ 彡[]
.   ミ☆  彡./ .彡
.   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
.     (ノⅡつ
.       Ⅱ
.        UU


では♪


  ┌────────────────
─┼ e-manに平和が戻りますよ~~~に♪
  └────────────────

[スレ作成日時]2009-07-07 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

☆☆ 星に願いを♪♪♪♪☆☆

No.101  
by 団地猫 2009-08-10 14:57:00
群では・・・にゃん^^

温泉まんじゅうが好きです。
今度食べるとき、たまこさんのこと思い出してたべるにゃ。
No.102  
by たまこ 2009-08-10 16:05:00
がははははは!


群よ、群よーーーーーおんぴ

ついでに、

棚からぼたもちよーーー00000
No.103  
by 匿名さん 2009-08-10 16:30:00
こりゃ、たまこに団地猫
ご利益はお預けだ☆
神聖な場所から立ち去れ、ばちあたりめ、
No.104  
by 匿名さん 2009-08-10 17:06:00
↑ 何てひどいことを~!

お星さまは万人の上で輝き、万人のお願い事を受け止めてくれるのですよ。
かなえてくれるかどうかはわからないけど。
No.105  
by 匿名さん 2009-08-10 17:17:00
何?万人のつもりか?猫だろうが、
No.106  
by 団地猫 2009-08-10 18:12:00
104は私じゃありませんにゃ。
お願い事は特にありませんので、ほっといてにゃあ。ばいばい~と、散歩に出る。
一応ぼたもちは拾っていきます。
No.107  
by 匿名さん 2009-08-10 18:22:00
104だよ~ん。
猫ちゃんが何悪いことしたね?
いじめっ子はおてんとさまが許さんですよ。
No.108  
by 棚ぼた星の助 2009-08-10 21:26:00
それでは「赤ちゃんおりておいで」踊りを一発♪

.         ♪
.      ミ☆棚彡./ .彡
.       /  \  ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪ 
.    (ヽ(    ;)ノ)
. ♪  ヽ? l ? ./
.    丿 . .  /    ラーメン タンメン ワンタンメン
.  (( ( ___人__丿))  ブルルン
.    J   ヽ )   ブルルン ルン♪
.        し
♪                ♪
.
.         ♪
.    ミ☆棚彡./ .彡
.     /  \   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
.    (;   __)
.  (( (⌒(⌒ヽ))ヽ   ラーメン タンメン ワンタンメン
.   ゝ ゝ >人 `ョ   ブルルン
.  ノ⌒ノ⌒ノ        ブルブル ♪
.  ? ?         ブン
.
.
.  ♪    ミ☆棚彡./ .彡
.   旦~~ /  \    ♪
.    (ヽ(.@ω@.)ノ)? ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
. ♪  ヽ     ./
.    丿□■□■   ブルルン  ♪
.  (( ( _■□■□))  ブルルン ♪ブルルン ルン♪
.    J..□■□■..∧_∧
.        し  .(´∀` ,)<ふ?ん♪モザイクの裏は
.           .(つ   つ   そんなことになってんのか♪
..          .. .\つ___つ    ご苦労なこってw
No.109  
by 赤ちゃん欲しい 2009-08-10 22:52:00
ムシュランさん、 棚ぼた星の助さん、私の為にありがとう!うれしいです!
じゃあ、私は・・お二人の為に何か出来ることがあるかなあ?

とりあえず、家にお祭りしている神様に(伊勢神宮で天照様のお札をもらってお祭りしてるの)
毎日赤ちゃんをお願いしてるんだけど、一緒にムシュランさんと棚ぼた星の助さんのお幸せをお祈りしますね!!
No.110  
by ムシュラン 2009-08-10 22:59:00
早くええ赤子に会えたらええなあ~^ー^

星の助はんもようやってくれはった☆☆☆☆☆

みんなでお祝いしよな>109はん

みんなで幸せになりたいな^|^

ええ日やった。明日も明後日もしあわせでいよな☆
No.111  
by たまこ 2009-08-10 23:00:00
赤ちゃんは
今、雲の上から見てるよ。

探しているよ。

ぱたぱた降りてくる場所を探しているよ。

もうすぐ来るよ。


神様と赤ちゃんは今、打ち合わせ中。
No.112  
by 匿名さん 2009-08-11 05:41:00
わんこもニャンコも人も無事であります様に。
No.113  
by 匿名さん 2009-08-11 07:55:00
こっこもブー太もモー助もチュー吉も無事でありますように。

カサコソ之進とミーンミンミン郎はいいから。
No.114  
by 匿名さん 2009-08-11 20:24:00
差別はいかんが、心配せんでもカサコソ之進は滅びないよ^^;

メダカも無事だといいね。

星の助さま、
空から見守って下さい。
No.115  
by 棚ぼた星の助 2009-08-11 22:21:00
.     ,-―-、⌒l棚,l⌒ヽ   
.~ ⊂〈(工工⊃゚Д゚)⊃|  カサカサカサカサ...........
.
.
.    i⌒l棚,l⌒ヽ
.   .| ((,,゚Д゚) | ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
.   ノOト─1つ| ラーメン タンメン ワンタンメン♪
.    /|:ヒ二コ:|
.    ( >ト-イノ
.    (ノ▽∪.
.
.
..          \    /
.           \ /
.           γi⌒ヽ
.      / ノ└{iii 棚,;;;}┘ヾ
.        ,.,./iiii,(,゚Д゚,)iiiiヽ,,、 \   飛ぶぞゴルァ!!!!!!
.  ノ 丿 ,.,./iiiii┌{(ノ..::::ヽ)}┐iiiiiiiiヽ
. (    (,iiiiiii/ {ii三三ii} \iiiiiiiソ 丿ノ
.      ~~~  ┌ヽii三ii/┐  ~~~~
.             U"U     ノ 丿
.              |  |
.         | |  |  |   
.          | 
.            |   |
.
No.116  
by ゴキ☆人 2009-08-11 22:36:00
仲間に入れてカサ。
No.117  
by 匿名さん 2009-08-12 06:38:00
なんか違うよ。。。棚ぼた星の助さま~~!
No.118  
by 匿名さん 2009-08-12 17:04:00
舞い上がらないでね
No.119  
by 匿名さん 2009-08-12 18:37:00
今夜晴れれば流れ星みられるって。都心でペルセウス座流星群
お願いしよう
No.120  
by 光圀 2009-08-13 12:14:00
宝くじが大当たりしますように! なむ〜〜!
No.121  
by 棚ぼた星の助 2009-08-13 12:29:00
上げるな~~~~~~!!!!♪

さる~~~~~♪

.    γm
.   ,/γニ三ヽ ウキ?
.  ( (6ゝ;・、・l)  r,=======、
.   ヽ ヽ  ) 3i)、// .r- ,  /┬┐
.    〉 (;゚∀゚)// /∩/ ./  |: |
.    /  ._______m ̄._」.| ̄   |ニ:|
.    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
No.122  
by 匿名さん 2009-08-13 13:47:00
ペルセウス座流星群 見た人いる?
1時半まで起きてたのに眠くてダウンしてしまった・・・。

今日はもう見られないの?
No.123  
by ムシュラン 2009-08-13 14:16:00
星の助様がちょっとおかしくなっているから、お祈り忘れたんだよ。

見られなかった。今夜はむりかな、流れ星。

☆星の助様~!こういうお願いの儀式をおねがいしま~す。ね。
No.124  
by 匿名さん 2009-08-13 14:43:00
今日でしょ?
流星群いちばんなの。

見るぞー。

絶対見るもんねえ。
No.125  
by 匿名さん 2009-08-13 14:43:00
あ、どっちの方向見ればいいのか?

国立天文台へごー!
No.126  
by 棚ぼた星の助 2009-08-13 15:00:00
ちょっと,おかまさるのニオイがしたもので♪
.
.       *'``・* 。
.  彡[]\  |     `*。彡[]
..ミヽ彡☆. ,。∩ 棚./.彡 *   今晩天気にな~れ♪
.      + (´・ω・`) *。+゚
.      `*。 ヽ、  つ *゚* ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
.       `・+。*・' ゚⊃ +゚ ラーメン タンメン ワンタンメン♪
.       ☆   ∪~ 。*゚
.        `・+。*・ ゚
.
No.127  
by ムシュラン 2009-08-13 15:08:00
ヤッホー!! 棚ぼた星の助ちゃんこれだからだあ~い好き☆
☆☆☆3オクエンアタリマスヨウニ、プロポーズシテクレマスヨウニ、アカチャンホシイママニアカチャンキマスヨウニ、エット、エット、

口回んなくなっちゃったあ~。そうだ、口の中にサラダオイル塗ってみるってどうだろう?
No.128  
by ↑ 2009-08-13 15:18:00
口の中にサラダオイル塗ってみたところで、口がまわることはまずないと言っていいでしょう。医学的にも何の根拠もありません。一応申し上げておきます♪
No.129  
by ムシュラン 2009-08-13 15:48:00
そうどすか・・・

どうやればいいですか?
No.130  
by 匿名さん 2009-08-13 16:08:00
128ですが、口がまわりますように~と星に願いましょう。貴方の澄んだその心でお願いすれば、お星さまは必ずや叶えてくれる事でしょう♪
No.131  
by 匿名さん 2009-08-13 16:10:00


おおきに・・・・☆
No.132  
by 匿名さん 2009-08-13 18:55:00
さるさん、どこ?
久しぶりに掛け合い漫才聞けるかと思ったのに、居ないよ。
No.133  
by 匿名さん 2009-08-13 19:08:00


さるは民主党PART 2 へ引っ越しました。
No.134  
by 匿名さん 2009-08-13 19:52:00
本当に引越先を覗いてきてしまいました。

わかりませんでした。
No.135  
by 匿名さん 2009-08-13 21:54:00
雲はあるが、さっき流れ星を一つ見たので、そのまま5分間外にとどまったら汗だくになっただけだった。

何時頃がピークなんだろう、深夜?

本当にあっという間だったし、願い事をするのは難しいね。
当然だけど昔より格段に灯りで空が見づらいよ。

根性のある人には拍手!!!
でも疲れている人、明日運転する人、忙しい人は無理しないで寝よう♪
No.136  
by ムシュラン 2009-08-13 23:14:00
汗だく?やっぱ無理。

棚ぼた星の助頼みにするかな~?明日早いし寝よっと。

みなちゃまおやすみなさい。夢の中でトナエま~す、ナムナムアーメンソーメン♪

見た人明日教えてね♪
No.137  
by 匿名さん 2009-08-14 00:03:00
>>124

出現のピークは、8月12日の夜から翌日13日の未明。
って、昨日の夜のことじゃないのかな。

でも今日もきっと見られるよね?
No.138  
by 匿名さん 2009-08-14 03:55:00
次こそは宝くじが当たりますように。いや、次こそ当てる!!

星に願いを彡☆
No.139  
by 匿名さん 2009-08-14 12:50:00
流星群のチャンスは明日まで。

毎日、上を見上げているけど、見られない〜。

よっぽど、普段の行いが悪いらしい。
No.140  
by 匿名さん 2009-08-14 13:27:00
民主党が大敗しますように☆ ☆ ☆
No.141  
by 匿名さん 2009-08-14 13:31:00
自民党が圧勝しますように☆☆☆
No.142  
by 匿名さん 2009-08-14 14:38:00
お金は充分あるので、どうか家族皆健康でいられます様に☆☆☆☆☆☆☆
No.143  
by ムシュラン 2009-08-14 15:11:00
星の助様~!!
お願い事満杯ですよ~!!又派手なのどか~んといってくださいよ。

こっそりひっそりお願い事聞いて欲しいなと思って最近下げのチェックつけてたんだけど・・・
有名になってしまいましたね?
No.144  
by 匿名さん 2009-08-14 15:11:00
お金もないし、健康にも自信ない、子供のことも心配な事ばかり。


心穏やかに暮らせる日が早くきますように。気がついたら朝!って日がきてほしい。とにかく子供の心配事が解決しますように!
ただそれだけ・・・
No.145  
by 棚ぼた星の助 2009-08-14 20:19:00
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <この5円玉をじっと見つめてください♪
.   ⊂   つ
.   |   |
.    U  ..⑤ ..
..
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
.   ⊂   つ
.   |    \=
.    U    = ⑤ ..
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ
.   从*・ 。.・) <あなたの願いはだんだん叶う♪
.   ⊂   つ
.   |  / 
.    U ⑤ = ..
.
.
.
.  ミ☆棚彡./ .彡
.  oノノハヽ Zzz
.   从*- 。.-)  < ・・・・・・
.   ⊂   つ
.   |  /|\=
.    U =⑤ ⑤ ⑤
No.146  
by ムシュラン 2009-08-14 23:00:00
>ワオ~!!!5円が3倍に・・・

ということは?皆さんの願いも3倍叶う☆☆☆∝

ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
星の助さんありがとう!!
No.147  
by 匿名さん 2009-08-15 12:54:00
残像現象でありませんようにおんぷ
No.148  
by 星に平和を 2009-08-15 17:03:00
お星様の5円玉に大ウケ!

>>134
別人でした。
大人子供言葉(罵倒)と、ネット苛めと差別用語が氾濫して、ちょっと不味いですねあれは・・・。

スレの平和も願っておこう。
No.149  
by 煙が目にしみる 2009-08-16 06:19:00
世界の国々の平和と、スレッドの平和を願って。

平和な所は平和が続きますように。

私の禁煙も続きますように。
No.150  
by ムシュラン 2009-08-16 22:06:00
いつもと違ってトーンダウンです。

大事な人が病気になってしまいました。今日も具合悪そうです。
病気が治りますように・・・・↓→↑
No.151  
by 赤ちゃん欲しい 2009-08-17 22:41:00
それは大変!!
私も一緒にお祈りします。お星様と天照様、ムシュランさんの大事な人の病気が早く直りますように!

棚ぼた星の助様、どうぞムシュランさんの大事な人の為にお祈りを~
No.152  
by 棚ぼた星の助 2009-08-19 08:22:00
.                           ___
...⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
.乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
.乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
. ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
.     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
.     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
.     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
.===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
.二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
.:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧棚∧ ______|  |:::::::::::|
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´∀`)_______|  |:::::::::::|__
..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
.      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
.     / 大事な人の病気が治りますように~~~♪
.     |   ナムナム アーメン ソーメン ヒヤソーメン♪
.     |     ラーメン タンメン ワンタンメン♪
.     \_______________
.
No.153  
by 匿名さん 2009-08-19 08:45:00
あ・・ありがとう・グシュン・ございます。
アカチャン欲しい様、星の助様・・・ウウウうれしいイイイイ。グシュン

病名が判り治療して今日は仕事に復活ですがちょっと心配。大病じゃなくてホットしています。
いきなり倒れてしまったのでビックリして取り乱してしまいました
ホントにホントにありがとう∑∑∑∑∑

☆アカチャン欲しいママも星の助様もお体大切になさって下さい☆

☆星の助様 ダレモイナイイマナラ バージョン復活見たいです、それとおさるがスレに帰ってきますように☆
☆アカチャン欲しいママ 今日神社Π行く予定です。ちょっと女の人には恥ずかしいご本尊が・・・Π
No.154  
by ムシュラン 2009-08-19 09:13:00

匿名になってました。ごめんなさい。ムシュランです。
No.155  
by ムシュラン 2009-08-19 13:16:00
☆アカチャン欲しいママ☆お願いしてきましたよ☆そして、♪アカチャン欲しいママ♪という名前で、代理人〇〇〇と書いて
お願いのご神体を本堂に奉納してきました。本堂のご神体は日本一の大きさだそうです。(知らなかった・・)

これで、☆星の助様☆、天照様、お願いした神社、で三位一体のお願いになりました。
きっと、きっと良いお子に恵まれますように☆☆☆☆☆お祈りしています。今FMで星に願いをという曲が偶然
流れてきました。


☆閲覧している皆様へおことわり:☆☆困った時の神頼み信者ですので、****者ではございません。☆☆
No.156  
by 匿名さん 2009-08-19 17:50:00
また、さらにスレがパワーアップしている!!

赤ちゃんできますように。
わたしもお祈りする。
No.157  
by 赤ちゃん欲しい 2009-08-20 00:48:00
素敵!教会ですね!星の助様、さすがです!
旦那がいるけど、会ったことないけど、惚れてしまいそうです~(笑)

ムシュランさん、大切な方が大病じゃなくて本当に良かったですね。
早く元気になられますように・・。
そんな大変な時に、神社に行って下さらなくても良かったのに~(涙)

でも嬉しいです!ホントにホントに感謝してます!ありがとうございます!!
何にもお返し出来ないけれど、私も頑張ってムシュランさんの大切な人の全快をお祈りしますね!

156さんもありがとう!156さんにも幸せが訪れますように・・
No.158  
by 匿名さん 2009-08-23 15:46:40
旦那が早く帰ってきますように
朝まで帰らないなら途中で事故りますように


No.159  
by 赤ちゃんが欲しい 2009-08-23 22:32:44
>旦那が早く帰ってきますように

158さんの願いが叶いますように・・。ついでにうちの旦那も早く帰って来て!

>朝まで帰らないなら途中で事故りますように

158さんの願いが叶いませんように・・。どちらの旦那も無事に帰って来て!
もし万が一にも本当になったら後悔するから、こういうこと書かない方が良いですよお~~
No.160  
by 匿名さん 2009-08-23 23:32:25
よかった。
フォローしてくれて。

どう続けようか考えちゃった。

では、本日もお祈りするのだ。

三日坊主になりませんように!

有言実行!!!
No.161  
by ムシュラン 2009-08-24 22:06:34
こんばんは~!!
そろそろ秋の味覚食べまくり、誘惑に負けてしまいます。お芋、ぶどう、梨・・・
痩せなさいと先生に言われているのに、お薬飲んでるから大丈夫!と思うと
ついつい手と口が・・・1キロの減量じゃなくて増量になってしまいました

ということで ☆5キロやせますように☆ ムリカナ★ムリカナ★ムリカナ★★★

星の助様ちょこちょこお会いしたいです。もういいか~い、ま~だだよ~は
じれったい。。。。。出番お待ちしていま~す。。。。。
No.162  
by 匿名さん 2009-08-25 11:28:12
ここの神様は忙しいお方なので、

出会った時がラッキーと思いましょう。


では、今日のお祈り。

今日こそは!
今日こそは!

大吉な日になりますように。
No.163  
by 匿名さん 2009-08-27 01:17:56
ぽっくりと死にたい。(笑)
No.164  
by ムシュラン 2009-08-27 06:37:59
>163さん
死にたい人には神はお助け★はお出しになりません。
残念ながら・・・

>163さん>願望はムリですよ~!

お祈りの儀式ヲ一つ
♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪>163さんや死にたい願望をレスされる方に願望が成就されませんように~★

今日も皆さんに良いことがありますように!!
今日も皆さんが幸せでありますように!!
今日も皆さんが健康でおいしく食べられますように~!!
No.165  
by 匿名さん 2009-08-27 09:17:51
ムシュランさん、お気を悪くされたら申し訳ないのですが。

生きている以上、最後は誰でも死に至るわけで、
その「死」を迎えるときに長々と辛い思いをしたり周りの人に迷惑をかけたりしたくない。
私も163さんみたいに「ぽっくり」その時を迎えるのが理想、究極の幸せな人生だと思います。
だから後悔のない日々を送っていきたい、毎日できる限りのことはしていきたい。
(もちろんダメダメの日もありますけど)

163さんの書き込みは最後に(笑)がつけられていることからも
「今」でなく、その時のことを思って書かれているのでは?と私には読み取れましたが。
No.166  
by 匿名さん 2009-08-27 10:02:36
死生観も語られるスレになってきたよー!

わたしも、死ぬ時は、ぽっくり。
それも自宅で家族に囲まれて
「ああ、面白かった、またね!」
っていいながらがくっと逝きたい!

だから、それを目指すためにも、
今、やっておくことがたくさんある。

自分のことばかりじゃだめなのだ。

あ〜めん。
No.167  
by ムシュラン 2009-08-27 10:30:17
>165さん

いいえ気を悪くしていませんよ~!!先のことですかあ~?

先のことは神のみぞ(ちょっと神という言葉使いすぎ・・・反省^^;)知る。

人間生まれおちたその日に寿命を頂いてくるものだとお坊さんに諭されて、
若くして亡くなった兄や肉親との別れの悲しさもその言葉で癒され現在こうして生きて居ります故、
死に対しては、どういう状況であれ受け入れるつもりです。

肉親は若くして死んでしまい、天蓋孤独や絶望の淵から這い上がって生きております。


皆様にとって悔いのない人生が送れますように!!
No.168  
by 匿名さん 2009-08-27 17:00:04
お坊さんの説法は心にしみいる。
高僧のお坊さんにお会いしてみたいでござる。
そのためには、まだまだ人生修行が足りない。
No.169  
by 匿名さん 2009-08-28 21:35:06
今週は2日しか仕事がなかった・・・。
来週こそ仕事がありますように。
No.170  
by ムシュラン 2009-08-29 18:14:33
>>169さん

きっと、きっと仕事がありますように☆☆☆☆☆

絶対、絶対、仕事がきますように☆☆☆☆☆
No.171  
by 赤ちゃん欲しい 2009-08-30 23:45:39
民主党圧勝ですね。政権交代してどう変わるのかなあ。
世の中が良くなります様に・・。
No.172  
by ムシュラン 2009-09-02 21:56:23
アカチャン欲しいママ、星の助様おいでになりませんね~?
インフルエンザにでも・・・?
世の中が落ち着いてくれるように、たまにお祈り見たいですねえ・・・

No.173  
by 匿名さん 2009-09-03 19:04:12
たまたまたまたま出てくるから
神がかって
ありがたみがわくわくになるのです。
No.174  
by ムシュラン 2009-09-03 19:12:03
>173さん
あんの~。たま多すぎませんか?
目がぐるぐるまわりましたよ♪

またまたに見えました(笑)
No.175  
by 赤ちゃん欲しい 2009-09-03 23:16:54
173さんに同意です。
星の助様は、たまたまたまたま出てくるからありがたいのね!
いつ出てくるかな~ってわくわくなのね!

でも星の助様がインフルエンザでは、ありませんように~
いつもの凄いのじゃなくてもいいから、元気だ!って一言だけレスして下さいませ。。

ムシュランさんの大事な方は、その後お加減いかがですか?
No.176  
by ムシュラン 2009-09-03 23:30:28
アカチャン欲しいママさん

お蔭様で第三回目の検査結果が明日判明する予定ですが、
難病でないのだけはわかりました。
投薬と治療の器具で乗り切っているようです。
食欲が出ているので気がぐ~んと楽になりました。

ママさんとご主人様も季節の変わり目ですからくれぐれもご自愛下さい。
おやすみなさい・・・

No.177  
by 赤ちゃん 2009-09-04 22:57:17
食欲があると安心しますね。食べ物は生命の源ですから。
きっとすぐに元気になられますよ。星の助様もお祈りして下さったことだし!

ムシュランさんもたくさん食べて、ゆっくり休んで、看病疲れされないように気を付けて下さいね。
おやすみなさい・・
No.178  
by 赤ちゃん欲しい 2009-09-04 22:59:50
↑名前に欲しいが抜けてました。すいません。。
No.179  
by 再NO内 2009-09-05 02:08:25
どっぷり浸った場所から出て参りました。

お祓いして下さい、今すぐに。

またしても気味の悪い・・・
あぁ悪寒が。

ムシュランさん、赤ちゃん欲しいさん、お見苦しくてすみません。

星の助様のパワーをもらったら帰ります。
ここは落ち着きます。
No.180  
by 匿名@うろちょろ 2009-09-05 02:51:42
お祓いしてしんぜよーーーーお。


はらったまーきよったまーーーたまたまたまたらたらたら〜〜。


さあ、もう鳴かなくてもよござんす。
No.181  
by ムシュラン 2009-09-05 23:09:27
>>再NO内さん、
>>匿名@うろちょろさん

むずかしいHNですね?なんとお呼びしていいのやら・・・さいなんばーない?さん??
星の助様がたまたまたま~にお払いに来てくださるので
それまでの間ご一緒にお祈り差し上げておきますね。☆

♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪

☆お二人に燦燦と輝くオーラをお送りください☆

♪ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪


No.182  
by 再NO内 2009-09-05 23:30:19
ムシュラン様

有難うございます♪
他スレで「才能が無い」とカタカナで書きましたところ、上記の様に変換されて返信が参りました。

おちょくり虫にたたられております。

御礼に私からも皆様にエールを送ります。

ナムナムアーメンソーメンヒヤソーメン♪
みんなの願いが叶います様に・・・
No.183  
by 匿名@お祓いするよ 2009-09-08 00:16:04
神様来ないから、

わし、ここに居座るけんね。


貧乏神だよ。


うへうへうへ。
No.184  
by 匿名@違う違う 2009-09-08 00:21:45
ほんとは、違うよ。

ちゃんとお祈りしてますよ。

赤ちゃん、来ますように。

待ってるよー。こっちだよー。

おーい!


今月の星は国立天文台によると

木星が見頃だそうです。

東南の方角かなあ?

山羊座の中に見えるって書いてあるけど、

山羊座自体、見えないもんなあ。

ぽつんと大きく輝いている星がそうなのかな?

No.185  
by 赤ちゃん欲しい 2009-09-09 19:58:51
秋ですね~。
急に涼しくなって、何だかもの寂しい気分です。
今日は旦那が飲み会なので、久しぶりに溜まってた家計簿つけてたら、もっと寂しい気分になりました(涙)

184さんありがとうございます。
うちのマンションは東南向きなので、木星探してみます。

赤ちゃん、ここだよ~って手振ってみます。
誰か見てたら、危ない人かな(笑)
No.186  
by 匿名さん 2009-09-09 20:20:04
女の子でありますよ~に。
No.187  
by 匿名さん 2009-09-10 08:41:33
掲示板という同じ世界で、なんとか特定の個人から逃げたいのですが、
誰かかなえてください!!!!!!無駄と知りつつ書かずにいられません。
No.188  
by 匿名さん 2009-09-10 08:59:50
掲示板は管理人様が神様です。棚ぼた星の助様は日常の願いの神様ですね・・・
管理人様にお願いしましょう。

メタボがなおりますように。
No.189  
by 匿名さん 2009-09-10 17:07:20
187さん、その人は現実の世界にまで、あなたを追ってきたりしないでしょ?
所詮、バーチャルな世界で顔も知らない人の為にいらいらしたり悩んだり、
馬鹿らしいですよ~。

私もバトルスレからはもう撤退!!
せめてバーチャルな世界で位、心穏やかに過ごしたいですから。


それではご一緒に!

ハライタマエ、キヨメタマエ~ ア~メン!

No.190  
by 匿名さん 2009-09-11 12:57:46
バイトの人数増えますようにぃ☆
No.191  
by 匿名さん 2009-09-11 13:07:06
割のいいバイトが見つかりますように〜☆。
ポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポンポン
No.192  
by 匿名さん 2009-09-11 16:56:47
また、みなさんが ==============☆


楽しくお話できますように。


あ!!! 通り過ぎてた!!! 
No.193  
by 匿名さん 2009-09-11 17:32:00
スレ主さんの
>お星様に願いを書きましょう!!♪
に誘われて読んでいるうちに

どなたかの
>願望はムリですよ~!
というレスが出てきて

ずっとお願いと願望の違いについて考え込んでおります。

来年の七夕までに結論出たら、お星さまにお願いすることにします。
No.194  
by 匿名さん 2009-09-11 17:36:53
結論は同じだよ。どちらも願いは叶います。
No.195  
by ムシュラン 2009-09-11 18:19:23
>193さん

ごめんなさい。悩ませてしまいましたね?

願望はムリですよ~!って書いたのは、死にたい願望はムリですよ~!と
言ったつもりだったのです。

願望もお願いも同じです。どうぞご遠慮なくお願いを星の助様のところに
いらっしゃって下さい。

皆さんでお待ちしています。
No.196  
by 匿名さん 2009-09-11 20:54:51
いつのぞいても、私のレスが最後。
こんなの寂しすぎる!TT

お星様、みんなとお話したいわ~~~~
No.197  
by ちびこ♪ 2009-09-11 21:13:59
>いつのぞいても、私のレスが最後

ほら♪これで最後じゃなくなったでしょ?(^―^)

それにしても星の助は出てきませんねー。。。
やはり来年の七夕まで出てこないつもりでつかねー???
No.198  
by 匿名さん 2009-09-11 21:17:15
いいの、いいの。
それでいいの。

いつも出てきたらありがたみがなくなるの助♪
No.199  
by 匿名@一服中 2009-09-11 21:28:09
木星がどれだかわからん!
No.200  
by 匿名@一服中 2009-09-11 21:32:50
ナチュラルに


200ゲットよおおおおおお〜〜!


棚ぼたのように取ってしまったうわーーー。

これでこの先生きのこって
まだ遊んでいるのかって
御干し様にあきれられそおおおお。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる