菱重エステート株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グラウス日本橋小網町(旧称(仮称)グラウス日本橋人形町プロジェクトってどうですか?)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小網町
  6. グラウス日本橋小網町(旧称(仮称)グラウス日本橋人形町プロジェクトってどうですか?)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-25 22:26:53
 削除依頼 投稿する

グラウス日本橋小網町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋小網町15番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩3分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩3分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「三越前」駅 徒歩8分
東京メトロ半蔵門線 「三越前」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.21平米~87.75平米
売主:菱重エステート
売主:グローバル・エルシード
販売代理:グローバル住販

物件URL:http://www.l-seed.co.jp/grous2/index.html
施工会社:株式会社錢高組東京支社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルを正式物件名称に訂正しました。2012.6.6 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-18 16:15:44

現在の物件
グラウス日本橋小網町
グラウス日本橋小網町
 
所在地:東京都中央区日本橋小網町15番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分
総戸数: 64戸

グラウス日本橋小網町(旧称(仮称)グラウス日本橋人形町プロジェクトってどうですか?)

82: 購入検討中さん 
[2012-05-31 22:07:58]
ここ良いですよね!
間取りが好きなうちみたいな家族は間取り変更が自由なのは本当にうれしい。
いままであきらめていた所なので、自由に室内を変更してもらう予定です。
あとは資金確定すれば購入予定です。
モデルルームにいる方も良い人達ですよね。
84: 匿名さん 
[2012-06-01 21:42:16]
三越も人形町も徒歩圏に住むなんて想像もしてませんでした。
とっても便利ですね。

学校も近いし、おいしいお店もたくさんあって今から楽しみです。

みなさんはお部屋をどのように変更するのですか??
※モデルルームにあった参考写真は子供がいるので憧れるのですが・・・

まだまだお住まいの悩みは当分続きそうです。

85: 匿名さん 
[2012-06-01 21:45:59]
確かにいいですね。
いろいろ見たけど、雰囲気はよかったです。

収納もあって使い勝手のよい間取りや
駐輪場がたくさんあるのは助かりますね。

ここからだと自転車があれば不自由ない生活が送れるでしょう。

モデルルームもにぎわっていたし、
悩んでいてお部屋がなくなってしまうのも悔しいし。

みなさんは最後はどうやって決断したんですか?
86: 匿名さん 
[2012-06-04 08:43:49]
スレ見て気になって見学に行った。
確かによかった。

ここの会社は中央区で供給しつづけているが、
毎回、こだわりを感じる。

100㎡以上があれば購入してもいいかとおもったが
2戸買ってもつなげることはできないのであきらめた。

次回に期待してます。
87: 周辺住民さん 
[2012-06-05 23:16:34]
100平米以上ね~。一億円以上か~!まぁなかなか出ないと思いますが。
91: ご近所さん 
[2012-06-06 11:54:09]
三菱の蛎殻町の担当者の話だと、一番広い部屋が一番倍率がついたそうなんで、
大きな部屋の需要は、たぶん地元の人に、あるみたいよ。
92: 契約済みさん 
[2012-06-07 22:07:40]
グラウスも80平米の広いタイプが一番人気だと担当者さんが言っていました。
うちは2人なのでそんなに広いお部屋ではありませんが...。

間取りを見てこれかも?という予感、モデルルームを見てノックアウトという感じでした。

突板のフローリングや天然石の玄関と廊下(上がり框や巾木まで!)名栗加工が施されたリビングの扉が
全て標準仕様と聞いたときには本当にびっくり。
天然素材のもつ本物の魅力にやられました。

今は、日本橋グルメ食べまくりと三越までちょっとお散歩生活を楽しみにしています。

93: 契約済みさん 
[2012-06-07 23:26:12]
俺も契約しちゃった…。狭いヤツだけど。

値段や仕様も魅力なんだけど、やはりこの
エリアに買うということは日本橋に住むという
価値観、ステータスに金をどれだけ払えるかと
いうことではないかな。

散々色んなマンションを見たうえでの決断なので
まあ損はしない…んじゃないかなーと。

あとは地震だけだけど、これはもうなんともならんしね。
94: 契約済みさん 
[2012-06-08 09:09:04]
ここに住む人はどんな人が多いんだろう。
おしゃれな人がやっぱり多いんでしょうか。
私は全く違うエリアから引っ越し予定ですが、地元の方に色々良い情報教えて頂きたいです!
設計変更の打ち合わせが本当に楽しみですね。
こういうの本当にわくわくします。
これからもみなさんよろしくお願いします。
95: 匿名さん 
[2012-06-08 15:41:55]
ここに生まれたかったと一度は考えたことのある素敵な地域だと思います、何件か見て来ましたが相場自体が手が届かないほどではなくて本気で考えることに繋がっています。

うちは80平米あれば充分足りるのでその条件の間取りもあってホッとしてますね。日比谷線の駅近にして、乗り換えポイントも近くに多く、資産価値に影響すると言われている交通利便性も申し分ありません。
96: 比較検討中さん 
[2012-06-08 15:50:26]
思ったより安くてびっくりした。

本当は飯田橋のあたりが第一希望だが、
条件に合わず、購入に踏み切るにはいたらなかった。

人形町の町も昔ながらの情緒感があって
これはこれでなかなかいい町だと思う。

いくつかこの界隈のものを見て、
そろそろどこかに落ち着こうと思っているところ。

今のところはここが候補の上位かな。

98: 物件比較中さん 
[2012-06-09 12:30:18]
なにこれ?レス文調がおんなじのばっか
99: 契約済みさん 
[2012-06-09 13:31:00]
確かに外目から見ると気持ち悪いのかもしれんけど、
それなりに惚れ込んでしまったので仕方がない。

他の物件(例えばパークハウス)の方々はもっと冷静に
こういうコメントを見てるのかね~。

それにしてもプラウド大伝馬町は売り込みのチラシや
電話(というかPR)がすごいなー。チカラの入り方が違う。
パークハウスは全然売り込みなかったけど、
単に自分が相手にされてなかったということか。

100: 周辺住民さん 
[2012-06-09 14:01:48]
何が変なのかわかりませんが。。。
他のマンションのも見ていますが、同じ感じですよ?
私も平日見てきました。私達は二人家族なので60平米くらいが理想的です。2種類あるので迷い中です。Fの方が個人的には好きですが、彼はEの方が良いと。皆さんは間取りの選び方をどのようにされていらっしゃいますか。
101: 物件比較中さん 
[2012-06-10 10:08:57]
>間取りの選び方

うーん、家族の人数とレイアウト、ですかねぇ。ここだとFが一番好みではあるかなぁ。
基本的にバルコニーが複数の部屋と繋がっているのが好きだし、浴室が隅っこなのも落ち着きます。
キッチンがリビング向きで対面なのも気分がいいですね。

WICも奥にあって生活上の邪魔にならないポジション。

不満点が少ない間取りを選ぶという感じでしょうか。
102: 周辺住民さん 
[2012-06-10 13:04:55]
>101番さん

ありがとうございます!この書き込みを彼に見せて話合いをしました。
レイアウトを考えることを忘れていたので、営業さんに聞いてみました。結果、私たちにはEの方が合っていました(笑)ありがとうございます。
103: 匿名さん 
[2012-06-13 00:36:38]
久々に購入を真剣に考えましたが、立地を好きになれずやめました。3面を囲む道路が細すぎ、近所の道路交通量が多すぎ、街がごみごみし過ぎ・・・。

ですがこのデベさん、間取りは最高だし、細かい変更に応えてくれるところは◎。
営業の方も丁寧で嫌味がなく好感が持てます。

次の物件をお待ちしています。
104: 契約済みさん 
[2012-06-16 14:58:42]
設計変更も順次始まっているようですね。
うちもとことんこだわるつもりなので、打ち合わせが楽しみです。
プロジェクターつけて、スピーカーつけて、シアタールームを作る予定です!
リフォームと違い、価格もだいぶ安いみたいで、夢が膨らみますね。
友達もここの会社の物件購入しているので、いろいろ話聞いてみます。
105: 匿名さん 
[2012-06-17 09:12:08]
シアタールームですかー、それもいい案ですね。

ここは共用に上映室がないから自宅に設けるのも一ついい考えだと思います。
映画好き、音楽好きな人にはたまらないスペースですよね。

自分はコンセントの場所と数が気になっているんですが、これもカスタマイズできるんでしょうか。
基本オーダーメイド対応のマンションじゃないとできないと聞いたことがあるんですけど、そうじゃなくてもできるところもありますよね。機械系豊富なので電源にこだわりを持ってるんですよ。
106: 契約済みさん 
[2012-06-17 10:16:08]
たしかここはライフパレットという名前でしたが、オーダーメイドという意味でした。
できないことはほとんどないそうです。
こういったマンション増えてきてますよね。
グローバルさんはアスコット含め、前からよくやってる印象です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる