なんでも雑談「絶対おすすめ!ってケーキ屋さんある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 絶対おすすめ!ってケーキ屋さんある?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-09 09:54:46
 削除依頼 投稿する

凄く美味しいと評判の店へ並んで買ったけどあんまり・・てことありますよね。

スポンジふぁふぁ~甘さひかえめが個人的には好きなんだけどなぁ~

[スレ作成日時]2012-04-02 16:42:29

 
注文住宅のオンライン相談

絶対おすすめ!ってケーキ屋さんある?

19: 匿名 
[2012-04-05 16:18:27]
懐かしいパルナスのケーキ復活しないかなぁ~
あの銀紙に包まれたケーキ♪
20: 匿名 
[2012-04-05 19:50:24]
モリケンスイーツランド
21: 匿名 
[2012-04-05 21:37:38]
まるごとバナナ
22: 匿名 
[2012-04-06 03:59:44]
不二家
23: 匿名 
[2012-04-06 04:47:33]
シャトレーゼ(笑)
24: 匿名 
[2012-04-06 08:51:59]
確かにシャトレーゼのダブルシュークリームは美味しいかも…(*^-^*)
25: 匿名さん 
[2012-04-06 23:04:26]
>>11

最近リニューアルした老舗の親爺さんとこ?
26: 匿名さん 
[2012-04-06 23:05:53]
それとももうちょっと行った先の反対側?

あっちのケーキは息子が東京風で好みじゃないけど。
27: 匿名 
[2012-04-06 23:06:48]
その逆じゃない?
28: 匿名さん 
[2012-04-07 00:32:30]
ク○キー○○○の方か
あれはしょっちゅう売り切れやし
物珍しくはあるがそんなにうまいかな
意外とイ○リの裏は旨いと思う
生チョコ系
29: 匿名 
[2012-04-07 00:39:21]
豊〇のパン屋あれは上手い!!やっと見つけた!
どこかのロールケーキみたいになったら大変買えなくなるから〇〇
30: 匿名さん 
[2012-04-07 00:48:28]
パンなら山〇さんちゃう?最近場所移ったけど。跡はバイク屋になってたな。
31: 匿名さん 
[2012-04-07 00:52:22]
どーでもいいけど神戸の三〇の田舎までいっぺん車飛ばしてロールケーキ買いに行ったはいいが
あんなんよー並んで買うなーと思ったわ
あれならまだ堂島とかの方がマシやな
さっきのク○○ー○○○のとこの黒糖ロールはひそかに一押しやけど
32: 匿名 
[2012-04-07 08:02:10]
>31
そうらしいね。私は知らなかったんだけど、知人がもう二度と行かないって言ってた。
33: 匿名 
[2012-04-08 00:42:58]
食パンの絶対お勧めのところ誰か知ってますか?
めっちゃおいしかった所が引越ししてもう買えないんでー
34: 匿名 
[2012-04-08 01:43:31]
食パンっていうか、神戸に、あんこが入った食パンが美味しいお店がある。
35: 匿名さん 
[2012-04-08 03:22:23]
>33さん、どの辺りにお住まいですの?
36: 匿名 
[2012-04-08 10:15:46]
>35さん関西です。
37: 匿名 
[2012-04-09 08:46:30]
はらドーナツ
38: 匿名 
[2012-04-09 09:54:46]
パンなら尼崎のイ○エのクリームパン。
出来立て熱々が美味しい!
あ~食べたくなってきた~

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる