近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ローレルコート夙川レジデンス(住民版)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 大谷町
  6. ローレルコート夙川レジデンス(住民版)
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-30 18:03:38
 削除依頼 投稿する

住民版作りましたので、契約者の方はこちらでコミュニケーションしましょう!

[スレ作成日時]2012-03-20 22:57:29

現在の物件
ローレルコート夙川レジデンス
ローレルコート夙川レジデンス
 
所在地:兵庫県西宮市大谷町38番地1(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩12分
総戸数: 67戸

ローレルコート夙川レジデンス(住民版)

1: 匿名 
[2012-03-20 22:59:31]
これからこちらでコミュニケーションしましょう!
2: 契約済みさん 
[2012-03-21 18:52:31]
スレ立てて頂き有難うございます!
いよいよ来週引き渡し、ワクワクしますね
これからよろしくお願いします!
3: 契約済 
[2012-03-23 02:25:22]
こんばんは。説明会も済、ようやく少し落ち着きましたね。
実際の部屋も見れて安心です。
正直、電車の音だけが若干気になるかも知れませんが、以前に住んでいたところは
もっとうるさかったので、寝室の窓に二重サッシを付けました(1部屋数万円くらいでした)。
多分大丈夫だと思いますが、今回も万が一、気になったらそうしようと思ってます。

後は素敵な夙川ライフになればと思ってます!
4: 契約済みさん 
[2012-03-23 18:12:58]
スレッドの立ち上げありがとうございます!
内覧会も終わり、いよいよ入居だなと家族共々楽しみにしています!
住民の皆様、よろしくお願いします。
夙川祭りも楽しみですね!
5: 入居予定さん 
[2012-03-29 11:02:03]
みなさんこれからもいろんな事おしえてくださいね
6: 匿名 
[2012-04-03 00:25:12]
検討版にあったのですが、「ネットスーパー」が使えるのですね。
イトーヨーカドー、イオンネットスーパーが使えるみたいで、めちゃめちゃ便利!
よかったです(笑)
7: 匿名 
[2012-04-03 00:29:52]
すみません、イトーヨーカドだけでした!
それでも十分。選択肢が増えてよかったです!
8: 入居前さん 
[2012-04-03 22:42:21]
確かダイエーのネットスーパーも使えますよ!
9: 入居済みさん 
[2012-04-08 19:35:00]
皆様宜しくお願いします。
お風呂、入居前はあまり期待していませんでしたが、
うちは一番小さいタイプですがかなり快適で大満足です。毎晩お風呂で疲れを癒すのが楽しみになっています。分厚い取説のファイルに全然目を通せてないのですが、他の設備も徐々に使いこなしていきたいです。
10: 入居済み 
[2012-04-10 18:32:51]
ほんと、イトーヨーカドーのネットスーパー便利ですね!アカチャンホンポの商品まで買えてかなり気に入りました。個人的にはコープミニも結構活用してます。
11: 入居済みさん 
[2012-04-10 22:45:42]
うちはコープの個配を使ってます。
コープミニでも十分ですが、小さい子供がいるので
宅配が便利ですね。

先週末は夙川公園に花見に行きましたが、
すごく良かったです。
毎年の楽しみができた感じです。
12: 入居済みさん 
[2012-04-11 17:07:27]
私はタンクレストイレや全室引戸、コンセントの充実で掃除のし易さに毎日快適さをおぼえてます。夙川の桜祭り、うちも家族で行ってきました。綺麗でしたね!マンション前の桜も今後大きくなるのが楽しみですね。
13: 匿名 
[2012-04-12 02:10:18]
最近引越しが完了しましたが、いいマンションだなと実感してます。
14: マンション住民さん 
[2012-04-13 10:13:56]
うちも家族全員大満足です。細部にこだわりが施されていて、長年住む人への配慮が伺えてとても心地いいですね。トランクルームがちょっとした納戸のように広くて、季節物が収納できて大変気に入っています。
15: 住民 
[2012-04-13 18:17:01]
マンションのフローリングは一般的にフワフワしていて変な感じですが、ここは違いますね。

内覧会の時に施工業者と話しましたが、「いいモノ使っている」と言ってましたが、本当だと実感してます。

駅までの距離も2~3日で慣れて、今はあちこちに桜が散見できていい感じです。
16: 匿名 
[2012-04-16 02:40:50]
最近のマンションは24時間換気なんですよね。
ここに来て以前のマンションと比べて正直寒いなーと感じてました。

で、パンフレット見たら、On/Offだけでなく、強弱が何段階かに設定できることを知り、早速変更。
すぐに快適になりました。風呂の換気の風量も設定できるなど、仕様的にはやはりいいもの使ってて
よかったです。

ネットで調べてみると24時間換気のOn/Offもできないマンションもあるみたいなので、本当、助かりました!
17: 入居済みさん 
[2012-04-17 16:03:04]
16さん、
私も寒いなぁ〜と思っていたので、早速換気の設定変えてみました!快適になりました!ありがとうございました!
18: 匿名 
[2012-04-18 00:03:50]
17さんへ

よかったです。
もう少し暖かくなったら強めようと思っていますが、当分は弱めのモードでいいかなと思ってます。
19: 入居済み主婦 
[2012-04-18 09:34:05]
先日、子供が高熱を出して、隣りの小児科に連れて行きました。実は別の小児科を行きつけにしようと考えていましたが、思いのほか良かったのですよ。
先生も長年されている方だし、触診もしてしっかり診てくれます。院内処方だから、本当に楽でした。
21: 入居済みさん 
[2012-09-30 18:03:38]
公式HPに完売と出てましたね。
営業さんも感じのいい方ばかりでしたからそんなに気にはなりませんでしたが、
やはり完売してほしいですもんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる