野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】プラウド府中緑町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 緑町
  6. 【契約者限定】プラウド府中緑町
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-05-09 23:34:46
 削除依頼 投稿する

4月の入居に向けて、皆さんと仲良く意見交換させていただけたらと思います
マナーを守って、有意義な場にしていきましょう
よろしくお願い致します!

[スレ作成日時]2012-04-02 00:42:52

現在の物件
プラウド府中緑町
プラウド府中緑町
 
所在地:京都府中市緑町1丁目26番6、7(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩7分
総戸数: 75戸

【契約者限定】プラウド府中緑町

1: 入居前さん 
[2012-04-02 12:24:32]
こんにちは! それではレス第一号カキコミします!
スレ立てありがとうございます。

皆さん内覧会どうでしたか?
うちは通風孔とキッチンの不具合があったのですが、
(それも案内してくれた方が発見してくれました)
それ以外は微々たる指摘で仕上がりにはとても満足しています。
これからここで暮らす毎日がとても楽しみです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。
2: 入居前さん 
[2012-04-02 16:21:34]
はじめまして!
住民掲示板出来たんですね~
第2号の書き込みです。

内覧会、それなりに不具合が見つかる物なのですね?
うちは建築関係の知り合いに立ち合いをお願いしましたが
やはり、何箇所か大きな不具合が見つかり修正をお願い致しました。
対応はとても丁寧でしたので、修正後にもう一度見させていただくのを
楽しみにしている所です。
立ち合いの方が
「全体的に丁寧に仕上がっているから心配無いと思うよ」
と言って下さったので安心しました。
収納が限られているので、これから1ヶ月断捨離を頑張ろうと
決意した次第です。(笑)
皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
3: 入居前 
[2012-04-02 18:29:00]
はじめまして、
住民掲示板の場で有益な情報交換ができる事を
楽しみにしていますので宜しくお願いします。

内覧会には自分達だけで行ってきました、
指摘箇所がキズや汚れ5箇所だけだったので、
少しに不安になっていましたが、
皆さんあまり指摘箇所がなかったとの事なので、
少し安心しました。
洗面所の引き戸ですが、途中から相当強く引かないと閉まらなったのですが、皆さんどうでしたか?
担当の方は勢いよく閉まらない為とおしゃっていましたが大丈夫でしょうか?
後、差し支えなければ、
「何箇所か大きな不具合」とは何ですか、
具体的に教えて頂けないでしょうか?
4: 入居前さん 
[2012-04-02 19:06:51]
3様>
2で書き込みをした者です。はじめまして!
不具合の件ですが、少々個人が特定でき易いかな?
と思いましてネット上に具体的な書き込みはしませんでしたので
ご容赦いただけると有難いです。

施工業者の方には、快く対応していただきましたし
出来自体は本当に満足しております。

私の書き込みが3様を不安にさせてしまったとしたら
大変申し訳ないと思い
一点だけ
うちの場合は網戸でしたが、多分建て付けなのか
かなり力を入れて動かさないとなりませんでしたので
修正をお願い致しました。
3様は、引き戸の開閉にかなり力が必要との事でしたので
御心配でしたら、野村の方に相談なさってみてはいかがでしょうか?
入居後も、気付いた箇所については対応して下さると
仰っていましたのできっと見直しして下さると思います

長々と失礼いたしました。
少しでも、不安が解消されますように。
5: 入居前 
[2012-04-02 21:00:19]
4様>
ご返答ありがとうございました。
はじめての事なので
少し考え過ぎたのかもしれません。
施工の方からも何かあったら
アフターサービスで
きちんと対応するとのお話だったので、
あまり心配せずに
遅れている引越準備などを
頑張りたいと思います。
6: 入居前さん 
[2012-04-02 23:03:01]
はじめまして。
皆様、内覧会おつかれさまでした。
内覧会ですがうちはそれなりにキズや汚れがありました。
次の確認会でリカバリされることを期待しています。

ちなみにお部屋の引き戸はうちも最後の閉まり方が固かったです。
子供や力のない方だとちょっと厳しいかも。。。

皆さんと色々な情報交換できることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。


7: 入居前さん 
[2012-04-07 13:52:01]
はじめまして。
内覧会はほとんど大きな不具合もなく、綺麗な仕上がりでした。
同行業者の方も、ほめてましたので安心しました。
皆さんの所も 大きな不具合はあまりなさそうですね。
入居が楽しみです。
引越しはやはり、Gwに集中しているのでしょうね。
うちは、少しあとなので、先に入られた方の書きこみ楽しみにしています。



8: マンション住民さん 
[2012-04-30 17:02:01]
引っ越し真っ最中ですね。

家電を配達してもらったのですが、宛名が「ペラウド府中緑町」になっていました。。。
よく無事に届いたものです。
9: 入居済 
[2012-05-09 23:34:46]
引っ越しも大分落ち着いたみたいですね。これからよろしくお願い致します。
うちは、昼間家に居るせいか
新聞やら、勧誘やらが多いです。
ダス〇ンが2日連続で来てびっくりでした。
ある程度はしょうがないけど、何回も来るのはチョット嫌だな~って思っちゃいます(>_<)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる