なんでも雑談「石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)
 

広告を掲載

ゴるゴる [更新日時] 2021-02-21 16:23:24
 削除依頼 投稿する

ないので作ってみました〜
ゴルフの話題なんでもOKで、若い人から年配の方、
また、初心者からプロゴルファーの方までいろいろ語りましょう〜

[スレ作成日時]2009-01-29 16:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)

702: 銀行関係者さん 
[2009-10-03 17:07:00]
遼くん女装させてら可愛いかもw
703: 銀行関係者さん 
[2009-10-03 17:08:15]
今シニアツアー見てますけど、秘伝さんにはたまらないんじゃないですかね?
704: 匿名さん 
[2009-10-03 21:16:31]
遼くんすげ~。
今週もすげ~。
池田勇太もすごいけど、遼くんに消されちゃってるよ。
705: 秘伝オレの技 
[2009-10-03 21:19:52]
>>703さん
今録画みたw
友利の球がプロ球だね。

内容はボギーボギーのグタグタで日本のツアーらしかったw

今シーズン終わって、賞金ランクで晋吾が3位ならそのままって感じだね。
実力通り!!
706: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 16:55:35]
遼くん本当に350ヤード飛ぶようになってるし・・
お父さんスゴクネ?
15番イーグル!!
707: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 17:00:24]
今田竜二の後ろにチャンドがいた!w
ってか、女子高生のギャラリーもいるし!!
やばいね、遼くん効果。

おもしろいよ、日本ゴルフツアー。最高。

梶川もすげ~。
708: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 17:11:36]
なんか、結果みてないからテレビ見ててドキドキするよ。
どうなるんだ?梶川の奥さんの涙も見たくなってきた。
709: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 17:26:18]
梶川たまらんね。
今日は梶川に勝たしてやりたくなってきた・・・

ゴルフって面白い競技だね。
やってって良かった。今日90叩いたけどw

梶川の頭をゴツンと殴るような遼くんのショットもたまらんw
晋吾の時代は終わったのか・・?

岡本綾子の解説もおもろいw
梶川決めろ~。
笑いながらプレーしてるけど、勝ったら涙だぜ。

あ~wはずしたw
最終ホールだ・・

遼くんは演出家だな~
賞金で勇太に勝っとけば良いんだから、
今日は梶川勝たしてげて・・
710: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 17:37:55]
さあ、最終ホール。
ネットで結果見たいけど、見たくない。
17番外した梶川きびしいかな~。
全員-13ってのもすげ~。
あ~、勇太プレッシャーだ。引っ掛けた。

去年までなら晋吾勝ってただろうね。

勇太のセカンドショットも見ものだ・・。
どうなんだ?池か・・。

すごい、遼くん凄いよ・・
711: 匿名さん 
[2009-10-04 17:38:52]

おれゴルフやんないけど、見ちゃったよ。
712: 秘伝オレの技 
[2009-10-04 17:46:53]
↑w
おまえもゴルフやれ。

感動した。
全てを捻じ伏せて勝った。
すげ~。
190ヤードラフから7番!
アントニオ猪木の風車の理論だよ・・

関係ないけど、遼くんプリウスいらないだろうなw
713: 匿名さん 
[2009-10-06 18:00:46]
遼くんの勝ち方は人間離れしてると思いませんか?
タイガーがデビューした時より凄い気がする。
714: 秘伝オレの技 
[2009-10-07 15:51:58]
クラちゃんで90叩いたw
ゴルフが嫌いになった・・・涙
715: 匿名さん 
[2009-10-08 09:24:41]
プレジデンツカップってそんなにすごいんですか?
716: 匿名さん 
[2009-10-08 09:48:06]
たいした事ないでしょ?
国内ツアーの方がもっとたいしたことないから、
海外って感じじゃないの?
717: 秘伝オレの技 
[2009-10-09 10:56:04]
プレジデンツ杯出場はすごいことだよ。
日本の賞金ランクに全く関係ないけど、
「将来このチームを引っ張っていける選手になりたい」って、遼くん言ってるし。

プレジデントカップがすごいんじゃなくて、
そっちを選べる遼くんがすごいんじゃないかな?

遼くんいない間に賞金ランクとか言ってるようじゃ勇太もおしめえよ・・。
718: 匿名さん 
[2009-10-10 09:48:53]
ハリントンもガルシアも出てないでしょ?
でも、渡辺司が出ちゃってるよね・・・
タイガーがヤダって言ったら終わる大会じゃないかな?
719: 匿名さん 
[2009-10-11 03:02:56]
プレジデントカップって服がみんな同じだから、みてて分かりにくいな。
720: 秘伝オレの技 
[2009-10-11 20:38:03]
勇太強いわ・・
強すぎる。ただ時代が悪かったのか?
どっちが賞金王取っても最年少。すごい。
来週帰ってきた遼くんがどんなプレーするのか・・
自分千葉なんでBSオープンガッツり観戦してきます!!
たのしみだ。
721: 秘伝オレの技 
[2009-10-12 00:40:11]
池田勇太は遼くんいても今日は勝ったんじゃないですか?

>遼くんいない間に賞金ランクとか言ってるようじゃ勇太もおしめえよ・・。
そんな言葉も行動もなかったね^^
どっちかといえば、遼くん不在でも大会を盛り上げようとする男気も感じた。
片山、谷口、矢野・・
時代は大きく代わってきたな。

江連「今のプロは悔しくないのか?」
しょうがないから諦めた方がもういいんじゃないか?
それよりも、脇役として生きていける選手になった方がもういいな。
ツアー選手権の時の星野「今年ラフが短いのも遼くん効果かよw」
選手の心を育てられないってのも2流コーチの証だし、
自分がそのレベルじゃないから正しい指導も出来てないんじゃないか?
ツアープロコーチってのは返上してアマチュアと女子プロ教えとけよ・・
師匠を決めるのは選手だからしょうがないけど・・

選手のコメント一つ見ても、日本ツアーのレベルの低さがオレ的には悔しいな。
ジャンボのせいだw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる