野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ元住吉ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 井田三舞町
  7. プラウドシティ元住吉ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 19:20:58
 

プラウドシティ元住吉/「(仮称)プラウド元住吉Ⅲ計画」の購入を検討中の方や近所の方などと情報交換したいと思っております。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S ~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.12平米~87.33平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:菱重エステート

物件URL:http://www.proud-web.jp/motosumiyoshi/
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-03-20 22:16:16

現在の物件
プラウドシティ元住吉
プラウドシティ元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田三舞町130番(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 296戸

プラウドシティ元住吉ってどうですか?Part2

1: 匿名さん 
[2012-03-20 22:27:04]
モデルルームはなぜ予定より遅れているのでしょうか?本体の建設とは関係なく造れると思うのですが。
2: 匿名さん 
[2012-03-21 21:35:04]
昨日からモデルルーム予定地で予約制の事前相談会が始まりましたね。営業の方の情報によるとモデルルームはゴールデンウイーク前後から、販売は7月から申込みとの事です。予想より遅いですね。
3: ご近所さん 
[2012-03-22 07:18:07]
お隣の綱島上町を売り切ってから販売するのでしょう。
4: 匿名さん 
[2012-03-22 20:03:22]
>1さん
モデルルーム遅れてる理由になってるかどうかわかりませんが急ぐ必要がない時期だっていうのはあるかもしれません。今から販売開始しても3月の決算に関係する売上げにはならないので1年かけて売れればいいってなるので。

あとこれは関係ないかもしれないですが、夏頃からアメリカ大統領選とか株高で景気が回復する見込みがあったり、消費税増税が決まって駆け込み需要が起こるかもって言われてるので、ひょっとしたら少し待ったほうが高値で売れそうな環境になるかもって考えてたりするかもしれません。
5: 匿名さん 
[2012-03-22 21:11:02]
綱島上町の売れ行きとは関係ないでしょうね。綱島上町の営業がそのままこちらにくるとも限らないでしょうから。それよりは4さんの指摘のような背景か、ここ自体の事情でしょう。

どちらにしても早く公開してほしい。
6: 匿名 
[2012-03-22 21:47:06]
楽しみにしてます!

三菱のパークハウスは見に行きましたが反対うがすごかったですよ。。。
7: 匿名さん 
[2012-03-23 07:28:17]
活動家ウォッチング。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/proud_266/8806886.html
もはや野村を蹴落とすことしか考えてない。
8: 物件比較中さん 
[2012-03-25 21:10:09]
今日、事前説明会に行ってきました。坪単価 255万円で、資料請求が4000件来ており、モデルルームは、
4/21から公開スタートとのことでした。
駅からそこそこ離れているのに、坪単価255万円ってことなので、強気すぎる気がします。。
液状化が懸念されている地区なのに、地下に共有設備(キッズルームなど)を設置しているのに驚きました。
活動家のこともあるので、私は検討をやめました。
9: 匿名 
[2012-03-26 19:14:57]
活動家はどうでもいいよ

でも少し高いような
10: 匿名さん 
[2012-03-26 20:39:04]
坪255だとディアージュとまったく同じですね。
あっちが徒歩6分だったはずだから、確かにちょっと高い気がします。

資料請求が多いから強気なのかな。
地所の日吉も資料請求は凄い数だったらしいから、あんまり当てにならなそうですが。
11: ご近所さん 
[2012-03-27 00:17:52]
昔は元住吉なんて、だーれも興味持ってなかったのに。

12: 物件比較中さん 
[2012-03-27 08:51:32]
ここは液状化確率が高いのでわざわざ高いお金出して購入するには勇気がいりますね。七割の確率で地震だから
13: 匿名さん 
[2012-03-27 22:15:34]
坪単価255だったら
武蔵小杉の中古タワーのほうが
いいな
14: 物件比較中さん 
[2012-03-28 22:42:31]
液状化、駅からの距離のあるプラウドシティで255万は強気ですね。
プラウドシティだけど仕様がいいのかな?
15: ご近所さん 
[2012-03-29 01:05:21]
駅の利便性を取るなら武蔵小杉の中古タワー、低層や周辺環境を取るならここ。
それぞれ、住宅に求めるものが違うのでしょう。
16: 匿名さん 
[2012-03-29 19:50:54]
この辺りって、そんなに周辺環境いいですか?
ブレーメン通りは自転車マナーが悪くてうんざりします。
駐輪マナーも悪いですが、人混みでも自転車を降りて押すことをせずに無理やり走行。
自転車がぶつかってきたり、接触したり…
謝るどころか、舌打ちする人がいて呆れます。
子供が出来たら危ないですし、怖いなと思います。
ブレーメン通りは自転車マナー改善に向けて努力をして欲しいと思います。
18: 匿名さん 
[2012-03-30 23:36:39]
by 匿名 2012-03-30 21:31:16
事前説明行ってきたのですが、南向きは広い間取りが多く、最低6,000万弱でほぼ6,000万以上でした。
東と西が多く、南向きが少ない為、南向きに金額の負担がいってしまったそうです。
完成予想模型見ましたが、敷地内にかなり詰まって立っているいる印象を受けました。圧迫感があります。
西向きは5,200万以上、といった感じでした。




パート1に貴重な書き込みがあったので、転載させていただきます。
さんくす
19: 匿名さん 
[2012-04-01 12:00:03]
活動家って何ですか。
20: 匿名さん 
[2012-04-02 19:54:13]
>18

そんなに高いんですか、ここ。
ちょっと調子乗りすぎてんな。
苦戦が目に見えてる。せめて4500万~ぐらいでないと売り切れんだろー。
21: 匿名さん 
[2012-04-02 20:04:55]
高い…元住吉の団地マンションでありえないですね。
駅徒歩5分以内でもないし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる