なんでも雑談「日系ブラジル 不就学」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日系ブラジル 不就学
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-17 15:19:14
 削除依頼 投稿する

岐阜県美濃加茂市内のマンションに日系ブラジル不就学児童がいる。
男の子 8,9歳くらい マンション入居2年以上らしい 一日中マンションの周りにいる 毎日真夜中起きてる その時間飼い犬の散歩を外でしたりする 父親の車はワゴン 200万円相当 衛星放送があるみたい 3人きょうだいの長兄 日本語分かる
犬は去年8月後半から飼い始めた 現在1から2さいくらい 

近所では有名な存在 目撃者多数 

地元では有名な賃貸マンションの一室で暮らしてる ちなみに近所には駅があるという。

[スレ作成日時]2008-03-13 12:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

日系ブラジル 不就学

2: 匿名はん 
[2008-03-13 12:46:00]
ぇえ? それって、ほっといて大丈夫なんですか?
3: 匿名さん 
[2008-03-13 13:18:00]
え?日系ブラジル人?

日本に出稼ぎに来ているブラジル人の不就学の子供は、私の家の近所にもウヨウヨいるけど?
4: 匿名さん 
[2008-03-13 13:45:00]
米国には移民のために英語学校がある
自動車免許の試験問題は英語以外で日本語もスペイン語などもある。

日本も税金払う人を増やすために移民を飼いならしす方策を導入すべき。
5: 匿名さん 
[2008-03-20 13:20:00]
すいません スレ主です 実は日系ブラジル不就学児童は上記の彼だけでなくもっと大勢いるという 上記のケースは氷山の一角だとある地方議員が言ってた なんとかならないものでしょうかね
6: 匿名はん 
[2008-03-20 22:14:00]
日本に出稼ぎにきたら、ブラジルの稼ぎの10倍ぐらいになるらしいよ。
日系ブラジル人のおばちゃんに聞きました。
そのおばちゃんは、某コンビニのおにぎりを朝から晩まで働いて作っていました。
本国に帰って、スポーツジムのオーナーになりたいと言っていた。娘さんはブラジルで眼科医を
しているらしい。お金持ちなのに、てっとり早くお金を稼ぐ為にきたんやねぇ。
とても陽気なおばちゃんでした。今はどうしてるかなぁ・・・
7: まさき 
[2009-04-09 09:20:00]
本気で付き合って くれる ブラジルの女性 いませんか?
8: だるま 
[2009-08-20 07:37:00]
ブラジルの女性は直ぐに愛が無くなるの?
9: 匿名 
[2010-05-12 09:45:47]
ブラジルとか 恐いです…
10: 米国居住者 
[2010-05-12 11:12:47]
4,嘘を書くな!お前みたいな奴を×××と世間では言う。糞して寝ろ!
11: 匿名さん 
[2010-05-17 15:09:05]
昼寝から起きたとこ、便秘でムリムリ。
12: 匿名 
[2010-05-17 15:19:14]
スレ主は鮮魚?
レスからしてモンペ?
教養、モラル哀れみを感じるな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日系ブラジル 不就学

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる