株式会社ダイヨシトラストの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ハートリーフ春日原駅前ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 春日市
  5. 春日原北町
  6. 4丁目
  7. ハートリーフ春日原駅前ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-01-29 12:26:06
 削除依頼 投稿する

ハートリーフ春日原駅前ってどうですか?
特に周辺近所にお住まいのかた、情報教えて下さい。

公式URL:http://www.heart-reef.com/index.html

売主:ダイヨシトラスト
販売代理:エステート・ワン

施工会社:へいせい
管理会社:クロスコミュニティ

所在地:福岡県春日市春日原北町4丁目18番2・18番3・19番1

[スレ作成日時]2012-03-19 14:41:23

現在の物件
ハートリーフ春日原駅前
ハートリーフ春日原駅前
 
所在地:福岡県春日市春日原北町4丁目18番2・18番3・19番1(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「春日原」駅 徒歩3分
総戸数: 22戸

ハートリーフ春日原駅前ってどうですか

12: 匿名さん 
[2012-04-03 16:24:38]
これはやめとき。
あと数年で、目の前に大きなマンションが建つんじゃないの。
前に住民反対運動があったとこやし。
やめとき。やめとき。

13: 周辺住民さん 
[2012-04-03 17:42:52]
目の前って道路じゃ?うしろも横もすでに建物あるよね
14: 匿名 
[2012-04-08 00:40:43]
チラシ見ました。
方位が書かれていないのはワケありですかね?
建ってから周囲を確認してから検討するべきでしょうね、ここは
16: 周辺住民さん 
[2012-05-10 23:05:40]
ここ 本当に大丈夫なんでしょうか。。。

マンション建設の知識がないので、よくわからないのですが、
地下部分の土の所から龍神池から来てる?と思われる
大量の水が流れ出てます。
前と後ろ両方の道路の排水溝に太いホースで水がじゃばじゃば。。。
工事現場の方が電話で「水が思ったより多くて工事が遅れてる」と
言っていたのを聞いたのが、もう数週間前だと思いますが、
今だに水が出続けています。

水が出てる土台でも、数年後に地盤沈下とか倒壊とかしないのでしょうか?
建築に詳しい方教えて下さい。
よくここの前の道路を通るので、心配です。
17: 周辺住民さん 
[2012-05-10 23:34:20]
どうなんだろ。
あそこらへんは、もともと池みたいだけど…。
春日原、埋め立て、で検索してみると
昔の航空写真が見れるよ。
でも、ご近所のマンションは三十年以上たってるとこもあるし、大丈夫なんじゃないのかな~。
18: ご近所さん 
[2012-06-17 20:47:25]
北側と東側の公共の歩道を1mも建設のために占領して・・・。邪魔。
境界ギリギリまで建ててるってことだろうか。
19: 匿名 
[2012-06-28 00:06:07]
工事車両邪魔!
20: 匿名 
[2012-06-28 09:17:42]
でも完売まじか
21: 匿名さん 
[2012-07-08 17:39:08]
東の眺望と書いてあるが東側にも同じくらいの高さのマンションが建つ可能性がかなりある。
こんな狭い所にもマンションが建つんだと思った地主はいるはず。
北に窓のある方でないとものすごい息苦しくなるマンション。
お隣のマンションが建つ時に西側は当分大丈夫ですよと、業者に騙され、そのわずか数年後に建つはずのないマンションが建ってかなり購入者はショックだったようだ。
まあ、そんな事は商業地のマンションを買うという人には常識として分かっている事だろうが。
5年後、10年後が興味深い。
22: ご近所さん 
[2012-07-08 19:05:19]
東側は病院、駐車場とその住居の1つの敷地だからね。
今建設されているところの面積(145坪程度)よりも広くないかな。



23: 匿名 
[2012-07-28 01:48:49]
歩道どころか、公道も半分近くポールでふさいで迷惑です。
一方通行で狭い上、信号待ちの場所だし、今日は車道が建築資材の置き場所になっていました。
こういうのは、市役所など苦情を聞いてくれるのでしょうか。それとも警察?
どなたか教えてください。対策を取りたいですが相談口がわかりません。
24: ご近所さん 
[2012-07-28 13:22:33]
歩道や公道を使用する時は、警察の許可がいるはず。
で、使用許可書みたいなものを張っているはず。
なさそうだけどね。
25: 匿名 
[2012-07-29 23:25:49]
交番はすぐそばなので、状況はわかっていると思うのですがね。
26: 匿名 
[2012-10-14 19:25:12]
このレス見て呆れました。
今時、工事車両が通行の邪魔をするとは問題外です。
購入者の皆さん 工事の手抜きは確認したほうが良いですよ。
まず、まともな仕事はしてないでしょう。
27: 匿名さん 
[2012-10-23 07:15:55]
東側のマンション建設本当みたいだね。
ここより面積広いみたいだから何階建てになるのかな?
28: 匿名さん 
[2012-11-18 19:50:12]
東側に新しくマンションが建つ事になって、さらに病院の駐車場にも何か建てる予定があるらしいよ。
数年先には病院もマンション建てる気らしい。
さらには飲み屋街も相当老朽化しているし、新たなマンション計画が出るのも時間の問題だろうね。
まあ、ここを買う人はダブルアクセルが魅力で眺望等は気にならないのだろうけど。
29: 匿名さん 
[2012-11-18 19:52:27]
訂正:
ダブルアクセル→ダブルアクセス
30: 匿名さん 
[2013-01-22 20:19:15]
病院の駐車場跡地の看板。
平成26年建設予定。
ここは商業地域なので、建築基準法に合法であれば、
高層マンションが建てられますという内容だった。
これは、この、マンションに対するものか、
横に建つであろうフリーディアの12階マンションに対するものなのか。

31: 購入検討中さん 
[2013-01-22 20:42:58]
場所は悪い、デべや建設会社は不安。日当たりも望めない。
でも、春日野校区ってそんなにいつも出ないからなあ・・・
32: 匿名さん 
[2013-01-29 12:26:06]
このマンションの購入された方は次に建つ東側のマンションのバルコニーの位置を確認されましたか?
一応向き合う形にはなりそうなのでもし説明を受けていなければ説明を聞かれた方がいいかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる