ステディホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リアナ北斎アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. リアナ北斎アベニューってどうですか?
 

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2021-06-27 01:38:28
 削除依頼 投稿する

リアナ北斎アベニューについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区亀沢4丁目10番1、10番12、10番13、10番14(番地)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.18平米~77.19平米
売主:ステディホーム

物件URL:不明
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-03-18 16:26:22

現在の物件
リアナ北斎アベニュー
リアナ北斎アベニュー
 
所在地:東京都墨田区亀沢4丁目10番1、10番12、10番13、10番14(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩8分
総戸数: 37戸

リアナ北斎アベニューってどうですか?

27: 買い換え検討中 
[2012-06-18 10:39:18]
うん、突然物件数が増えて来た感じですよね、うちも迷いますよ。

そんな中でもこちらがいいかなと思い始めたのは、価格のこともありますが、

・線路から一本離れた道
・スーパーと郵便局の近さ
・家族に合った間取り

などの条件が好ましいということです。
我が家には合うといった動機で決めようとしていますので、皆さんそれぞれ合うことを念頭に探すのが良いのかなと思いますよ。
28: 匿名さん 
[2012-06-19 00:30:55]
悪くはないけど、積極的に選ぶ理由もない・・・
29: 匿名さん 
[2012-06-19 13:02:17]
戸数が少ないのが気になります。
修繕費など割高になってしまうかなと。

クイーンズ伊勢丹って普通のスーパーですよ。
毎日行っても特別買いたいモノはないです。
30: 匿名さん 
[2012-06-20 10:50:28]
>>20さん
今住んでいる所の近くにクィーンズ伊勢丹がありますが、かなり活用しています。
ポイントカードもなんだかんだいって結構貯まるんですよね。
全体的には高めだけど、プライベートブランドの物などは値段もお手頃で
かなりおすすめです。野菜や果物も普通のスーパーでは手に入らない珍しいものも
多いので面白いですよ。ま、買うのには結構勇気がいりますけどね。お刺身なども
いつも新鮮です。
31: 匿名さん 
[2012-06-20 12:22:32]
クイーンズのPB商品は良いですね!
錦糸町店はドラッグストアがあって便利。

でも野菜はちょっと。お肉も銘柄品はないですし。
パンはまずいし…
良いものが欲しい時はデパ地下に行きます。
32: 購入検討中さん 
[2012-06-20 16:35:20]
もしかして、スーパー関係者が書き込んでる?
高級スーパーと言いたげですけど、違いますから(笑)
33: 匿名さん 
[2012-06-21 18:47:28]
一番近い駅が徒歩8分なら、ちょうどいい距離感です。駅が近すぎて、騒々しい場合もありますからね。
34: 匿名さん 
[2012-06-21 20:04:42]
駅8分は微妙に遠い。
購入したなら、そう自分自身に納得させるしかないか。
35: 周辺住民さん 
[2012-06-22 22:22:40]
しかし、駅8分より手前の錦糸1丁目に住みたいとは全然思わないなー。
長崎橋(跡)を渡るか渡らないかで、雰囲気がかなり変わります。
36: 匿名さん 
[2012-06-22 22:45:59]
すでに、上階(ファミリータイプ?)に入居されていますね。第1号さんかな?
(分譲か賃貸かは不明)
37: 匿名さん 
[2012-06-25 09:48:19]
長崎橋跡を境に町の雰囲気が変わりますよね。
駅にとても近いのも良いのですが、
その分賑やかなので、
静かに暮らしたい我が家にはこの距離感は悪くないです。
38: 匿名さん 
[2012-06-27 14:00:50]
構造面についてなのですが、
今まで100年コンクリートというものは見たことがあるのですが、
こちらで初めて200年コンクリートというものを知りました。
よくわからないのですが、さらに強いコンクリートという認識でよいのでしょうか?
39: 匿名さん 
[2012-07-16 21:02:04]
ここの近くの甘味処『北斎茶房』。
味、メニュー、雰囲気どれもとてもgoodなのですが・・・

いつも行列〜〜!!(T_T)/
40: 匿名さん 
[2012-07-17 21:36:07]
収納が少ないですね。Dタイプは、共用廊下側に、物入のスペースがあるようなので、いくらかいいですけど。ウォークインクローゼットがあれば良かったのに。
41: 匿名さん 
[2012-07-22 23:45:38]
収納は工夫していかないといけないですね。
IKEAのカタログパラパラ見ながら考えています。。。

>>39さん
自分も気になっているのですが
行列が長くてあきらめてしまいます。
お互いにいつか食べられるといいですね。
42: 周辺住民さん 
[2012-09-20 00:34:59]
「残り1戸」とチラシに謳いつつ、早数ヶ月が経過。
チラシ配りも、スーツ姿の営業クンから、白いユニフォームの女性に変わりましたね…。

44: 匿名さん 
[2012-09-25 10:14:16]
今はあと3戸の販売みたいですが…。
1期分が残り1戸とかってことですかね!?

モデルルーム住戸1戸限定で
家具・家電100万円分プレゼントしているんですね。
初期費用に結構お金がかかるから
こういうのもいいかも。
45: 入居済み住民さん 
[2012-09-26 19:48:23]
センサー付きの鍵を採用しているくせに、すべての扉(マンション入り口、駐輪入り口、ゴミの部屋など)が差し込み解錠ってどういうことやねん。
鍵デカイだけで意味不明。
アホだろ
46: 匿名 
[2012-09-27 22:20:26]
ラストスパートでは家具・家電付きがありますね
結構シンプルだけど落ち着いているみたいで統一感があっていいなと思います
もう売れちゃったかな
47: マンション検討中さん 
[2021-06-27 01:38:28]
バルコニー側の眺望はいかがですか?
お向かいのマンションと距離が近いようです。
何階を選択すればお向かいさんと目が合わずに済むのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる