積和不動産中部株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「マストスクエア平安通」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. マストスクエア平安通
 

広告を掲載

マストスクエア [更新日時] 2014-03-08 20:44:37
 削除依頼 投稿する

マストスクエア平安通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市北区平安二丁目2504番
    愛知県名古屋市北区平安二丁目2505番
交通:名古屋市営地下鉄名城線「平安通」駅徒歩5分
   名古屋市営地下鉄上飯田線「平安通」駅徒歩5分
間取:3LDK-4LDK
面積:70.82平米-89.83平米
売主:積和不動産中部株式会社
物件URL:http://www.sekiwachubu.co.jp/mastsquare/heiandori/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-04-01 00:00:19

現在の物件
マストスクエア平安通
マストスクエア平安通
 
所在地:愛知県名古屋市北区平安二丁目2504番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 平安通駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

マストスクエア平安通

48: 兼輔 
[2012-12-15 10:46:41]
プラウド平安通は、自冶会の監査報告がない。これって当たり前?
49: 匿名さん 
[2012-12-18 18:35:43]
入居始まった?住み心地とかどうでしょう?
50: 匿名さん 
[2012-12-18 20:58:34]
>>44
北区、中区、熱田区のマンション需要は活断層で激減したよね
あれでキャンセルが増えた

堀川断層:名古屋城北部から、名古屋駅の東を通り熱田神宮(名古屋市熱田区)近辺まで
     名古屋高速都心環状線にかかる
尼ケ坂断層:尼ケ坂断層は尼ケ坂駅(名古屋市北区)付近から南へ延びてる
      都心環状線の丸太町ジャンクションから高速3号線と堀田町駅が交差する辺り
      約5キロの区間で高速の直下

東海・東南海・南海の大地震や大津波が来るとわかってて買うのは勇気がいる
マンションの免震構造は大丈夫でも周辺の道路やライフラインは守られない
51: マンコミュファンさん 
[2012-12-20 13:23:40]
販売苦戦してるね、ブツはよくても場所がツライかな?
ちょっと長引くんじゃないか。
52: 匿名さん 
[2012-12-21 19:38:33]
完成後苦戦しているようですが、値引きはあるのでしょうか?
場所と物の割に割高な感じがするのですが。
53: 匿名さん 
[2012-12-28 08:24:37]
確かにモノはいいです。
55: 匿名さん 
[2013-01-29 10:53:13]
良い物件なのにいまいち盛り上がりませんね。
56: 匿名さん 
[2013-02-10 11:35:39]
良い物件ですが、10階建てで4000万超はちょっと高いですね。

道は狭いけど、スーパーやホームセンター、駅も近くて確かに便利に暮らせる

とは思いますけど、、、、営業さんが紳士的過ぎるからスローペースの販売に

なってるけど、関西系デベを見習えばとっくに完売でしょうね。
57: 匿名さん 
[2013-02-11 18:55:47]
関西デベのMR言ったら酷評でしたよ。

「道路が危険」「公団の多いから治安が・・・・・」はNGワードだと思いましたよ。

冷静に比較したら関西デベの物件よりはゆったり出来てるし、便利だと思いますよ。

どちらも駐車場100%じゃないのはマイナスでしたけどね。
58: 購入検討中さん 
[2013-02-11 19:13:25]
あそこは他社を批判してなんぼですからね〜。
関西の友人からはあそこは辞めとけと釘を刺されてますから私は気にしてませんが^_^
59: 土地勘無しさん 
[2013-02-11 21:28:53]
確かに関西出身の人はあの会社だけは勧めないですね。
しかもあちこちで訴訟中なので、いつまで存続するか微妙だしなぁ。
60: 匿名さん 
[2013-02-11 22:51:27]
プレサンスって大阪の会社なんですね?

まあ、大手や地元なんかだと変なことしにくいだろうけど、外から来るからできるのか。
旅の恥はかき捨て、、、いやいや旅でこそプライド持たないと。
61: 匿名さん 
[2013-02-23 22:07:28]
最近、毎日、入居のお引越しされてるようです。
もうほぼ完売?
62: 匿名さん 
[2013-02-25 10:05:47]
あと10戸とのことです。
実際のすべての部屋が見れるのでいいですね。
選択肢は減っていますが
希望するタイプの部屋があるといいなと思います。
63: ビギナーさん 
[2013-02-28 23:41:07]
北区かぁ微妙やな~、入居者にとっては便利だと思うけど、
友人を招待したくなるか?みたいな視点で見ると微妙~、、、、、

マンションとしての機能性は申し分ないだけに、別の場所に
作ってくれたらなぁ。

あとは値段設定も微妙。
64: 匿名さん 
[2013-03-05 09:46:37]
北区、悪くないと思いますけれどね。
でもこればかりは感じ方に個人差がありますね。

良い物件なことは確かです。

ただもうちょっとリーズナブルだったらなぁなんて思いますね。
65: 匿名さん 
[2013-03-05 11:13:49]
北区は微妙ですよね。
『転居しました』って年賀状とか出す時も、北区だと、、、区民度とかも正直微妙だな〜と、、、学区とかも。
そういった事が気にならない層のファミリー向けにしては価格設定が微妙だし。
独身〜DINKS狙いなのか?今いちターゲットがわかりませんね。
積和さんのマンション自体は、設備等、素敵な感じなのにね。
66: 匿名さん 
[2013-03-24 18:12:06]
デベがまともなのが利点、生活的には想像以上に便利、
パパが通勤とか車の運転で少しだけ不便を感じるかもしれないが、
多少のレベルで悪くない、ただ値段は少し高い気がするから
値引きあるなら文句なし
67: 匿名さん 
[2013-07-23 19:20:07]
完売しましたね!
今度は鳥居松にできるようです
68: いつか買いたいさん 
[2014-03-08 20:44:37]
某雑誌にここの外観が紹介されてましたよ。
ところで鳥居松にマストスクエアできるのっていつ?。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:マストスクエア平安通

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる