不要品譲渡板「[あげます] バイク差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] バイク差し上げます
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-08-30 09:36:29
 

古くても良いならバイク差し上げますバッテリーが弱っていますが現在病院外来で使用していました・自賠責は25年4月まです、キック起動です。練馬区

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2012-03-21 12:18:12

 
注文住宅のオンライン相談

バイク差し上げます

1: amataro 
[2012-03-21 12:48:34]
4月から地方転勤になり、通勤の足が必要になります。
バッテリー交換ぐらいは自分でできるので、
ゆずって頂けると助かります。

日時ご指定頂ければ、引き取りに参ります。
2: まつい 
[2012-03-21 13:01:58]
決まっていなければいただきたく。
北区です。すぐにでもとりに伺います。
3: 匿名さん 
[2012-03-21 16:04:36]
はじめまして 当方も都内です。
頂けるのであれば通勤で大切に乗らせ頂きます。
OHなども自分で出来るのでメンテは問題ないです。
詳細お聞かせ頂ければ有り難いです。
shotdog821@hotmail.co.jp
4: (^O^)免許 
[2012-03-21 16:08:00]
1000ccオーバーですか?
5: サラ 
[2012-03-21 23:29:00]
はじめまして、リード100に乗っていますがオートチョークが調子が悪く寒い朝は、エンジンがかからないので困っています。当方西東京市ですのでまだ決まっていないのであれば譲って頂けると幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
6: 勇一 
[2012-03-22 01:16:53]
もう決まってしまったでしょうかぁ
通勤で今ものすごく欲くてでもなかなか
手が出せなくて、ってもう無いですよね
7: 匿名 
[2012-03-28 02:43:00]
もうないですよね??

報告ください

akikansixyoubai@yahoo.co.jp
8: 匿名 
[2012-03-29 20:02:44]
はじめまして。もしまだ残っていれば、ぜひいただきたいです。
よろしくお願い致します。ご連絡いただけますか。

fujiyama321@hotmail.com

よろしくお願い致します。
9: 買い換え検討中 
[2012-04-02 23:38:59]

車種・排気量について教えて頂けないでしょうか?

写真もあれば助かりますが・・・
10: りゅう 
[2012-04-07 12:43:01]
板橋区在住です。
もし、まだ決まっていないようでしたら、頂きたいです。
近くですので、取りに伺います、
連絡先
ryu_13_2000@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。
11: たけす 
[2012-04-15 14:20:10]
練馬でしたら受け取りに伺えます。自賠責の残りはバイクの廃車後保険会社で返金することもできますよ。
もし、まだお決まりでないようでしたらご一報いただければ幸いです。

media_company@hotmail.com
12: ほしい~ 
[2012-04-15 23:19:36]
ほしい~よ
13: ご近所さん 
[2012-04-25 12:00:29]
はじめまして。
良ければ、譲っていただけないでしょうか?
連絡先 yoyakunomi@yahoo.co.jp
連絡先090-3472-5974
14: ビギナーさん 
[2012-05-24 23:32:11]
バイクほしいです
もう売れちゃいました?
教えてくれませんか?
15: キャリアウーマンさん 
[2012-05-30 17:23:03]
この掲示板の情報提供者の『匿名』さん。

引き取られる方が決まったなら、その旨をレスしてください。

3月21日に投稿された後も5月24日にも『バイク売れちゃいましたか?』との質問が寄せられています。

ちょっと無責任だと思いますよ。
16: 入居済み住民さん 
[2012-05-31 18:10:51]
全体の画像がおありでしょうか。

画像が見れないのですが。
17: えだまめ 
[2012-05-31 18:56:59]
私にも画像が見えません、老眼かしら...
18: 北海道 
[2012-05-31 20:49:25]
キャーほしい~
19: 石渡次男 
[2012-08-30 09:36:29]
はじめまして、現在使用しているバイクの調子がわるくなり、調度探しておりました、ちなみにいただけるバイクの車種は何ですか?仕事にバイクを使用しているので、少し気になります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる