住宅関連ニュース「新聞契約にあってほしいコース!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 新聞契約にあってほしいコース!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-08 20:57:00
 削除依頼 投稿する

新聞の勧誘が新年度に入り頻繁に続きうんざりです。現在新聞はとってないです。
私は新聞はいらないんで広告(チラシ)のみの配達なんてあったら契約するのに…
いいアイデアだと思うんですが。

[スレ作成日時]2006-04-25 20:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

新聞契約にあってほしいコース!!

77: 匿名さん 
[2006-05-11 21:04:00]
女王様
78: 匿名さん 
[2006-05-12 08:23:00]

  お疲れ様
79: 匿名さん 
[2006-05-12 12:49:00]


 ハイハイ、皆さんご苦労様です。
80: 匿名さん 
[2006-05-12 17:48:00]
新聞つながりで…
新聞紙て、どうしてあの大きさなんでしょうか?
半分の大きさで、枚数多くして欲しい。
81: 匿名さん 
[2006-05-12 21:03:00]
>80
確かにね。
週刊誌の大きさだったらいいのに。。。

でもあれって、印刷機の幅だと思うんだよね。企画サイズだから・・・
82: 匿名さん 
[2006-05-13 04:08:00]
夕刊紙みたいな大きさは?
83: 匿名さん 
[2006-05-13 09:39:00]
では、新聞の大きさを3種類から選べるコース。
てのは、どうだ?
通常サイズ・B5サイズ・その中間ぐらいの大きさサイズ

会社に行く前に、B5サイズだとポストから取り出し、そのまま持っていけて便利そう!
84: 匿名さん 
[2006-05-13 12:35:00]
チラシに最適なサイズを考えなきゃ。あくまでチラシあっての新聞だわ。
85: 匿名さん 
[2006-05-15 01:40:00]
月に100円で、拡張員が絶対営業に来ないコース。
86: 匿名さん 
[2006-05-16 18:55:00]
新聞契約をしたら、NHKの集金係がこないコース。
87: 匿名さん 
[2006-05-18 04:03:00]
毎日違う新聞読みたいな。
日刊紙から、専門紙、業界紙、スポーツ紙、英字紙まで。
1ヶ月で一巡。
手間かけるから、1部売り代金で支払うから。
天下の日経さん、やってくれません?
88: 匿名さん 
[2006-05-18 11:15:00]
月曜…日経
火曜…読売
水曜…朝日
 ・
 ・
 ・
曜日ごとに変えれたらいいな。
89: 匿名さん 
[2006-05-18 11:57:00]
ネットで予約するとか?
前日の午前中までに申し込みをすると翌朝選んだ新聞がポストイン!
ネットなので月〆で計算&請求できるシステム。
これは各社でそれぞれやると大変なので仲介業者がやるっていうのどう?

90: 匿名さん 
[2006-05-18 13:51:00]
>87、88
コンビニで買えば?曜日ごとに違うの読めるよ。
91: 匿名さん 
[2006-05-18 16:10:00]
買いに行くのが面倒では?
マンション1階がコンビニなら買いに行ってもいいが…
92: 匿名さん 
[2006-05-18 22:59:00]
ちょっと横道ですが、
私達、宅配で随分便利を享受しているんですね。
私は新聞中毒なので、旅先でもいつもの新聞を二重購入。
昔は家族がそれぞれ好みが違って、家族の数の種類の
新聞で家が古新聞で一杯の時代もあった。

定期購読すれば宅配の恩恵で居ながらにして、
その日の日付の新聞が読める。 全国紙と地元紙なら。
 でも全国紙を大都市以外で発行日に読める様に
なったのはそんなに古い話ではない。
地元の有力新聞を発行地以外でその発行日に
読むことは未だに難しい。
 以前全国会議で、その日の地元紙持参を依頼したら、
結果随分高いものについた。公私混同を言われ兼ねなかったので。
 JR東日本の正月パスを使って、乗り回って関東甲信越や
東北6県の正月新聞を土産にしたことはある。
主要駅では正月から売店が営業していて出来る事。
 先日は、早朝羽田発で全国紙入手、鹿児島空港で南日本、
人吉駅で熊本日日、長崎移動で長崎と西日本。
 サイパン観光で、支配人で赴任していた知人に
その日の朝刊をどっさり持参したら感激していたな。

新聞社は広告が主要収入で、販売店は折込チラシが
主要収入と聞いた記憶がありますが、
新聞販売店の新聞社からの新聞代の卸価格は、
小売の何割位の水準なのでしょうね?  ご存知の方、!
93: 匿名さん 
[2006-05-31 10:31:00]
新聞屋が勧誘にこないコース
 勧誘が若い女性なら考える…
94: 匿名さん 
[2006-05-31 12:59:00]
>93
勧誘だけ? +αがないと契約しないよ。
95: 匿名さん 
[2006-06-08 18:09:00]
記事の充実した夕刊が欲しい。
その代わり朝刊が要らない・・・
朝読んでられずに出勤しちゃうので、
いつも帰ってから読んでます。
記事がもう古いんですよね。
で、次の日のTV欄が付いてたら最高なんだけど〜
96: 匿名さん 
[2006-06-08 20:57:00]
夕刊フジだね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる