なんでも雑談「スポーツカー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. スポーツカー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-20 19:09:12
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

エコとかで軽とミニバンしか売れないこの時代。
夢が無いから、つまらない車しか作れないから、売れない。負の連鎖。
男なら(女性でもいいんですが)死ぬまでに一度はスポーツカーに乗ろうよ!

[スレ作成日時]2012-03-09 14:32:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スポーツカー

82: 匿名さん 
[2012-03-11 09:27:33]
新型ボクスターか911で悩んでます。
てかぁ~
ほんとは、BRZか86で悩んでる~
83: 金持ち嫌いさん  
[2012-03-11 09:33:54]
旦那の為に
パチンコ店
並んでるよ
ポルシェ?
日本人なら
国産車軽!
バカじゃない
ユーロ圏
危機なのに!
84: 匿名さん 
[2012-03-11 10:33:36]
FFのスポーツカーってなんか嫌だな。FFはスポーツカーレイアウトじゃないでしょ。プロペラシャフトなくして居住性を重視した作りなんですから。

やっぱりスポーツカーは後輪駆動車に限りますね^^。FFや4WDはファミリー向けやオフロード向けって感じがします。
85: 匿名 
[2012-03-11 11:44:18]
そう

FFは気持悪いねー

86: 匿名 
[2012-03-11 13:06:04]
スポーツカーが気持ち悪い。邪魔ゴミうるさい、社会悪。
87: 匿名さん 
[2012-03-11 13:14:06]
ヘタクソはスポーツカー乗るな危ないから。
88: 匿名 
[2012-03-11 13:58:58]
スポーツカーでチンタラ走ってる人邪魔すぎ、軽で十分だろ。
89: 匿名 
[2012-03-11 14:24:09]
フロント足回りからゴロゴロ音がします、タイヤのロードノイズとも違うような。
90: 契約済みさん 
[2012-03-11 15:03:48]
タイヤの溝は十分かな??

まさか、バースト寸前では?
91: ビギナーさん 
[2012-03-11 15:13:50]
それハブーベアじゃね
もしかして蜜車か
92: 特命 
[2012-03-11 15:18:33]
直進時に速度と比例してるならハブベアリングじゃないかな。リフト上げてガタの点検してみては。
93: 匿名さん 
[2012-03-11 21:11:31]
>88

燃費悪いから燃費節約モードで走ってんだよ、ボケ。いつも限界まで攻めてるわけないでしょうが。

その気になればいくらでもぶっちぎれるから、大人の余裕かましてるんだよ。
94: 匿名 
[2012-03-11 22:12:30]
貧乏くさい。燃費気にするなら乗らなきゃいい。ブッチぎるじゃなくて、暴走馬鹿は常識人は相手にしないだけ。
95: 匿名さん 
[2012-03-11 22:38:16]
よくワゴンRとかのボロい軽で乱暴な運転している貧乏バカ見ます。危険だちゅうの。
96: 匿名さん 
[2012-03-11 23:14:19]
BRZほし~。買おう。決めた。嫁が反対しても押し切る。色はやっぱブルーかな。もちろんMT。
98: 匿名さん 
[2012-03-12 09:38:13]
ソレタコデュアル
99: 匿名さん 
[2012-03-14 16:01:54]
新型スイスポはかなりいいらしいよ。
100: 匿名さん 
[2012-03-14 16:43:57]
>99
195/45R17って変態タイヤはなかなか売ってないぞ。
101: 匿名さん 
[2012-03-14 22:04:29]
>>96

ロードスターのほうが楽しいよ。今なら限定車の黄色いやつ発売中。
102: 匿名さん 
[2012-03-14 23:37:45]
やっぱ外車でしょ。国産は所詮大衆カー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:スポーツカー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる