中古マンション・キャンセル住戸「クレッセント国立はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中古マンション・キャンセル住戸
  3. クレッセント国立はいかがですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2012-04-08 16:19:45
 削除依頼 投稿する

国立駅北口にクレッセント国立ディアナプレイス、
南側の4階の3LDKが4,980万円で出ていました。
主人の仕事が新宿なので通勤も便利かなと、
駅近でいいと思うのですがいかがですか?
子供の教育にも文教地域だから良いと聞いています。
国立にお住まいの方情報ください。

[スレ作成日時]2012-04-01 16:26:47

 
注文住宅のオンライン相談

クレッセント国立はいかがですか?

1: ご近所さん 
[2012-04-01 17:39:36]
国立は住みやすい街ですよ!
大学通りなどワンちゃんと散歩する人は気持ち良いですね!
2: ご近所さん 
[2012-04-07 20:32:00]
国立は今日明日が花見全開です。
国立は住みよい街ですよ!
永住するイメージなら、国立をお薦めします。
北口から南口に通路が出来たので、行き来も出来ますので便利ですよ。
ぜひ、国立へいらしてください。
3: 買い換え検討中 
[2012-04-07 20:36:17]
これかい?
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F25P1A24/

クリオよりかは近くて全然いいな!
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/F25P4A01/

いいね!
4: マンション投資家さん 
[2012-04-07 20:40:27]
国立でファミリー層で借りる人いるのかな?
いるなら買ってもいいけど!
いくらで貸せるのかな?
実金額をわかる人はお知らせください。
5: 匿名さん 
[2012-04-07 20:48:01]
私は国立出身で、今でも私の親が国立に住んでます。
親は年を取り帰って来て欲しそうですが、仕事の都合(妻の都合)で帰れません。
ここであれば妻も納得するかなと思います。
ちなみに嵐の櫻井君とは同級生です。
6: 匿名さん 
[2012-04-08 16:19:45]
日野に住んでいるのですが、中央線は強風や台風などで多摩川の橋で止まってしまいます。
立川か国立がいいなと思い探している最中です。

今、不動産自体が動いていないみたいなので、
まだ大丈夫だと思います。

今度、見に行ってきます。
見に行ってきたら、書き込みします。
7: 買い換え検討中 
[2012-05-02 17:52:52]
住まいサーフィンの中古時価53万円(m2単価)と出てますね。
☆価格事例一覧
https://www.sumai-surfin.com/price/contract_list.php?r=412

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる