三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大阪福島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. ザ・パークハウス 大阪福島
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-05 01:08:51
 削除依頼 投稿する

公式URL: http://www.mecsumai.com/tph-fuku112/

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
所在地 大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通
東海道本線「大阪」駅(桜橋口)徒歩11分、大阪環状線「福島」駅徒歩4分、阪神電鉄本線「福島」駅(2番出口)徒歩5分、JR東西線「新福島」駅(1番出口)徒歩6分
総戸数 112戸
駐車場 機械式58台
間取り 2LDK・3LDK
専有面積 57.96m2~70.22m2

[スレ作成日時]2012-03-06 22:08:04

現在の物件
ザ・パークハウス 大阪福島
ザ・パークハウス
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島6丁目8番5(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩11分 (桜橋口)
総戸数: 112戸

ザ・パークハウス 大阪福島

No.1  
by 匿名さん 2012-03-06 22:58:22
そんなに広いお部屋は無いようですけど
駅まで徒歩4分は便利ですね。
福島駅周辺どんどん新しいマンションができてますが
どこも人気ありますね。
詳細が楽しみです。
No.2  
by 匿名さん 2012-03-06 23:05:53
クレヴィア大阪福島も近くに立ちますが、どちらもファミリー向けではないように思えます。
シングル、DINKS向けでしょうかね。気になりますが価格が怖い・・・
No.3  
by 匿名さん 2012-03-06 23:23:17
名前がこんがらがりそうなくらい、マンションが建ちますね~
No.4  
by 買いたいけど買えない人 2012-03-06 23:35:41
こんなに建って実際住む人おるんかいな?って思う。
まー投資やセカンド等も考えられるからな~。そういう地域だろうし。
みなさんここの価格予想はどんなもんでしょうか?
No.5  
by 匿名さん 2012-03-07 17:26:01
ここの土地はL字型になってますが、
中途半端な□部分にあるコインパーキングと一軒家はそのままなんでしょうかね。。
No.6  
by 匿名さん 2012-03-11 23:45:07
L字型の土地なんですね。
建物は全邸南向きになるのかな?パークハウス新福島より高いんだろうな。
No.7  
by 匿名さん 2012-03-12 14:08:37
通りの車と電車の騒音が気になりますが、いかがでしょうか。住めば慣れるものでしょうか。
No.8  
by ビギナーさん 2012-03-14 02:08:47
施工会社の大豊建設って聞いた事が無いのですが・・・・・。
No.9  
by 匿名さん 2012-03-17 18:10:47
マンションは部屋に入って窓を閉めてしまったら外の音は
そんなに気にならない程度だと思いますが、音の問題は人それぞれなので
現地を見学してみないと不安はつきまといますね。
No.10  
by 匿名さん 2012-03-19 04:06:28
中崎町の一回り小さいタイプでしょうか?
あれ位の値段ならな〜o(^▽^)o
板状型のマンションなので、期待してます。
No.11  
by 匿名さん 2012-03-21 19:14:12
板状型って?どんな事を言うのですか?
No.12  
by 匿名 2012-03-22 07:20:58
線路から少し離れているので、こちらに期待してます。
間取りは小さめなんで、中崎町位の値段ならいいですねo(^▽^)o
No.13  
by 物件比較中さん 2012-03-22 21:39:33
中崎町は@200くらいでした?じゃあここと同じくらいですかね。
65㎡で4000万切るくらいですね。
No.14  
by 匿名さん 2012-03-23 00:23:27
いや、中崎町は坪単価@170代でありましたよ。
200超えるとちょっと手が出ませんねo(^▽^)o
No.15  
by 匿名さん 2012-03-25 23:15:08
なにわ筋の交通量は夜もすごいのでしょうか。
あと、高層階でも眺望は期待できないですかね。
まわりにマンションやビルが多いですね。
No.17  
by 匿名さん 2012-03-28 00:07:21
値段と仕様ですね〜、南東12階なら☻」
No.18  
by 匿名さん 2012-03-28 23:56:23
なにわ筋の交通量は夜はぐっと減ります
なにわ筋に限らず大阪市内の道路は夜は交通量は減りますよ。
No.19  
by 匿名さん 2012-03-29 08:01:37
そうなんですね。
ありがとうございます☆
うめきたが公園になったら環境悪くないかもですね。
あとは、ベランダからの景色と値段が気になるところです。
No.20  
by 匿名さん 2012-04-01 10:07:24
クレビィアと横並びでみていますが、電車が遠いこちらがいいかな。後は値段だな〜。
No.21  
by 匿名さん 2012-04-01 13:07:21
後は値段ですね。3500くらい
No.22  
by 匿名さん 2012-04-23 13:28:54
間取りが微妙。そして外廊下か。
No.23  
by 購入検討中さん 2012-04-23 13:35:57
クレヴィアの担当いわくこちらは駅から少し離れているので
坪180みたいです。

クレヴィアは駅に近い分坪190みたいですよ。
No.24  
by 物件比較中さん 2012-04-23 14:12:21
こちらの物件にお風呂に窓がある間取りってありますか?
まだ全部の間取りが出ていないみたいで。
No.29  
by ビギナーさん 2012-04-24 19:35:52
せっかく場所がよくて敷地も広いのに、どうして間取りが公団型なのかな?設計は手をぬいているとしか言いようがない。残念です。『ザ・パークハウス』の名にふさわしいマンションを提供してください。
No.30  
by 住まいに詳しい人 2012-04-24 20:21:04
将来の資産価値あり。駅近し、北に近し、利便性良し。
No.31  
by 賃貸住まいさん 2012-04-24 20:25:08
うちも息子が検討中!よかよか!ikeike!
No.34  
by 匿名さん 2012-05-03 15:14:37
とっぴな間取りも一般受けしないように思いますが
都会的な間取りってどのような間取りですか?
No.35  
by 匿名さん 2012-05-03 15:53:59
一般的な田の字の間取りが嫌という事でしょう。
No.36  
by 物件比較中さん 2012-05-03 18:39:25
田の字型間取りは合理性追求の結果だと思うが。
目新しい間取りを無理やり創作しても、住み心地や構造に無理がかかるので、結局定番の間取りに落ち着くのだと思われ。
「都会的」とか意味不明のイチャモンつけてないで建設的に考えたら?
田の字が嫌いなら他を当たればいいだけやし。
No.37  
by 匿名さん 2012-05-03 22:18:46
目新しい間取りって見た目は良いのですが、生活するのには
どうかなぁと思う時があります。
主婦目線で考えたら、掃除したりって事を考えたら一般的な間取りが
良いのかもしれません。
No.38  
by 匿名さん 2012-05-06 09:54:47
モデルルームは、いつからなんでしょうね?
No.39  
by 匿名さん 2012-05-06 13:31:21
日当たりが良いキュービックタイプがいいなあ。
No.40  
by 購入検討中さん 2012-05-07 09:08:21
公団型の間取りですか。
残念です。
結局センターオープンのリビングで開放的でも
中の部屋が死んでしまって、たまに泊まりに来る人を
泊めるだけの部屋になってしまうし、
北側に部屋が二つあっても一つはほとんど使用しないし。
だったら収納をもっとたくさん増やして
一部屋を大きくしてほしいと思います。
プランがたくさんあればいいですけど。
立地がいいからってその他にはあまり手をかけない物件に
なってほしくないですね。
No.41  
by 匿名さん 2012-05-07 22:51:34
間取りって好き嫌いありますからね。
使い勝手の良い間取りだと問題ないです。
とっぴなデザインはちょっと主婦には困ります。
No.42  
by サラリーマンさん 2012-05-08 15:29:06
シンプルな間取りな分、割安な設定に期待。
No.43  
by 購入検討中さん 2012-05-10 21:44:15
いよいよ、モデルルーム、オープンやね。
No.44  
by 匿名さん 2012-05-10 22:14:24
モデルルームの場所は、パークハウス新福島と同じやね〜o(^▽^)o
No.45  
by 匿名王子 2012-05-11 02:32:00
①田の字田の字、公団公団と云うわはるけど、それぞれの定義は何なん? 知ってて云わはってます?。 ②15階のL時は構造的に丸の内のビル基準で造ってあるから、中途半端な免震タワーより頑丈なんよ。意外とご存じ無い方多いですね。 ③タワーはたっぱが高いと揺れるよ~。 ④中途半端なことを書き込まんとってくださいね。 設計解ってからうんちくを云うわはってくださいね。 ⑤南側のコインPとお家は、見た目はああやけど、歴史的な土地やから、・・・・ないんですけど。 ⑥三菱地所と伊藤忠都市開発比べてる方多いように思いますけど、どっちも収益還元的には◎二重丸よ。 大阪駅から歩けるしっかりしたマンションでしかもグランフロントよりはかなり安い!こんなマンション中々ないんですけどねー。 =売る方も買う方もがんばってくださーい=
No.46  
by 匿名さん 2012-05-11 06:19:12
かなり無理のある関西弁やな(笑)
No.47  
by 匿名さん 2012-05-11 12:57:12
資産価値ではクレヴィアやがな。
No.49  
by 匿名さん 2012-05-14 07:45:29
月末モデルルーム行きますが、良い間取りで手頃な値段を期待していますo(^▽^)o
No.50  
by 匿名さん 2012-05-14 17:09:18
価格は気になりますねぇ。
月末に私は行けそうに無いので、又情報あれば書き込み宜しく
お願いします。
No.51  
by 匿名さん 2012-05-16 23:01:32
三井のパークタワーがあれだけお手頃価格なら、こちらも相応の価格を期待しますね。
扇町≠福島?
No.53  
by 匿名さん 2012-05-20 06:42:51
万が一、賃貸に出すなら扇町より福島の方が賃料は高く設定できそうですね。
イメージでは、扇町=専門学生、福島=社用族?
No.55  
by 匿名さん 2012-05-22 21:12:42
強きのパークハウス新福島も結局完売したのだろうか?
No.56  
by 匿名さん 2012-05-23 14:06:57
完売ではないと思います。
新福島より安くなければ厳しいだろう。
No.57  
by 匿名さん 2012-05-23 20:16:06
しかし、高くはないやろなぁ〜o(^▽^)o
No.59  
by 匿名さん 2012-05-24 13:17:35
同じパークでも、パークハウスとパークタワーは違うんだ。。
No.60  
by 匿名さん 2012-05-24 19:30:42
ここって角は2階でも4000万でしょ?
No.61  
by 匿名さん 2012-05-24 23:37:29
パークハウス梅田は大人気であっという間に完売やったな〜、団地並み?よくわからんわ。
No.62  
by 匿名さん 2012-05-25 00:11:30
買っちゃった系?
ただの給与所得者ならご愁傷様です。
No.63  
by 匿名さん 2012-05-26 11:45:23
そんな悪いマンションやないよ〜。
No.64  
by 匿名さん 2012-05-26 19:07:45
以外と高い(−_−;)
No.65  
by 匿名さん 2012-05-26 20:23:56
確かに、強気な価格ですね。
No.66  
by 匿名さん 2012-05-27 00:30:14
設備は御影石、ディスポーザー等標準だが、高すぎるかな?もう少し良い間取りがあればな〜o(^▽^)o
No.67  
by 匿名さん 2012-05-27 22:25:43
モデルルーム事前案内会にいかれた方っていらっしゃいますか?
No.68  
by いつか買いたいさん 2012-05-27 23:23:10
すごく高いです。一番安い部屋で2800万円台からです。前半か後半かはわからないですが。西側の道路沿いの部屋が一番安い部屋になります。物は良かったですが。まー価格は下がると思いますがそれでもたいして下がらないと思います。デザインや設備仕様などは最近の物と比べるとグレードが高いのと北ヤードに近いのであまり下げる理由もなさそうです。
No.71  
by 匿名さん 2012-05-28 11:32:34
下がるかもということは、価格は決定ではないのでしょうか?
No.72  
by 匿名さん 2012-05-28 12:53:18
予定価格やけど、あんまり下がらんやろな〜。
立地が良いので?あまり値下がりしない?ということだが(−_−;)
No.74  
by 購入検討中 2012-05-28 14:15:27
安いと聞いてたのに、ガッカリです。セキュリティー面で不安を感じます。
No.75  
by 匿名さん 2012-05-28 16:38:37
タワーじゃないからセキュリティ悪いの?
はたまた福島の治安の問題かしら。
No.76  
by 匿名さん 2012-05-28 21:49:48
この立地じゃそんなに安くは無いでしょうね。
セキュリティーに何か問題あるんですか?
No.77  
by 匿名さん 2012-05-29 21:03:30
この立地なら、4〜5年後、買った値段で売れないかな〜、甘い?
大阪北ヤード、再開発、雲助?
No.79  
by 物件比較中さん 2012-05-31 22:55:01
No.74さんは4重セキュリティー(エントランス、エレベーターホール、エレベーター連動、電気錠ダブルロック)くらいを希望なんでしょうかね。
No.80  
by 物件比較中さん 2012-06-02 13:12:28
みなさんの意見がもっと聞きたいですが、あまり盛り上がってないみたいですね。
No.81  
by 匿名さん 2012-06-02 21:43:16
79さん 
そんなにセキュリティーあったら逆に面倒じゃないでしょうかね。

77さん
これからのマンションはよっぽどの人気の立地のマンションで無い限り購入価格で
売却は難しいのでは?

No.82  
by 匿名さん 2012-06-02 22:01:46
価格未決定だが、見学者が過大評価すると高値設定になるよ。みなさん要注意。
No.83  
by 匿名さん 2012-06-03 22:49:28
ビルが前面にないとこ以外は残るかも。
しかし、少し高いな〜( ̄▽ ̄)
No.84  
by 匿名さん 2012-06-03 23:25:17
北ヤードの今後を考えるとお手頃なんですかね。
No.85  
by いつか買いたいさん 2012-06-03 23:33:04
北ヤードが自分の生活にどれだけ影響するのだろうか?地下鉄沿線の方が何かと便利な気がします。
No.86  
by 匿名さん 2012-06-07 07:50:35
確かに地下鉄がないのは痛いかも。
No.87  
by 匿名さん 2012-06-09 07:21:39
10年後、売りに出した時に上がらなくても、せめて8掛位で処分できたらなぁと思いますが、どうでしょうか?
No.88  
by 匿名さん 2012-06-09 10:59:53
福島マンション多いね。
スーパーとかドラッグストアも充実させてよ。
No.89  
by 匿名さん 2012-06-10 00:07:19
ピーコック何気に遠いから近くにイズミヤとかライフとかでいいから造ってちょ。
No.90  
by 匿名さん 2012-06-10 00:15:30
新駅の予定あるじゃん。
この価格なら安いくらいでしょ。
No.91  
by 匿名さん 2012-06-10 00:56:54
そうやね、福島はマンション多いが、中古の値段下がってないし。良い街だからなかなか安くはならないねo(^▽^)o
No.92  
by 匿名さん 2012-06-10 01:37:10
新駅?

初めて聞いた。どの辺にできるのか教えて下さい。
No.93  
by 匿名さん 2012-06-10 16:25:38
福島は立地が良いから中古マンションも価格がらないですよね。
大阪駅まで徒歩圏内と言う事は、自転車生活でも十分便利に暮らせる
立地です。
魅力ある場所です。
No.94  
by 匿名さん 2012-06-10 18:42:09
なにわ筋沿いうるさいくないかな?
No.95  
by 匿名さん 2012-06-11 07:53:21
あみだ池筋は、卸売市場の車でうるさいが、なにわ筋は、夜は静かだよo(^▽^)o
No.96  
by 匿名さん 2012-06-11 13:19:36
ちゃんとした大手だということが、安心材料かな、あと、オプションでなくても、ほぼフル装備なこと。かな。
No.97  
by 匿名さん 2012-06-11 16:21:34
市内の夜の車の台数は、嘘のようにガラガラですよ。
夜の車の騒音は、全然心配ないです。
No.98  
by 匿名さん 2012-06-12 18:18:58
福島は目アカのついていない物件が多い。
No.99  
by 匿名さん 2012-06-13 12:45:49
値段はともかく、梅田と同じ作りだね。
No.100  
by 匿名さん 2012-06-14 12:50:28
目アカ?
No.101  
by 匿名さん 2012-06-14 23:20:24
もう少し良い間取りがあったらな〜と思いますな。中崎町はええ間取りあったよな〜o(^▽^)o
No.103  
by 匿名さん 2012-06-15 07:52:23
はい、そうですね。しかし、グランフロントはそれほど売れないし、この地区が値上がりすることはない。関西にそんな資本は集まらない。ただ、現状維持で値下がりはないと思う。
竹中平蔵
No.104  
by 匿名さん 2012-06-15 08:34:51
液状化は?
No.105  
by 匿名さん 2012-06-15 20:28:24
液状化は大丈夫、ここは福島の中の福島!一番良い街だからね。
No.106  
by 匿名さん 2012-06-15 20:31:33
激しく同意、激同。良い街だ。
No.107  
by 匿名さん 2012-06-15 21:24:14
液状化?
104さんは何故液状化を心配するのでしょうかね。
このような立地でも液状化ってあるんですか?
大丈夫ですよね。
No.108  
by 匿名さん 2012-06-16 22:10:05
もう少し安かったら良いのにね。
あと、200万まけて〜。
新駅?本当?
No.109  
by 物件比較中さん 2012-06-16 23:39:33
知らないの?なにわ筋線。1980年代から計画中ですよ。
まぁ、完成まであと何年~何十年かかることやら。
No.110  
by 匿名さん 2012-06-17 23:50:58
福島の駅は阪神もJRもあるし、新線はいらんのちゃう?
No.111  
by 匿名さん 2012-06-19 11:24:45
あと、200万まけて〜、そうしないとクレビィアに決めちゃうよ。
No.112  
by 購入検討中さん 2012-06-19 13:15:42
負けないからクレヴィアにしろよ。
No.113  
by 匿名さん 2012-06-19 13:20:02
クレヴィアの方が値下がり率は低いだろう。
No.114  
by 匿名さん 2012-06-19 17:49:25
資産価値的にはクレビィア?
ここは、立地の良さはわかるが、建物の作り的には少し高いね。新福島も高かったけど完売したから?強気なのかな。営業マンはしつこくなくてていねいだけど。
No.115  
by 匿名さん 2012-06-20 22:03:28
クレビィアは高いから売れ残りもあるかもね。ここはどうかな〜、もう少し良い間取りがあったらと。ソレツコは良いがo(^▽^)o
No.116  
by 匿名さん 2012-06-20 22:44:48
このスレ間取りに執着している人間がいるな。
嫌なら他をあたればいいんじゃないのか?今更一から作り直すことなど出来るわけがなかろう。
価格も今の値段で十分購入できる人が買えばよい。ここで高い高いと工作しようが大して影響ない。
No.117  
by 匿名さん 2012-06-21 11:29:02
そうだな、欲しくなければ買わなくてよい。正式価格は7月発表?だが、今の値段とそう変わらないだろうな。
No.118  
by 購入検討中さん 2012-06-21 13:33:26
Aタイプ57.96ヘーベー南西角)を検討しています。
モデルルームに行かれた方いらっしゃいましたら、8階前後の中層階のお値段を教えて下さい。
宜しくお願い致します。
No.119  
by 匿名さん 2012-06-21 18:51:11
ラミーコーポレーションと賃貸マンションがトイ面になるから3000万前半?間には4m道路と歴史的民家があるね。
No.121  
by 匿名さん 2012-06-21 20:53:39
3400万よりってなっているので3000万は超えるでしょうね。
超えな価格だと大人気でしょう。
No.123  
by 匿名さん 2012-06-21 23:21:28
パークハウス大阪福島は坪190万ですよ。高いですよ。内覧会で教えてくれました。見学行ったら教えてくれますよ!クレビィアも高いけど。ここは、かなりの強気価格です。パークハウス新福島は値下げして販売なってきてます。
No.124  
by 匿名さん 2012-06-22 08:19:38
新福島の値下げ物件は不人気タイプの低層階ですね。いいタイプはすぐ売れてしまっているよ。
ここも高いけど、いいタイプはすぐに売れちゃうよ。立地が良いし、資産価値もあるから。3000万代なら悪い値段じゃないかな。
No.125  
by 匿名さん 2012-06-22 13:23:52
118さんへ Aタイプの8階なら11階で3300万ですから8階なら3100前後かと


No.126  
by 匿名さん 2012-06-22 21:35:33
正式価格は、あと3%お安くなりまっせ〜o(^▽^)o
三菱地所レジデンス:山田太郎(笑)
No.127  
by 匿名さん 2012-06-26 07:41:07
この板あんまり伸びないね?人気ないのかな?新福島系?少し高いからかなぁ〜。
No.128  
by 匿名さん 2012-06-27 11:20:49
坪190万上ですからね。高いですわ。 値引きも全くなしですし。
No.129  
by 匿名さん 2012-06-28 23:40:45
この物件で定価より、値引きの打診されたかたはいるのかな?三菱はかなりの強気の価格設定のようですが?ルーシア北梅田と競合しますよね?
No.130  
by 匿名さん 2012-06-29 07:51:54
ルーシア北梅田は駅から少し遠いね。大阪から加島行のバスで5分位かな?何れにせよ、三菱より安いならそっちに流れるかもしれないね。
No.131  
by 匿名 2012-06-29 19:48:22
消費税上がる前にミニバブルが来るね。今が買いだな。小沢も終わったみたいだし。民主党のバカ造反議員を一掃すれば日本はまた上を向ける。
No.132  
by 購入検討中さん 2012-06-30 15:55:34
特例法ができるに決まってるやろ
No.133  
by 匿名さん 2012-07-01 16:50:38
もう一つやね。高い。ここは、三菱系?藤和系?
No.134  
by 匿名さん 2012-07-01 23:09:16
確かに高いですね。 三菱?藤和?どちらか気になりますね。
No.135  
by 匿名さん 2012-07-02 00:46:55
高いですか?妥当と思いませんか?坪単価いくらが妥当ですか?
私は立地、設備いいと思います。
高い、予算が足りない人は別の地域で検討したらいいですよ。
竣工まで希望の間取りが売れ残るのを願い、このマンションを叩き続け、ついに念願の値引きをしてもらって購入が理想?
No.136  
by サラリーマンさん 2012-07-02 01:53:29
妥当と思うなら買えばいいんじゃないですか?私も高いと思います。
No.137  
by 匿名さん 2012-07-02 08:06:13
立地はわかるけど、設備がいい? 標準ですよね。逆に標準より少し落ちるくらいかと。別に値引き云々より、相場より高いという話かと。坪190ですからね。
No.138  
by 匿名さん 2012-07-02 15:59:58
設備は揃っている方だと思います。
ディズポーザーやスロップシンクが無いマンションは多いです。
それがあったからどうか?って思う人は整った設備じゃないと
思われるでしょうが、どうしても欲しいって思う人多いようです。
個人的には、ガスと併用なのが良いと思います。
主婦が欲しい設備は整ってます。
No.139  
by ビギナーさん 2012-07-02 21:52:11
太陽光発電とか、一括授電とか、今時標準っしょ。
3邸1機ELでもないし、天井高が2.8mあるわけでもないし。
逆に標準より落ちるかと。
No.140  
by 匿名さん 2012-07-02 22:58:21
確かに、標準より設備落ちて、価格は標準以上かと!
No.141  
by 匿名さん 2012-07-02 23:09:12
やっぱり高いですよね。間取りも気に入るものがないですし。立地はいいけど南側の建物を考えるとさらに...
No.142  
by 匿名さん 2012-07-02 23:14:35
三LDKは特に高すぎます。ほぼ4000万超ですから、高すぎ。
No.143  
by 匿名さん 2012-07-02 23:19:29
クレヴィアと迷われている方多いんでしょうか?
No.144  
by 匿名さん 2012-07-02 23:22:11
クレとパークとルーシアで順番で競合かと。ルーシア北梅田が優先順位は最後のようですが
No.145  
by 匿名さん 2012-07-02 23:31:55
駅から離れる点で私的にはルーシアは外れましたが、今後の北ヤードの開発を考えると便利さUPしますよね。
No.146  
by 匿名さん 2012-07-03 08:02:06
2L希望の単身者です。立地的には期待していたのですが、希望に沿うタイプがありませんでした。広さではなく希望の間取りがあれば、少々高くても決めるつもりでした。なぜもっと良い間取りを考えないのでしょうか?市場調査はしていないのかな?
No.147  
by 匿名さん 2012-07-03 11:58:11
間取り悪すぎ。設計者のセンスを感じない。
No.148  
by 匿名さん 2012-07-03 23:41:36
そんなに間取り悪いですか。
特に悪くもないと思います。
いたって普通じゃないでしょうか?
普通が一番人気あるみたいです。
No.149  
by 物件比較中さん 2012-07-04 00:28:50
先日マンションギャラリーに行ってきました。間取りも設備も、私は結構気に入っています。
気になるのは、南側と西側の建物がそこそこ高いことと、広さの割には価格が高めかな、という点です。
立地が良いから、このくらいはやむを得ないかと思っています。
まだ迷っていますが、早くしないと売れちゃいますかねー??
No.150  
by 匿名さん 2012-07-04 22:42:50
良いマンションは、売れまっせ〜。ここの4000万代は少々厳しいですが、3000万代は結構早く売れますね。
No.151  
by 匿名さん 2012-07-05 22:40:59
福島って便利だと思います。
梅田に近い場所住みたい人にとっては魅力あるマンションです。
No.152  
by 匿名さん 2012-07-06 01:34:45
福島、此花・・・タバコプッシュ、バルコニースモーキングのメッカ。
管理組合はきちんと参加しましょう。
No.153  
by 匿名さん 2012-07-06 21:13:41
価格って決定してます?
No.154  
by 匿名さん 2012-07-06 22:28:50
家庭内禁煙のお家も少なくなく、まして新しいマンションで
喫煙してもらいたくないですから、マンションでのバルコニー喫煙は
どこのマンションでも多少は、問題になっているみたいです。

No.155  
by 匿名さん 2012-07-08 00:22:02
いくら禁煙ブームだからと言って、自分の家なんだからタバコ位吸わせてよ。
No.156  
by 匿名さん 2012-07-08 09:42:46
若干の値下げと、契約までの今後のスケジュールの遅さを見ると案外人気なさそうだね。
No.157  
by 購入検討中さん 2012-07-08 14:45:06
若干でも値下げはあるのですか?
No.158  
by 匿名さん 2012-07-09 08:00:31
値下げは無いでしょう。10〜20ならあるかも。即完売は無理ですが、徐々に売れていくパターンかもね。
No.159  
by 匿名さん 2012-07-10 21:34:27
施工会社の大豊建設って大丈夫かな?15階でも意外と景色抜けないですね。でも立地が良いから売れるだろうな〜。藤川球児、35球目。
No.160  
by 匿名さん 2012-07-10 22:49:59
お家を汚す一番の敵は、タバコですよ。
タバコは家具もガラスもクロスも汚してくれます。
クロスは張り替えなければ汚れは取れません。
なので、奥様が喫煙者じゃない場合は家庭内は禁煙ってお家多いと
思います。
なので、ベランダ喫煙者が増加したんでしょうね。
No.161  
by 購入検討中さん 2012-07-11 15:38:42
159さんへ大豊建設は、問題ないかと。ルーシア北梅田とクレビア大阪福島が同じく比較されますが、ルーシアはー森本組、こちらは、民事再生法で今は大豊建設の子会社扱い。クレビアは安藤建設、こちらは今後間組に吸収される予定。大豊が一番無難かと。
No.162  
by 契約済みさん 2012-07-11 15:58:21
あるわけないやろ竣工前に!
No.163  
by 購入検討中さん 2012-07-11 16:50:42
来年四月一日付けで安藤建設は間組に吸収合併されますよ。
正式にプレス発表されてますよ。竣工来年7月なら、竣工前に合併されてますよ。
新聞記事よんでますか?
No.164  
by 購入検討中さん 2012-07-11 16:52:33
クレビィア大阪福島検討してる人なら、皆、知ってるのでは?安藤がハザマに吸収合併されることぐらい。
No.165  
by 匿名さん 2012-07-11 20:58:36
特に関係ないかと思いますが。ハザマになったら保証が無くなるという訳ではないので。
No.166  
by 匿名さん 2012-07-12 11:58:23
三菱という信頼性抜群の代紋があるから、パークハウスは大丈夫o(^▽^)o
No.167  
by 匿名さん 2012-07-13 10:28:18
ルーシアは森組です。
No.168  
by 匿名さん 2012-07-13 12:21:03
森組は阪急グループから、身売りされ、今は長谷工の関連会社。
No.169  
by 匿名さん 2012-07-15 09:45:27
こちらの物件を、購入決めた人はおられますか?
購入ポイントを教えてください
No.171  
by 匿名さん 2012-07-15 20:34:09
申し込みされた方は、購入ポイントは間取りいがいありますか?価格がかなり強気価格と感じますが?ブランド力ですか?

ここは藤和案件ですか?三菱案件ですか?
No.172  
by 匿名さん 2012-07-15 22:09:10
福島は路地におしゃれな店も多いし、スーパーもあるし、なんといっても駅まで近いから生活するには最良だね。便利さを買うなら相応の価格。超低金利で税金控除という最高の状況下、必要なら買うのが当然です。
No.173  
by 匿名さん 2012-07-15 22:18:09
やはりここは立地の良さですかね?価格が少し高いようですが?ブランドプライスですかね?
No.174  
by 匿名さん 2012-07-15 22:45:57
入居後、完売していない常態になるのだろうか?それでも価格変更はしないのなかな?梅田のタワーマンションでまる3年たっても、まだ、販売しているマンションありますが、新古でも売れないのに、中古でうれるのかな?
No.176  
by 匿名さん 2012-07-16 18:58:06
ブランド=信頼?
No.177  
by 購入検討中さん 2012-07-16 23:41:11
確かにモデルルームはいつもガラガラですね。
No.178  
by 匿名さん 2012-07-17 08:07:44
環状線の駅まで徒歩4分の立地はやっぱり魅力あります。
多少賑やかさにかけますが、そこが又魅力でもあり梅田に近くて
便利な場所です。
No.179  
by 購入検討中さん 2012-07-17 22:10:34
立地はクレビィアよりいいですね。確かに、値段はクレビィアと同等ぐらいですかね?
No.180  
by 匿名さん 2012-07-17 22:49:01
南側がもう少し抜けていればo(^▽^)o
No.181  
by 匿名さん 2012-07-18 23:37:15
電車の音は大丈夫そうだけど、眺望はよくないね。あと、少し高いな。メリア。
No.182  
by 匿名さん 2012-07-19 11:03:49
メリア?
No.183  
by 匿名さん 2012-07-19 14:20:22
アルフィー?
No.184  
by 契約済みさん 2012-07-19 16:03:35
高見沢?
No.185  
by 匿名さん 2012-07-19 18:27:26
夜露に濡れた〜、ええマンションo(^▽^)o
No.186  
by 契約済みさん 2012-07-20 17:03:06
あなたを、見たー

桜井?
No.187  
by 匿名さん 2012-07-20 18:54:14
阪神におった桜井どうしてるやろ?
No.188  
by 匿名さん 2012-07-21 15:09:55
価格決定?
No.189  
by 匿名さん 2012-07-22 11:57:22
スレ伸びないね、というかマンションの情報交換のばのはずだが…
Aタイプ上層階売れちゃいましたか?
エコマンションなんで、電気代安くてなって良いマンションだよ、大手だしなぁ〜。
No.190  
by 契約済みさん 2012-07-22 21:10:51
じゃあ買いたまえ
No.192  
by 買い換え検討中 2012-07-23 10:39:25
それは素晴らしい話ですね。新築でもあるなら驚きですね。

営業マンはなんて?

私も、予算厳しいので少しでも安くなるなら検討したいです。
No.193  
by 匿名さん 2012-07-23 19:07:23
本当ですか?値下げには応じてくれないと聞きましたが?
No.194  
by 物件比較中さん 2012-07-23 23:17:42
三菱なんか特に値引きを売り出しでするとは考えずらいですが、本当なら、有難いですね!
No.195  
by 匿名さん 2012-07-24 03:34:38
本当なら、それだけ売れ行きが悪いのかな?それとも、早く売りたいのかな?安くなるのは有難いけどね。坪単価185位希望。
No.196  
by 物件比較中さん 2012-07-24 21:10:18
先日モデルルームを見に行ってきました。すごく綺麗で雰囲気はよかったです。購入を考えている人に聞きたいのですが、部屋に子どもの机を置くとベッドがおけませんよね。日常的な家具で考えると使えないとおもいました。皆さんどうするのでしょうか?ディスポーザーも標準で付いているとの事ですが、おかげで一番物を入れる下の収納スペースは無いですし。iPadで見た日当たりで思った事ですが、南側にクレヴィア大阪福島が建つと明らか変わってきますよね。あちらのマンションの方が高さありますし。悩みますね。
No.197  
by 購入検討中さん 2012-07-24 21:22:04
パーク大阪福島はないだろうね。価格決定しないのも人が集まらないからなんでしょ。
No.198  
by 匿名さん 2012-07-24 21:29:32
子供部屋にどのタイプの机を置くかでベットも置けると思います。
一般的な、学習机タイプだと大きいので無理かもわかりませんが
今は、多種多様なタイプの机もベットもありますよ。
品物の選び方だと思います。
No.199  
by 物件比較中さん 2012-07-25 08:16:16
197さんへ

価格はとうに決まってますよ。

三菱はしつこいセールス電話ないのがいい。

まぁ会社の体質だろうけど。

No.200  
by 匿名さん 2012-07-25 11:29:17
しつこいセール電話が無い=しつこくしなくても完売する?
マンションのMRを数件回るとしつこい会社ってわかりますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる