なんでも雑談「石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)
 

広告を掲載

ゴるゴる [更新日時] 2021-02-21 16:23:24
 削除依頼 投稿する

ないので作ってみました〜
ゴルフの話題なんでもOKで、若い人から年配の方、
また、初心者からプロゴルファーの方までいろいろ語りましょう〜

[スレ作成日時]2009-01-29 16:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

石川遼君と日本ゴルフツアー(パート1)

682: 匿名さん 
[2009-09-16 21:49:02]
新キャラ登場してるな~
683: 秘伝オレの技 
[2009-09-17 20:47:12]
18ホールを同じ気分でテンションでまわるのって難しい・・・
39.41  こんなもんか・・
684: 匿名さん 
[2009-09-18 20:30:42]

そんなもんでしょ。
思ったように行かないのがゴルフ。

今週は、遼くんの強烈なマクリのゴルフ見せてくれそうですね。
トップの谷口、その下矢野東。
見逃せませんね。
685: 秘伝オレの技 
[2009-09-18 21:17:33]
渡辺司のサンドの使い方は貰った!
アプローチが上げるのも転がすのも自由自在になった。
プロの技はすごいわ・・
686: 秘伝オレの技 
[2009-09-19 18:53:07]
ビッキーパート2での芹沢信夫のジェラシーはすごいな。
どんだけヒガミ根性すごいんだよ・・・と、思ったw

プロの性格が見れて面白いかも。
687: 秘伝オレの技 
[2009-09-19 19:02:57]
ビッキーⅡは、ノビーに検定試験受けるみたいで面白い。
なんか、芹沢の格を貶めてる番組になってるな・・
688: 秘伝オレの技 
[2009-09-19 19:07:27]
チームビッキーとか、チーム宮本とか、
そろそろ作った方がいいな。
ノビーはそろそろ、うん、いい加減弟子を卒業させる時じゃないか?

可愛い子には旅させろ。
自分を慕ってくれた後輩は可愛いかもしれないけど、
そういう時期とかタイミングって大事なんじゃないかな?
689: 匿名さん 
[2009-09-22 07:01:28]
谷口オメ
690: 匿名さん 
[2009-09-22 08:51:59]
谷口はさすがだね。
KYな発言も谷口らしいし、
遼くんを引き立てるにはもってこいのキャラですね。

691: 匿名さん 
[2009-09-22 20:30:28]
今年は遼くんにあと2勝して欲しいな
692: 匿名さん 
[2009-09-23 20:17:50]
2勝ぐらい当然の雰囲気が怖い
693: 匿名さん 
[2009-09-25 20:29:17]
1年中調子の良いゴルファーなんかいないから、遼くんの空きが楽しみですね。
694: 匿名さん 
[2009-09-26 08:02:13]
プレジデンツカップって、日本ツアー真っ只中の時期なんですね。
出なくて良いんじゃないかな?
調子くずすんじゃないかな?
695: 秘伝オレの技 
[2009-09-26 22:14:36]

自分も思いました。
アメリカはツアー終了して、賞金関係ない真剣勝負だけど、
日本ツアーは高額賞金の試合が続く時期ですよね。
しかも、遼くんのホスト大会。
契約条項にはもちろん入ってるんだろうけど、
義理人情を大切ににする日本的にはどうかな?って言う??このマークが付きますよね。
きっと、そのうち、将来的にはこの義理返す石川遼なんでしょうけど^^
696: 秘伝オレの技 
[2009-09-26 22:21:33]
奥田靖己のプロの技。マジおもしろかった。
奥田「技の上に術があり、術の上に芸がある」
たまんない言葉だな~。シモン流は嫌いだけど、ツアー7勝の言葉は思い。

お笑い芸人も、芸なんだな~。
芸者さんも芸なんだな~。
医者は術なんだな~。
う~ん、深い。
スカパー見れて良かったw
697: 秘伝オレの技 
[2009-09-26 22:28:10]
ツアープロは、試合で上位にをめざしたり、賞金を稼いだりする為に技を極める。
でも、プロゴルファーならば芸を極める・・なるほどね~。

医者は術を極める所までで芸にしちゃいけないんだよね。
なるほどな~。
忍者も術・・なるほどね~。
絵画とか彫刻とかっての芸術は両方だね。
日本語って面白いや。
698: 秘伝オレの技 
[2009-09-26 22:33:29]
日本人なら誰でもゴルフが出来る環境作れるような人にオレなろうっと。
海外で、ゴルフがポピュラーなのは、そういうの分かってるからかもね。
日本人はもっと世界レベルにならなきゃいかんね。
ゴルフがポピュラースポーツになれば、サッカーでもWカップ取れるんじゃない?

こうやって色々考えてると、
ついつい連投失礼。
色々考えるのって楽しいな~
699: 銀行関係者さん 
[2009-09-27 15:39:51]
遼くんは確かにすごすぎますね。
みんなに応援されてる所もすごいです。
700: 秘伝オレの技 
[2009-09-30 22:04:16]
プロトーナメントって、技と技の戦いで、
その中で、キラリと光る物(これが芸)を見せるとギャラリーが感動するんじゃないかな?
片山晋吾の宍戸のラフの中からのフンガーショットとか、
初優勝時の遼くんのバンカーからのチップインとか・・・
遼くんは、技や術の前に芸をしちゃった所が天才なんだな。

プロになるには技があればいい、トッププロなら術が必要だ。
超一流は、芸のレベルまで行かなきゃいかん。
って、所かな。

あと、↑の続きだけど、
最近韓国選手が活躍してるけど、ゴルフ界にとってはあまり良い事じゃないね。
ゴルフ界衰退の第一歩とみてるよ。オレは。
701: サラリーマンさん 
[2009-10-02 19:06:20]
なぜかうちの奥さん石川遼に似ていると職場で言われています。
おんななのに・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる