丸美産業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラセシオン東別院ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラセシオン東別院ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-05-16 05:54:10
 削除依頼 投稿する

プラセシオン東別院についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目2313(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「東別院」駅 徒歩6分
間取:未定
面積:68.07平米~83.65平米
売主・事業主:丸美産業


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:不明

[スレ作成日時]2012-03-20 11:11:44

現在の物件
プラセシオン東別院
プラセシオン東別院
 
所在地:愛知県名古屋市中区千代田4丁目2313(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 徒歩6分
総戸数: 59戸

プラセシオン東別院ってどうですか?

49: 不動産購入勉強中さん 
[2013-05-29 10:19:20]
臭いマンション入り(梅雨入り)だね
50: 検討中の奥さま 
[2013-05-29 12:17:22]
実際に購入された方のご意見をお聞きしたいです。
51: 契約済みさん 
[2013-05-30 14:54:27]
中心地に近く非常に住みやすい環境だと思います。
川や高速道路が近いなどありますが、それを含めてのこの価格。
要はバランスだと思います。
それに高速道路の音については北側のビルが防音壁になってほとんど聞こえなくなりますし。
今後値上げが予想されるマンション価格なので、今契約して良かったと思っています。


52: 契約済みさん 
[2013-05-30 21:05:19]
みなさんの書き込み通り栄まで近く自転車で行けるのが最大の魅力です
おしゃれなお店もたくさんあるので生活するのが今から楽しみです
どんなに良い立地でも駅から遠かったり坂が多かったり
栄や名駅に出るまで電車に何分も乗るような僻地はいやだったので…
53: 検討中の奥さま 
[2013-05-31 16:33:44]
契約済みの方々へ

目の前をJRの高架橋が通っているので、かなりの騒音化と思うのですが、いかがでしょうか?
54: 匿名さん 
[2013-05-31 21:09:47]
まじめな話、ここは大地震でどーなるの、ありえない立地じゃない
ここを選ぶ住民層で、快適な住み心地を得られるの?
55: 契約済みさん 
[2013-06-01 09:05:25]
騒音については最初自分も迷いました。
実際に現場をみて予想される音を確認したり。
結論からいえば、そこまで心配する必要はないと思います。
理由は、丸美さんが事前に騒音レベルを調査されていたこと。
これにより予想される騒音が予め解っていることです。
そして騒音対策として防音設備されていました。
モデルルームで騒音調査結果が書いてある冊子がもらえますよ。
あとは電車の騒音は気になるとしたらリビング側ですし、
夜中は通らないので、就寝時は大丈夫かと。
56: 物件比較中さん 
[2013-06-01 23:32:53]
価格は普通だけど、オプション対応が多くて実際の出来栄えを見ないと決めれません。
音の問題や朝夕のマンション出入り口の渋滞を考えると悩みます、
騒音等は数値だけでは分からないと思うし・・
57: 物件比較中さん 
[2013-06-03 22:51:26]
まだ残っていますね。高速道路、線路沿い、川の近く(夏場は嫌な匂いがする)の悪条件。さらには、目の前が大通りなので、小さい子供がいると少し心配です。夜も目の前がセブンイレブンで結構客は多かった印象があるので心配ですね。
いい所は、とても便利な所。栄まで自転車でいけるし、東別院まで徒歩6分。南向きでベランダ側には高層ビルは建っていないので景色はいいと思います。日当たりも良好です。私としては子供を育てる環境ではないのでやめようかなと思っています。しかし、この価格は魅力的です。
58: 匿名さん 
[2013-06-04 08:57:38]
坪単価で安くない、躯体スペックも過去10年で最低レベル
高値掴みで間違いなく損をする不人気中区
59: 契約済みさん 
[2013-06-08 08:56:49]
たしかに高速道路、汚い川、JR中央線に囲まれた三角地帯は気になりますが、実際に現地で騒音等の確認をし、価格の手頃さで決めました。JR本線沿いの一条タワーと比べたら、JR中央線は本数が少ないのでそこまで気になりませんでした。
小さい子を育てる環境の場所というよりは、大人が住みやすい場所かもしれません。
歓楽街でもなく都会すぎず田舎すぎず。東別院までの距離と金山まで圏内が最大ポイントです。金山が近いのは何かと便利です。
また、私はもともと育った地元がこの辺です(今は両親が余生をおくるため引越し実家はありません)が、道路一本越えれば住宅街で住みやすい場所でした。
またここにもともとあった大豪邸は私達の間では知らない人はいませんし、豪邸跡地に住めるのは少し嬉しい気持ちです。
60: 契約済みさん 
[2013-06-08 09:18:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
61: 購入検討中さん 
[2013-06-08 09:20:00]
まだ余ってる?
もう少し待てば値下げするかな?
62: 購入検討中さん 
[2013-06-08 09:24:05]
プラセシオン伏見や日比野よりは東別院だなー
63: 契約済みさん 
[2013-06-10 21:03:25]
子育てにいい環境といわれる地域は子ども多くて保育園幼稚園みつからない。
子ども多くて学校ではイジメだらけ。
子ども多くて賢い子もたくさん不良もたくさん。
子どもは多すぎないほどほどの地域がベストだと思うが、このあたりはどうなんでしょう?
64: 契約済みさん 
[2013-06-10 21:05:24]
ここはもともと土地でした。
もともと海だった南のほうを選ぶ人よりマシかと。
65: 契約済みさん 
[2013-06-11 14:08:00]
ここは南や西の方に比べても海抜高いですね。
さらに災害時液状化しないのが良いです。
66: 物件比較中さん 
[2013-06-12 14:11:46]
南側は道路をまたいでのJR線路(やかましい)、西側はあみやき亭とドブ川の臭い、
北側は雨天時の名古屋高速の騒音と3拍子そろっていますね。
67: 匿名さん 
[2013-06-12 20:35:38]
高速道路もだけど下の道3辺ともうるさくないですか
この凄い三角形の中に迷惑施設はないでしょうね
68: 匿名さん 
[2013-06-14 17:29:57]
金山まで徒歩圏内なのは良いですね。アドレスで購入される方も
いらっしゃるのかなって思います。
ただ、堀川沿いっていうのが微妙ですね。夏は臭いにやられそうです。
この辺りは静かな場所です。騒音は言うほど気にならないと思います。
69: 匿名さん 
[2013-06-17 12:57:53]
夏は川のそばが涼しそうですが匂いがひどいのですか?
便利な街の中だから多少は仕方ないでしょうけど。
お勧めのカフェやレトロなカキ氷屋さんも近くにあるみたいなので、
楽しみながら周辺を歩いていみると良さそうですね。
70: 匿名さん  
[2013-06-18 15:02:26]
高速乗り口ので中央道西通りも多くの車が通りますし一方通行も裏道として
利用する車が多いので騒音とか排気とかなど気になりますね
価格は安いほうだと思います。
駐車場が何台かわかりませんが駅にむかうのも買い物いくにも最低でも
自転車がほしい環境ですね
71: 契約済みさん 
[2013-06-18 15:40:22]
現地に何度も足を運び確認していますが、川のにおいはそこまで気にすることないと思いますよ。
少なくともマンションの方までにおってくることはないのでは・・
それより利便性の良さをとって買う方が多いんだと思います。
72: 匿名さん 
[2013-06-22 18:05:28]
売れ行きはどうなんだろか?残るのかなぁ?残らないかなぁ?
73: 契約済みさん 
[2013-06-25 21:44:21]
外壁が少しだけ見えてきましたが、スタイリッシュで素敵だわー
74: 匿名さん 
[2013-06-26 00:17:06]
ここと伏見の物件の躯体スペックは、過去10年で最低ですな
75: 契約済みさん 
[2013-06-26 23:08:15]
契約済みのみなさま、こちらもどうぞ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342891/
76: 匿名さん 
[2013-06-27 01:13:10]
階高の低さとか致命的だよね。
ガラスもシングルだっけ?
77: 匿名さん 
[2013-06-28 17:45:13]
2LDKは玄関の内側が充実していていいですね。
下足入もたっぷりですし、クロゼットもあるので玄関でコートを脱いだり着たりできて便利でしょうね。
78: 物件比較中さん 
[2013-07-18 13:48:15]
外観だいぶ見えてきましたね
スタイリッシュでセンスがいいですね
79: OLさん 
[2013-07-18 16:46:08]
けど、実物はモデルルームとは違いますからね~
80: 検討中の奥さま 
[2013-07-18 19:39:04]
モデルルームはどこのマンションもオプションが多いですよね
ここは、標準の設備が整っていていいと思います☆
スタイリングクロークが備わっているのも◎
81: 匿名さん 
[2013-07-21 23:13:49]
売れ残ってますね~。
83: 匿名さん 
[2013-09-05 10:31:15]
1期辺りにでる戸数が少しずつなのでしょうね。
あとどれくらい実際にはあるのかは気にかかります…。
要望が出た部屋を販売しているという感じなのでしょうか?

ホームページの間取りのページでは、
角部屋の紹介がないのですが、
もう完売してしまったのでしょうか??
84: 匿名さん 
[2013-09-10 14:18:43]
Bの列がメインで販売になっているようですね。
中住戸ばかりなので、もしかしたら角はもう契約されているのかもしれません。
でもキャンセルが出る可能性もありますので、
一応問い合わせてみる価値はあると思います。
スタイリングクロークは大きなクローゼットみたいなものでしょうか。
かなり収納力がありそうです。
85: 匿名さん 
[2013-09-10 21:27:35]
プラセシオンって何軒か回ったけど、だいたい売り出し直後に上層階のいい場所は既に売約済になっていて断られるのに、建物が完成すると断られたところが売り出されてたりするんだよね
どういう仕組みなんだろ?
86: 購入検討中さん 
[2013-09-12 12:11:36]
敷地内のタワーパキングはまだ空いているのかしら?
87: 購入検討中さん 
[2013-09-14 18:38:42]
階高どれだけあるん?3mないとかありえん!
88: 匿名さん 
[2013-09-14 20:11:48]
駐車場は3mもないでしょ
91: 物件比較中さん 
[2013-10-26 14:17:54]
誰も駐車場の階高なんて聞かない。マンションの階高でしょ。階高3mなかったら中は天井がだいぶ低いんでないかい?
まー価格も価格だから仕方ないんでないの?
92: 匿名さん 
[2013-11-01 14:13:13]
天井高自体はマンションは240センチがごく一般的なのかなと思うのですが…
もう少し高いと開放感あるかなぁなんて思います
でもあまりに高い場合、電球の交換が私ではできないかな(汗)なんて考えちゃいます
実際はどうなんでしょうね?
図面を見てみないとなんとも。
93: 匿名さん 
[2013-11-12 15:04:40]
完売したみたいですね
95: ビギナーさん 
[2014-10-21 16:47:45]
中古あるよ
96: 匿名さん 
[2014-11-11 06:38:19]
これですか?

http://www.daikyo-realdo.co.jp/buy/detail/MHE38412/

買い逃した人は、中古を買うのもいいかもしれませんよね。
3580万円で出ていました。

中古でしょうか?新古でしょうか?
97: 匿名さん [男性 30代] 
[2016-01-07 00:11:08]
ここの物件、今話題の民泊で貸し出されてるね。
airbnbかなんかで。
98: 匿名さん 
[2016-05-16 05:54:10]
気になって調べてみました。

https://www.airbnb.jp/

これですよね。

貸し手は誰でもなれそうなので、危険性もある気がしました。課題は多いですね。
ただ、ホームステイのかわりに海外の人と交流を持つことができるのはよさそうです。家にも呼んで、外国語を学ぶのもいいかなとも思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる