なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スポーツカー

125: 匿名さん 
[2012-03-18 10:17:31]
デロリアン?映画で有名になった車で、スポーツカーと言うには?です。
126: 匿名さん 
[2012-03-18 10:24:05]
>>123

職業は? 年収いくら? 証拠みせて。 口だけならいくらでもホラ吹けるから。
127: 匿名さん 
[2012-03-18 13:17:24]
職業は? 
スパイナー
年収いくら?
昨年は3億

ははは~
128: 匿名さん 
[2012-03-18 14:01:18]
馬鹿かこいつ
129: 匿名 
[2012-03-18 14:11:35]
123です。

年収はともかく昨年の納税額は所得税が約540万です。固定資産税が
個人で約230万になります。職業は建築関係の経営、駐車場経営、不動産貸付も
やっております。11ケ所の賃貸は月額600万賃貸料があります。
130: 匿名 
[2012-03-18 14:12:27]
限界などない。お前は停滞しているだけだ!
131: 匿名 
[2012-03-18 14:51:39]


?????おやー
132: 匿名 
[2012-03-18 15:34:10]
ほんまワシと似てまんな。大学のキャンパス出来てから、駐車場とワンルーム賃料で起死回生ですわ、田舎の地主なんてアカンと思ってましたが、アホ学生様様です。その親から毟り取ってやりますわ。
133: マンコミュファンさん 
[2012-03-18 15:36:28]
>>123

職業は一部同業  てか住民税? 年収自分でも不明だよ。不動産貸付業、減価償却大部分利益圧縮ね。ポルシェGT3。メルセデス。アメリカ車キャンピングカー。
134: 匿名 
[2012-03-18 15:43:28]
馬鹿税理士
135: 匿名 
[2012-03-18 15:45:46]
まだまだいけるぞ!

お前の能力はそんなもんじゃない!

その程度で満足するな!

限界などない。お前は停滞しているだけだ!
136: 匿名 
[2012-03-18 18:58:20]
>>133
似てますか?
うちのクラブにはミッドナイトポルシェの社長吉田君、当時はロ-タスエスプリでしたがね。
個人的な話ですがゼロヨンでよく新木場に行きましたが当時、ゲーリー光永というパンテーラ乗りがいて
彼はどこのクラブにも所属してませんでしたが米軍立川基地から有名な人でパンテーラはLS7を
ベースにほぼカンナム使用のエンジンでABRの細木氏がメンテをしておりました。谷田部で高橋国光氏
を招いて{オプションという雑誌の主宰}最高速大会がありまして、他にはアメリカンカークラブから
高橋豊造氏、今はトラストの大川氏、IMCの飯島氏、うちからは武田ポルシェの武田君。
なんと光永氏のポルシェは307キロの最高速を記録しました。しかし、高橋国光氏が「素人がこんな
車に乗っては危ない」と助言がありました。その後、光永氏は目黒通りで小雨の中、事故で他界されました。
その少し前、表参道に寄ったので「お茶を飲みましょう」と誘いましたが「かみさんが待ってるので」と
温厚な人柄でニコニコしながら話ていました。その後、亡くなりましたので強く誘っていればと皆で
後悔しました。ゲンロクという車の雑誌で自動車評論家の福野礼一郎氏が話していますが
あの人の姿を当時、見たことがありませんので不思議にしています。
一度も見たことがありません。たぶん見聞きしたことを話しているのだろうと思います。
当時、彼はその場面にはいませんでした。
137: 匿名 
[2012-03-18 19:29:37]
補完
当時はゼロヨン派と東名最高速派がいまして
雨さんなどは最高速派でしたね。
138: 匿名さん 
[2012-03-18 20:27:01]
カビ臭いはもういい


139: 匿名さん 
[2012-03-18 20:52:52]
妄想はやめとけよ、カスどもw 本当は年収500万もないくせにwww
140: 匿名さん 
[2012-03-18 20:58:01]
夢が無いなあ~
141: 匿名 
[2012-03-18 21:16:42]
限界などない。お前は停滞しているだけだ!
142: 匿名 
[2012-03-18 21:26:22]
ぼろ儲けでっせ~
143: 匿名さん 
[2012-03-19 12:13:40]
GTRは日本の誇りですね。
ポルシェターボの半額以下で、性能は同等以上。
144: 匿名 
[2012-03-19 15:23:32]
でもポルシェは意地はってるね。ポルシェでサーキット全開したらドアの内張り浮きましたからね。Rでは32でも大丈夫だけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる