株式会社マリモの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ポレスター長津田【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田
  7. ポレスター長津田【住民専用】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-10-14 19:51:10
 削除依頼 投稿する

ポレスター長津田の住民板です。
住民・契約者の皆さん、有意義な意見交換をしましょう!
よろしくお願いいたします。

物件URL:http://www.polestar-m.jp/310/
売主・事業主:マリモ
施工会社:TSUCHIYA株式会社東京支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-14 19:55:05

現在の物件
ポレスター長津田
ポレスター長津田
 
所在地:神奈川県横浜市緑区長津田7丁目2751-1、2752-4、-5(地番)
交通:東急田園都市線 長津田駅 徒歩6分
総戸数: 43戸

ポレスター長津田【住民専用】

101: 住民 
[2012-08-15 12:35:00]
回覧板は、廻す書類を2つに分ける等しないと、むずかしいかもしれませんね。
102: 住民さんA 
[2012-08-16 17:18:12]
回覧板を廻さないとはモラルの低さにビックリ!

92サンが指摘してた件もそうだし


103: 匿名 
[2012-09-04 23:13:21]
足立ナンバー一時駐車場に止まりすぎでしょ。
あと白の作業車みたいなバンも止まりすぎ。
みんなで平等に使いましょう。
あと一時 駐車スペースうまくすれば2台分取れそうですよね。
104: 匿名 
[2012-09-05 15:28:10]
そうそう白の作業車っぽいのよくとまってますよね。やはり何かしら管理しないと平等には利用出来ないでは?今の状態だと住民以外の人が利用してても分からないですもんね、、、
105: 匿名 
[2012-09-06 08:00:36]
白い作業車、昨晩の23時から今朝の7:50の時点ではまだ停まってましたね。来客って感じじゃなく住人でしたよ。これでは来客時利用したい人が利用出来ず、立体駐車場払ってる人がバカみたいじゃないでか?きちんと管理してほしいです。
106: 住民 
[2012-09-06 19:54:20]
だから、ちゃんと管理する仕組みを作ればよいのに、安易に自由にするから、ダメなんですよ!
107: 匿名さん 
[2012-09-06 20:10:06]
そう思ってらっしゃるなら、直接管理組合に言ったほうが良いのではないですか?こんな所に書いても無意味です。
108: マンション住民さん 
[2012-09-08 21:38:01]
弱腰の管理組合だからこんな事になるんだな
109: 匿名 
[2012-09-12 12:48:05]
上の人、元々歩き方がうるさい人みたいです。
しかも、夜中・早朝リビングから玄関側の部屋の行き来が激しいのです...毎日ではないですが...
112: 匿名 
[2012-09-13 05:44:43]
三階
113: 匿名 
[2012-09-13 19:57:51]
3階がうるさいってことですか?それとも3階に住んでて4階がうるさい??
114: 住民ママさん 
[2012-09-15 21:46:06]
相変わらず駐車場と騒音でもめてるのですね
・駐車場は有料にしちゃえば問題解決なのにいつまでもタダにしてるから苦情がでる訳だし
・騒音は生活音をいちいち気にしてたらマンション生活は無理、無音で生活するなんて無理なんだから
 ここは高級マンションじゃないので、壁も床も薄いから仕方ないかと思われます。
115: 匿名 
[2012-09-17 16:16:44]
>114

・駐車場は同意

・騒音はここは高級マンションじゃないので、
 壁も床も薄いから周りの住民に配慮して生活しましょう
 それができないのならマンション生活は無理という考え方もできます。
116: 匿名 
[2012-09-17 18:22:49]
ドアや窓やサッシ開閉、掃除機、せんだく機、シャワー、風呂、テレビ、ラジオ、子供の声、話声、咳払いやくしゃみ、更にエレベーターの音声案内、階段の鉄の扉の開閉等、勿論、音は最小限になるよう心がけてはいますが…。
やっぱり音は出てますよね。これって結構大変です。
どのような生活を営まれておられているのでしょうか。
117: 匿名 
[2012-09-17 18:43:56]
>>116

言葉が足りなかったようなら申し訳ありません。
あなたのおっしゃるように
音を最小限にすることを心がけることが
お互いに大切だと言いたかったのです。
無音で生活しろといっているわけではありません。
119: 匿名 
[2012-09-26 08:38:59]
〉105
来客って感じじゃなく住人でしたよ。これでは来客時利用したい人が利用出来ず、立体駐車場払ってる人がバカみたいじゃないでか?きちんと管理してほしいです。

あなたは自己中な人ですね。立駐借りてる人がバカみたいなら他で月極め借りて来客時にパーキング代払ってる人はどうなるのでしょう?お客様用駐輪場は立駐借りてる人が優先ではないですよね。何を努力して威張っているのか知らないが、ここには権利ばかり主張して人を思いやれない人が多いと感じています。
120: 匿名 
[2012-09-30 17:51:07]
〉119

何を言っているのか文章の意味がわかりません。。
121: マンション住民さん 
[2012-10-06 19:12:43]
>120に同感、意味不明
月極借りてるならそもそも来客用に止めなくてOKだし
近いからって理由で止めてるのならそれこそ自己中
そもそも来客用の駐車場は立駐?マンション?どちらの管理費なのだろう・・・・・
早く有料にしてもらった方が罪悪感なく置けるのに
122: 匿名さん 
[2012-10-06 20:27:46]
だからさあ、ここに不満つらつら書き続ける暇があったら自分で動けば?
権利ばかり主張してるっていうのは合ってるだろ。
123: 匿名 
[2012-10-08 23:46:54]
まあ似たレベルの集団ですよ
物件のお値段相当の

仲良くやりましょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる