なんでも雑談「石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)
 

広告を掲載

ゴるゴる [更新日時] 2021-02-21 16:23:24
 削除依頼 投稿する

ないので作ってみました〜
ゴルフの話題なんでもOKで、若い人から年配の方、
また、初心者からプロゴルファーの方までいろいろ語りましょう〜

[スレ作成日時]2009-01-29 16:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)

784: 匿名さん 
[2009-12-27 18:21:32]
野球も良いよ、サッカーも楽しい。
でも、今は釣りがはやってるよね・・
785: 匿名さん 
[2010-01-10 19:36:17]
遼くんゴールデン進出!!
視聴率取らないかな。
786: 匿名さん 
[2010-01-10 20:04:46]
ヨーロッパの二流の選手と試合をしても・・
なんか、もっと盛り上がる方法ないですかね?
787: ゴルさん 
[2010-01-18 20:22:16]
毎年ソニーオープン楽しみにしてるけど、残念ですね。
遼くん以外に、期待できる日本人いないかな・・
788: 匿名さん 
[2010-01-21 23:38:01]
寒い・・スコアも寒いw
早くシーズン来ないですかね。
789: 匿名さん 
[2010-01-25 23:12:49]
遼くんは、相変わらず毎日メディアに出てますね。
今日のスポーツニュースでも、クラブのシャフトを硬くしたってだけで・・
ジャンボの時よりすごい。
日本でこれだけ注目されてるスポーツ選手はいませんね。
790: 匿名さん 
[2010-01-30 21:47:58]
片山晋吾がんばれ!!
アラフォーの星
791: 秘伝さん 
[2010-01-31 23:19:50]
しばらくサボってたw
そろそろシーズンかな?まだか?
792: 匿名さん 
[2010-02-01 20:29:35]
ゴルフは面白いですね。
寒さ忘れますよ
793: 秘伝さん 
[2010-02-02 22:05:58]
去年の片山晋吾は、マスターズの貯金だけでツアーにいてもいなくてもどうでも良い存在だったですね。
マスターズ4位で消えていくプロになるのかな?
惰性で参戦してた後半は、日本ツアーに対する冒涜だったんじゃないかな。
794: 匿名さん 
[2010-02-04 22:24:33]
志門流おもしろいですよ!!
795: 匿名さん 
[2010-02-04 22:25:34]
型にはまり過ぎてるゴルファーが多いっちゅう話やねん
796: 匿名さん 
[2010-02-04 22:29:25]
一日0.2パーセント変えると、
一年で200%代わるんだぞ。
797: 匿名さん 
[2010-02-05 01:33:42]
遼くん初戦!!
応援してます。
798: 匿名さん 
[2010-02-06 19:46:50]
海外でソコソコ活躍出来ちゃうと、
日本ツアーがバ・カバ・カしくなるかもしてませんね・・

世界基準の遼くんに期待してます。
799: 秘伝さん 
[2010-02-06 23:10:22]
遼くん、クラブとスイングのマッチングがドンドン良くなってるね。
世界でタイガー越える可能性を一番秘めたゴルファーだね。
800: サラリーマンさん 
[2010-02-08 23:46:48]
今回は尻すぼみしちゃいましたね。
朝早起きしてみちゃいましたよ
801: ビギナーさん 
[2010-03-01 21:58:01]
あいちゃん凄すぎ
802: 匿名さん 
[2010-03-28 23:32:56]
そろそろマスターズ?
803: 匿名さん 
[2010-04-09 15:31:42]
勇太も遼くんもまずまずのスタートでしたね。
晋吾は・・
804: 匿名さん 
[2010-05-02 17:01:01]
遼くんって神なんですかね?
どうでもいいけど、このスレ伸びないねw
スレ主どこいった?ww
805: 匿名 
[2010-05-03 00:29:16]
石川選手の選手人生のピークは今日だったりして…

806: 匿名 
[2010-05-03 07:49:43]
寄ってくる女に気を付けて欲しいよ。


最もやりたい盛りだから、色仕掛けがテキメンに効く頃。

807: 匿名さん 
[2010-05-03 17:00:07]
女かあ・・エッチするのも気にしないといけないね。
タイガーになってしまうww
808: 匿名 
[2010-05-03 17:38:39]
まぁ、若いから毎日ガンガンやってるだろうけど、決まった彼女とやって欲しいね。

タイガー二世にならないで!
809: 匿名さん 
[2010-05-04 06:39:22]
男子ゴルフって、
デビューしたてでは華々しく活躍して
いつの間にか
地味な成績になる選手が多いからなぁ。
810: 匿名さん 
[2010-05-07 03:03:37]
藍ちゃんとガンガンやればいいのに。
それか、ミポりんww
811: 匿名 
[2010-05-07 23:00:22]
AKB48が好きらしい…
ドン引き〜
812: 匿名さん 
[2010-05-07 23:24:05]
ハニカミじゃなくて、オタクのいやらしい笑いになったな。
813: 匿名 
[2010-05-08 13:34:45]
遼くんにヨネックスのウェアって似合わないよね。

金のためとは言え、やだね。
814: 匿名 
[2010-05-19 23:37:31]
ギネス認定!
815: 匿名さん 
[2010-06-04 08:56:42]
すごいのが普通になってしまった。
816: 関係者さん 
[2010-06-04 10:57:02]
最終日に58出して 前日まで優勝圏外だったのに一気にダントツ優勝  
これはマンガの世界だw


現実的には不可能だけど彼なら40歳代でエージシュートしそう。
13バーディ 4イーグル そして最後ホールインワンで達成!
マンガから飛出て来た遼くん 
頑張って!w 
817: 匿名さん 
[2010-06-17 21:06:25]
ワールドカップ期間に、新聞の一面また取って欲しいな・・
818: 匿名さん 
[2010-06-19 21:18:03]
おい、全米オープン2位だぞ!!
819: 匿名さん 
[2010-06-19 21:18:42]
来週の火曜日は遼君一面w
820: 匿名さん 
[2010-06-19 23:13:59]
マンコミ住民はゴルフと縁ないんじゃない?
コツコツ小銭貯めるの好きなタイプの人たちだし。
821: 匿名さん 
[2010-06-20 03:13:17]
ゴルフくらい見ますよ~。やる金がないだけ。
822: 匿名さん 
[2010-06-21 09:14:58]
次は全英で会いましょう!!
823: 匿名さん 
[2010-06-21 21:11:31]
遼くんは、日本人の希望と誇りだね
824: 匿名さん 
[2010-07-22 12:31:52]
成長が凄い楽しみ。
全英を見て、本物だと思った。
おそいかしら?
825: 匿名さん 
[2010-07-22 14:20:42]
遼君は日本の宝ですね。ゴルフだけでなく、インタビューも態度も、英語を身につける向上心も大したものです。変なマスコミなんかにゴシップ記事が出たりしてつぶされないでほしいです。
826: 匿名さん 
[2010-07-22 17:22:10]
タイガー越えを期待するのは期待しすぎ?
神がかってたからね、一時期のタイガー。
827: 匿名さん 
[2010-08-02 10:41:14]
もうすぐ、全米プロゴルフ選手権だ。
上位期待しちゃうなー。
828: 匿名さん 
[2010-08-06 10:57:59]
とりあえず、ブリジストンは出足ダメだったね。タイガーもだけど。
829: 匿名 
[2010-08-07 08:12:37]
旬は二十歳まで
830: 匿名さん 
[2010-11-14 19:43:48]
今日も優勝しましたね。

凄いのが当たり前になってるのが凄いw
831: 匿名 
[2010-11-14 21:54:35]
とあるゴルフ場のキャディーが言ってたけど、遼君、態度が段々悪くなっているんだって。
天狗状態。

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな って言うじゃない?でも遼君は違うんだって。
832: 匿名 
[2010-11-18 18:46:09]
ダンロップオープン、初日 首位!!
833: 匿名さん 
[2011-01-05 12:44:56]
今年は賞金王になってほしいなー。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる