不要品譲渡板「[あげます] ソックス ボクサーパンツ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] ソックス ボクサーパンツ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-04-12 12:18:45
 

2、3回使っただけ使わなくなったソックスやボクサーパンツが結構あまってるんですが、欲しい方いますか?
ソックスのサイズは25~27cmで、ボクサーパンツはM~Lです。
元払い発送でいいなら発送します。
手渡しの場合は都内近郊を考えています。
ご希望の方はメアド教えていただければ先着順に返信します。

ジャンル:服

[スレ作成日時]2012-04-01 15:15:51

 
注文住宅のオンライン相談

ソックス ボクサーパンツ

1: 匿名 
[2012-04-01 17:33:33]
すみません質問です。

ボクサーパンツは使用済みですか?
2: 23区西部在住 
[2012-04-01 17:40:12]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
3: 匿名 
[2012-04-01 19:16:09]
もし、宜しければ、全ての物をまとめて、お譲り頂けたらと思いますので、こちらの方に迄、ご連絡の方を宜しくお願い致します。
green4004アットマークmail.gooo.ne.jp
アットマークの部分を@に変えて、メールの方を宜しくお願い致します。
4: 匿名 
[2012-04-01 19:25:38]
上の3の者ですが、上に書きましたメールアドレスが間違っていましたので、正確なメールアドレスは、こちらになりますので、こちら迄、ご連絡の方を宜しくお願い致します。
green4004アットマークmail.goo.ne.jp
アットマークの部分を@に変えて、メールの方を宜しくお願い致します。
5: 匿名 
[2012-04-01 19:28:49]
スレ主です。
ボクサーパンツは洗濯しただけのものと、2回ほど使っただけの物です。
捨てるのには勿体無いと思い失礼かとも思いつつスレを立てた次第です。
ご了承のほど宜しくお願い致します。
6: 匿名 
[2012-04-05 00:31:45]
まだありますか?
7: 匿名さん 
[2012-04-06 17:26:18]
ぜひ譲ってもらえませんか?
8: Waruwi 
[2012-04-06 18:12:19]
まだありましたらお譲りください。
wiamaziferroアットマークgmail.com
9: 匿名 
[2012-04-10 14:18:28]
届いたメールアドレス見て以前やりとりしたの思い出した。ちなみにタダじゃない

12: 匿名 
[2012-04-12 12:18:45]
いくらで譲って頂けますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる