株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ小禄オアシスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 那覇市
  5. 小禄
  6. ライオンズ小禄オアシスコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-16 13:12:50
 削除依頼 投稿する

ライオンズ小禄オアシスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:沖縄県那覇市字小禄島田原664番他5筆(地番)
交通:「住宅前」バス停から徒歩3分(那覇バス平和台・安謝線)
間取:3LDK~4LDK
面積:67.10平米~96.06平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/ML111002/
施工会社:株式会社國場組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-03-26 16:39:00

現在の物件
ライオンズ小禄オアシスコート
ライオンズ小禄オアシスコート
 
所在地:沖縄県那覇市字小禄661番7(地番)
交通:「住宅前」バス停から徒歩3分(那覇バス平和台・安謝線)
総戸数: 70戸

ライオンズ小禄オアシスコートってどうですか?

3: 購入経験者さん 
[2012-07-18 13:24:20]
ライオンズ系は質レベルは高いのだが・・・管理・修繕費も同じく高いっす

うちな~らいふ等の雑誌で、10年以上経過したライオンズ系の中古マンションの管理・修繕費用を参考の為一度確認する事をオススメします

*どこもマンションでも初期は安いが5年毎に徐々に金額を引き上げる長期修繕計画となっています
4: おろく 
[2012-08-09 20:00:34]
契約しました。

やはり大手、隅々まで行き届いてます。場所も便利。
セキュリティーが素晴らしい!
管理費、修繕費は話を聞いて納得、必要レベルです。ほかのマンションの管理費がむしろ安すぎて不安。

リュークスも検討対象でしたが、やはり高い、パーキング厳しい、混む。。
5: 匿名さん 
[2012-08-12 22:15:09]
いろいろなところに気がくばられていて、いいですね。
戸数もそれなりにあって、便利な感じです。
やっぱり車がないと生活は困るし、でもゆいレールも便利に使えそうでいいと思っています。
この辺は、渋滞はスゴイですか?
6: 契約済みさん 
[2012-08-12 22:22:01]
別荘感覚で購入したけど、担当者も気さくでよかったので。
7: 契約済みさん 
[2012-08-13 10:01:24]
渋滞はどこへ出るかによって違いますが、ストレスの溜まる新都心ほどではないです。まぁ朝は那覇市内であればどこでも込みますが。
8: 購入検討中さん 
[2012-08-31 19:42:46]
 本日、見学してきましたが、立地・設備共に特色が無く、価格が高いなぁという印象しか受けませんでした。
他のデベの物件を探そうと思っています。 特に、立地面では今後不都合が起こりそうな予感がします。
9: 購入検討中さん 
[2012-08-31 22:18:14]
>特に、立地面では今後不都合が起こりそうな予感
参考にします。具体的にどんなところですか?
10: 匿名 
[2012-09-01 01:52:52]
サンワ、かねひで
近くにありますか?
11: 購入検討中さん 
[2012-09-01 12:20:10]
 不都合な点は、具体的には言えませんが、道路手前のビルディングに関する点です。 また、車の出入りに関する点もそうです。 この点は、シンプルに考えれば直ぐ分かると思います。 慎重に考えてください。 
12: いつか買いたいさん 
[2012-09-12 14:12:58]
 この物件は、売れているのですか?
13: 匿名 
[2012-09-13 12:18:11]
沖縄いいなあ
14: 匿名さん 
[2012-09-19 16:08:45]
沖縄いいよ~
15: 匿名 
[2012-09-19 23:25:56]
めんそーれ
16: 周辺住民さん 
[2013-04-14 02:07:05]
渋滞は雨の朝と夕方に少しあるくらいですが、正直周りは古い街並みです。
近くにかねひで、サンエー、コープ、ビックがあります。
17: 匿名さん 
[2013-04-15 22:45:57]
立地が悪いですよね
周辺環境が汚すぎます
18: 土地勘無しさん 
[2013-04-17 01:16:57]
全体的にワイドで広々した間取りですね。
南向きじゃないのは残念ですが、これなら充分明るいかなと感じました。
近くに公園があるみたいですが、周辺の環境はどうでしょうか?
19: 物件比較中さん 
[2013-06-12 17:25:55]
どうやら完売したみたいだね
20: 日本小禄 
[2013-06-13 10:16:38]
>南向きじゃないのは残念です

沖縄では西向きだけではなく、南向きも地獄
21: 物件比較中さん 
[2013-07-16 09:20:01]
外観すばらしい。設備も充実して魅力的です。
しかし、、、
お向かい様のビルと鉢合わせといいますか、、、お互いの生活が丸見えです。
終日カーテンで隠さないと防犯上身の危険を感じました。
設計プランの段階で、回避できる初歩的なことだと思いますが。


22: 沖中 
[2014-02-16 13:12:50]
空港に近くゆいレール奥武山公園からも徒歩圏で買い物も病院も繁華街にも至便。
昔からの街ですがそれだけに裏通りも面白く、生活しながら沖縄を楽しむ拠点としては最高ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる