なんでも雑談「大阪立体駐車場事故三歳児挟まれ死亡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大阪立体駐車場事故三歳児挟まれ死亡
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-04 04:20:57
 削除依頼 投稿する

古い立体駐車場てどうでしょう。
母親の監督不行き届きですかね

[スレ作成日時]2012-04-03 07:45:24

 
注文住宅のオンライン相談

大阪立体駐車場事故三歳児挟まれ死亡

91: 匿名 
[2012-04-06 00:22:21]
いろ~んなメーカーあるね
92: 匿名 
[2012-04-06 03:09:58]
成仏して欲しいな。苦しく痛かっただろうに…合掌。
93: いつか買いたいさん 
[2012-04-06 08:07:19]
> 90

指を放せばすぐに止まるように,安全対策だよ

旧式,新式は関係ない
94: 匿名 
[2012-04-06 08:36:27]
ダメだ……想像しただけでゾゾッと……(悲)
95: 匿名さん 
[2012-04-06 13:46:14]
ボタン押し続けなくてもいい機械式ってあるのかな?

手を離したらすぐ止まるようにって事でうちも押しボタン式だけど。
96: 匿名 
[2012-04-06 15:09:32]
ウチのはパレット番号入力したらいいだけだぞ
非常停止ボタンも付いているし
97: 匿名さん 
[2012-04-06 17:41:15]
96さん

そんなのがあるんですね~、うらやましいです。

うちのもせめてボタンじゃなくて、レバーとかに出来ないものなのか・・・
意外と硬いんですよ~。
98: いつか買いたいさん 
[2012-04-06 17:57:01]
そう言うのは車が降りてくるまで扉が開かないとかではないか?
(有料パーキングのような)
以前,住んでいたマンションがそうだった
99: 匿名さん 
[2012-04-06 19:51:51]
マンションって、いろんな危険が多すぎる!
100: 匿名さん 
[2012-04-06 20:42:57]
98さん

なるほど、そうかもしれないですね。

マンション一体型みたいな感じかな。
101: 匿名 
[2012-04-06 20:48:22]
短い命すぎる
102: 匿名 
[2012-04-06 22:35:55]
母親が悪いだけ。
103: 匿名さん 
[2012-04-06 22:50:47]
立体駐車場もいろいろです。
柵もなく、上がったり下がったりは一番格安タイプで、当然危険が伴う。

パレットナンバーのボタン押すようなタイプは、柵でもわざわざ乗り越えない限り人身事故は考えにくい。
ただ、どなたかが書いてたが、うっかり鍵を隙間から落としたりすると、人を呼ばねばならず手間です。
ちょくちょくあるようです。

柵の無いタイプが危ない。これだけは間違いないでしょう。
104: 匿名さん 
[2012-04-06 22:53:30]
ちなみに、人がパレットに入ってる・乗ってる間、ぴぴぴぴぴと警告音が鳴りますね。
乗ってる状態で柵の扉を閉めようにも閉まりません。開け閉めには当然鍵が要ります。
ニッパツとかが大手かな?
105: 匿名 
[2012-04-06 23:42:52]
詳しいですね。実の子供だったの?事故で片付けて良い話ではなさそう
106: 匿名さん 
[2012-04-07 00:28:06]
意味が分かりませんが、ひょっとして私が被害者の親と思われてるってこと??

確かに事故で片づけてよい話ではないでしょう。安マンションは危険ですよ。

柵の無いタイプはセンサーもろくにないし、やれ飛び乗ったりとか考えられない事態もあるようですから。

余談ですが、2chでは、あれやこれや家庭事情を詮索した情報も書かれてましたね。

とにかく子供は気の毒ですが。
107: 匿名 
[2012-04-07 06:01:03]
痛くて叫ぶと思うから事故だとしても気がつくでしょ
108: 匿名 
[2012-04-07 06:10:19]
安マンションなんだ!
109: 匿名 
[2012-04-07 15:59:01]
安マンション云々というより、
あんな柵のないような安リッチュウは分譲で使えんようにせなアカンと思うな
ケチりすぎ
110: 周辺住民さん 
[2012-08-04 04:20:57]
>母親の監督不行き届きですかね
私はそう思います。事故にあった方には気の毒に思いますが。聞き分けのない三歳児なら今回の立駐に限らず
公共には危険な物っていくらでもあるように思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる