大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト浜田山 検討掲示板その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. 4丁目
  7. プレミスト浜田山 検討掲示板その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-21 23:50:48
 削除依頼 投稿する

井の頭通りに面したプレミスト浜田山。
すぐ隣にはスーパーマーケットのサミット、家電のコジマ、マクドナルド、ダイソー。またスーパーマーケットのオリンピックも生活圏内で利便性に富んだ立地と言えるが、駅から遠いというマイナスポイントをどう捉えるか。自家用車メインユースのファミリー層がターゲットといったところか。
また高井戸東アドレスという気になるポイントも。


所在地 杉並区高井戸東4-1-15
京王井の頭線 浜田山駅 徒歩11分
京王井の頭線 高井戸駅 徒歩11分
主要用途 共同住宅
工事種別 新築
構造 鉄筋コンクリート造
基礎 杭基礎
階数(地上)5階
階数(地下)1階
総戸数 65戸
延床面積 5748.21㎡
建築面積 1676.68㎡
敷地面積 3104.97㎡
建築主 大和ハウス工業株式会社東京支社
建築主住所 東京都千代田区飯田橋3-13-1
設計者 大和小田急建設株式会社一級建築士事務所
設計者住所 東京都新宿区西新宿4-32-22
着工 2012/02/01
完成 2013/11/30

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/hamadayama/

【公式URLを追加しました。2013.3.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-03-17 22:25:21

現在の物件
プレミスト浜田山
プレミスト浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東4丁目1864番地8(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
総戸数: 67戸

プレミスト浜田山 検討掲示板その1

21: 匿名 
[2012-05-20 10:57:35]
ありがとう。
全く役にたちません。
22: 匿名さん 
[2012-05-20 10:59:09]
こちらも検討しましたが、駅遠、都心遠がちょっと・・・。
やはり利便性の高い豊洲の物件にします。みなさまありがとうございました。
23: 匿名さん 
[2012-05-20 17:14:07]
ん?
豊洲?


豊洲と浜田山を比較して
どちらにしようか悩んでいたのですか?
何とも支離滅裂ですね。
24: 購入検討中さん 
[2012-06-25 01:47:58]
斜め前はお墓なのが少々気になりますね。やはりジオ杉並高井戸のほうが立地は良いでしょうか。。。
25: 匿名さん 
[2012-06-25 09:38:05]
お墓を見下ろす向きであれば気になるかもしれないですね
それよりも駅からの遠さが気になります
おそらく10分以内では無理だと思うので
26: 匿名さん 
[2012-06-25 17:20:08]
お墓といっても井の頭通りを挟んで向こう側だし寺の祠屋根は見えても角度的に墓場は見えないんだから問題にならんだろ
あほかといいたい
27: 匿名さん 
[2012-06-26 10:40:11]
もうすぐMR出来るみたいですね
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=4365
28: 匿名 
[2012-06-26 13:35:45]
久我山に作るのですね
27さん、情報ありがとうございます
29: 物件比較中さん 
[2012-07-08 15:31:30]
周辺で真剣にマンションを探しているものです。この掲示板に、評価が高いと言われている、という内容の書き込みもありましたので、期待して建設現場を見学して参りました。

南側目の前の井の頭通りぞいの絶え間ない交通量、騒音とホコリが待っている、ロードサイドショップが立ち並ぶ場所、お墓が近い、マンション名は浜田山だけど住所は高井戸なんですね(調べてなかった私が悪いですが)、…あとなんといっても駅に遠い…10分で歩くのは私の足ではとても無理でした。

住宅街をイメージしていた私にはあまりに条件の厳しいマンションでした。
マンションのセールスマンさんの書き込みにはうんざりです。もう勘弁してください。

30: 匿名 
[2012-07-08 16:06:27]
>>29さん
そんなあなたにこそ、ヴィークコート浜田山でしょう。
当然、あちらもご覧になられましたよね?
31: 匿名 
[2012-07-08 16:16:51]
みなさん、ちゃんと建設現場を見たほうが良いですよ。
マンションというより、オートバックスとかガストとか紳士服のアオキとかにふさわしい土地でしたよ。子供が住むイメージというかマンションが建つイメージはわかない土地ですよね。
別に否定的な意見を言いたいわけではないです。素直な感想です。…反論もでないと思いますが。
32: 匿名はん 
[2012-07-08 20:27:40]

そんなにビクビクするなよ(笑)
落ち着け。
33: 匿名さん 
[2012-07-08 22:34:30]
>>31
敷地周辺がスッキリしているからじゃないですか?
例えば、同じ井の頭通りのあの浜田山ライオンズも工事中はとても違和感ありましたが。
私はそんなに悪いイメージもないです。
34: 匿名さん 
[2012-07-08 22:50:29]
駅から遠いし両サイド音もしそうなので
その辺を考慮したら価格なら売れると思う

駅から遠くてもすぐ隣にスーパーがあるのは便利だし
浜田山はそれなりに便利な町なので

でも高ければ駅からの遠さや両サイドが気になって敬遠されそう
36: 匿名さん 
[2012-07-11 11:24:58]
浜田山って住んだ人みんな便利だった、住み心地良いし環境もいいって言っているので、
住みたい場所の候補に入れています。
今週からMRは始まったんですかね?
価格が気になります。場所的にも高いのは仕方ないか。
38: 匿名さん 
[2012-07-11 14:35:13]
>>37

これだけ便利なら午前中に広告チェックして各商品を買い分けたいでしょう。
塵も積もれば何とやら、年間で節約した金額は中々のものになります。

この中だと満遍なく物が安い店舗ってどこになりますか、私は使っているサミットは、
いつも安いと感じるのですが。西友もいいですよね。

カルディはお酒とコーヒーにこだわる方にはかなりありがたいお店です。
特にワインのコスパは評価しています。
42: 物件比較中さん 
[2012-07-12 12:06:23]
北側の環境の良さを強調されても全く共感出来ないが。
43: 匿名さん 
[2012-07-12 15:14:58]
安いといいですね!
45: 匿名 
[2012-07-12 17:49:42]
すぐ北側に緑地みたいな話になっていますが、五分ほど歩き、五日市街道を渡った先ですよ??
48: 匿名さん 
[2012-07-12 21:06:33]
カルディの珈琲よりコクテル堂や丸山珈琲の方がはるかにおいしいよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる