なんでも雑談「湾岸、天王洲アイル周辺エリア…羽田空港国際化、品川駅にリニアモーターカーの始発決定など」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 湾岸、天王洲アイル周辺エリア…羽田空港国際化、品川駅にリニアモーターカーの始発決定など
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-10-10 22:50:17
 削除依頼 投稿する

王洲アイル駅からは
東京モノレールで、浜松町~羽田空港の国内線、国際線ターミナル駅へ
しかも国際線ホームからは、チェックインカウンターにスグにアクセス!

りんかい線からは、新木場~東京テレポート(お台場)
大井町~大崎~恵比寿~渋谷~新宿に、
乗り換え無しで渋谷や新宿までも、10数分足らずでアクセス!
品川駅(taxiで、1メーター程度距離)からは、
新幹線、成田express、山手線京浜東北線横須賀線、都営線、京急線…が利用できます。
さらには、将来にはリニアモーターカーの始発駅に決まりました。

また、車のアクセスとしても、数分距離に首都高速出入口が2ヶ所あるのも便利ですね!

そして、天王洲アイルは運河に囲まれた小さな島でオフィス街…

外資系企業も多いからか、このエリアはインターナショナルで、
オシャレなHarborや カフェ、レストランが運河べりにあり、スタバ、タリーズ、サンマルクなどが
1ヶ所エリアに軒を連ねて営業してて、外国人客も多いのも特徴的です。

なにより、天王洲アイルのお気に入りのな1つは、夜の湾岸ならではな静寂さ…
汽笛を鳴らす船に運河…、そして夜間飛行のコントラスが、とても綺麗なのが、このエリアの魅力かも知れません

天王洲アイル、芝浦、港南、浜松町、汐留、晴海、月島、有明、豊洲
やっぱり湾岸の自慢は都会的で、セレブな感覚、静寂、夜景…,イイですよね~(((^^

[スレ作成日時]2012-03-21 22:51:33

 
注文住宅のオンライン相談

湾岸、天王洲アイル周辺エリア…羽田空港国際化、品川駅にリニアモーターカーの始発決定など

202: 匿名 
[2012-06-13 11:28:27]
199
以前いた蒲田!!の人、は晴海タワーの北向き低層を買ったようだ。
203: 匿名さん 
[2012-06-13 11:30:29]
まもなく発生する大地震で海底に沈むマンションを買う人なんているのだろうか?
安いからかな。
205: 匿名さん 
[2012-06-13 19:28:24]
>204

まもなく発生する大地震で海底に沈むマンションをどうして買おうと思ったのですか?
やはり、安いからなのですか?

208: 検討中の奥さま 
[2012-06-14 07:59:13]
まもなく発生する大地震で海底に沈むマンションをどうして買おうと思ったのですか?
安いから余計に不安になるのですが。


209: 匿名 
[2012-06-14 12:29:05]
海底の暮らしを経験してみてください。病み付きになりますよ!
211: 匿名さん 
[2012-06-15 05:33:03]
そうか、海底に住むこと自体が目的だったのか...
212: 匿名さん 
[2012-06-16 14:52:41]
海底、いいかもねッ!
213: 匿名さん 
[2012-06-16 17:23:07]
だから豊洲とか天王洲アイルのマンションは完全防水対策が取られているのですね。
214: 住民さんA 
[2012-06-18 00:22:45]
天王洲住みだけど、液状化したよ。
駅前のマックのある建物周辺の石畳がたくさん浮いて、直していたよ。
今も少しその跡が残ってますよ。
海洋大のグランドも液状化して水があふれてきたし。

そういうわけで地震の時はビックリしたけど、それ以外はとても住み心地よいし、
ベビーカーでお散歩してTYハーバーあたりでお茶する生活は楽しいですよ。
海底に沈んじゃうとか言われるとちょっと悲しいけど、
木造住宅が密集していて火災旋風にやられる街よりは安全だと思いますよ。
216: 賃貸住まいさん 
[2012-06-18 05:31:54]
液状化がなかったなんて嘘をつくのってホント悪質ですよね。
218: 匿名 
[2012-07-08 12:19:13]
天王洲、豊洲といったら液状化のメッカですからね。
219: 匿名さん 
[2012-07-09 11:57:55]
海洋大グランドは
土壌改良工事を春前にやって終わりましたよ。
220: 匿名  
[2012-07-25 01:39:18]
おお、こんなサイトがあったのね、
天王洲アイルのレストラン、めちゃカッコいい
クルーザーを乗り付けてくる客は何者?
てか、レストランにクルーザーで来るって、、(汗
女と来るに、ここらへんのレストランとか、最高やね
221: 匿名 
[2012-07-25 07:38:26]
海底都市
223: 匿名さん 
[2012-10-06 23:55:03]
このスレ、雑談板にあることだし、そんなに熱く語られても...
224: 匿名さん 
[2012-10-07 20:25:10]
このスレ、まだあったんか?!ww
225: 匿名 
[2012-10-08 11:57:49]
あった、というより検討スレから管理人さんが移動させたとき、
似たスレを幾つも立てたネガさんがいて、それの1つがこれ。
226: 匿名さん 
[2012-10-08 12:43:45]
いつも思うんだけど、222のように無駄に1行ずつ空けるのは、どういう意図??
1行ずつあけておかないと、自分が読めない=文章と認識できないんでしょうか?
結構いますよね。無駄な改行。
227: 武蔵小杉から損切りして、成功しました 
[2012-10-09 21:04:02]

30番目の山手線新駅ができる本当の理由 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw373085
228: 近所住民 
[2012-10-10 22:50:17]
なるほど、なるほど。大変読み応えのある記事の紹介、有難うございます。
特に後半、品川駅東口再開発への問題提起は、頷くと同時に、
近くに住んでるものとしては、「そこがいいんだけどな〜」と複雑です。

最後のあたりで「六本木ヒルズ開発をモデルに」と、言わんばかりですが、どうですかね、みなさん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる