京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「福島ガーデンズタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 福島ガーデンズタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

阪神野田徒歩3分34階建ての 福島ガーデンズタワーってどうですか?
一期の分譲が始まりますね。

所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線「野田」駅から徒歩3分



[スレ作成日時]2006-09-28 17:26:00

現在の物件
福島ガーデンズタワー
福島ガーデンズタワー
 
所在地:大阪府大阪市 福島区鷺洲3丁目2番7(地番)
交通:阪神本線野田駅から徒歩3分
総戸数: 283戸

福島ガーデンズタワーってどうですか?

62: 匿名はん 
[2006-11-09 11:26:00]
ここの購入者の方は良い人が多いように思います(「人が良い」、というよりも、人間的に良い人々、という意味です。誤解なきよう)。このまま進めば、よい管理が期待できます(ただし管理会社の言いなりになってばかりはいけませんよ)。
63: 匿名はん  
[2006-11-12 22:32:00]
ここって外廊下なんですか〜?
ここはタワーマンションとしては買いでしょうか?
人それぞれ違うと思いますが、確かに立地条件は良いかとおもいます。
また立地条件にしては安価と思いますが。。
64: 匿名はん 
[2006-11-17 11:36:00]
確かに玄関ドア出た時と、エレベーターを待つ時は、強風の季節風は辛いでしょうね〜。
高級内装のリビングでワイン傾けてクラッシック聞いて柱に邪魔されない夜景みながら
ヒクヒクと?微笑む自分を夢見ているならここは違います。
ホテルじゃないし、投資目的の物件でもないし、通天閣の展望台じゃありません。
ふつうです。
でも、ふつうって大切だと思います。住む事を中心に考えるならこのマンションは◎。
デザインに懲りすぎていないからお部屋は変形もせずきちんとまじめに四角だし、
服装も考え込まないで照れずにマンションに入れます。
安くはないけどふうつです。
だからいいなぁって思うね。
65: 匿名はん 
[2006-11-18 08:52:00]
ここの敷地面積が広いってことは土地部分の共有持分が多くなり、土地部分の固定資産税の負担が
重くなる。建物は年数と共に価値が減価償却されて税金も少なくなるが、土地は今後地価上昇で
固定資産税評価額の見直しで将来的に上昇し続ける可能性はある。

特に、6年目以降の軽減措置が無くなったら年間で相当増えると思うよ。

そんなこと、販売時に営業マンは言わないけどね。
66: 匿名はん 
[2006-11-18 18:03:00]
北側に38階のタワーマンショんが21年に竣工するそうです.眺望が台無しになりますね.
67: 匿名はん 
[2006-11-18 21:57:00]
逆に言うと そのマンションに南側にはすでに当マンションが建っているという状況なのですね・・・。

ここを検討している方は皆 すぐ北側にS友不動産のタワーが建つことは了承済みです。
それに 38階ではなく 37階です。

ま 54階よりマシですけどね。(66番さん 意味わかりますよね?)


68: 匿名はん 
[2006-11-18 22:17:00]
連れ込みホテルの近くのマンションでは資産価値激変することは常識ですが.
69: 匿名はん 
[2006-11-18 23:06:00]
そんなに何回もおんなじことをご忠告下さらなくてもいいですよ。
北側に建設予定のマンションのことと 連れ込みホテルのこと それから?他には何でしたっけ?
よっぽど ここが気になるのですね。
もしかして 購入したいの???(^^♪
それなら素直に言えばいいのに・・・
70: 匿名はん 
[2006-11-18 23:59:00]
でも正直連れ込みホテル?は嫌だな。
71: 匿名はん 
[2006-11-19 00:32:00]
そんなにこの辺りに住みたいのなら、
いっそ鷺洲の公団住宅を借りるという手もありますよ。
おそらく近々建て替えをするかもしれませんしね。
72: 匿名はん 
[2006-11-19 01:28:00]
はーーーい それも考えましたよ〜〜〜。
間取りや家賃も調べたりして・・・(^^♪ 

建て替えはまずないでしょう。

73: 匿名はん 
[2006-11-19 16:09:00]
37階はインパクト弱い。南東にここだし。349戸。2年半後くらい?
通常の募集テンポ。予想より早く会員募集とか出ましたね。寝かしてもあまり、ということか。
住友の読みは、かなり堅いようだ。今後の動向を厳しく見ているのか?
74: 匿名はん 
[2006-11-19 16:24:00]
60階?とかいうのは単なる噂だったんですね。
まぁ、グレードは価格とともに高いんでしょうが。
でも、そんなにゴージャス物件じゃなさそう。
富裕層の皆さんは、なかなかハイクォリティ物件と出会えませんね。
75: 匿名はん 
[2006-11-19 21:40:00]
富裕層はすでにハイグレードに住んでるわけで。

こうマンション価格だけが新価格だの何だのと高くなれば、富裕層すら(投資用として)購入しようとは動かないだろう。景気も微妙に減速気味だし。


76: 匿名はん 
[2006-11-20 07:47:00]
どうみてもシテイ西梅田に比べると位負けしております利点もありますねラブホテルが近くにありますので助かります
77: 匿名はん 
[2006-11-20 09:30:00]
そりゃシティ西梅田とはグレードは違うでしょう。値段も違いますし・・・
でも住むという点からでは、駅近、三駅利用可、スーパー多数、静かさ
なんかではこちらに軍配が上がるとおもうのですが。
78: 匿名はん 
[2006-11-20 15:15:00]
>66 68 76
ここに来ないで下さい。気色悪い。
そして皆さんも相手にしないようにしましょう。
79: 匿名はん 
[2006-11-20 18:58:00]
そうそう、以前はタワー大阪によく出現してたのに最近はこっちか・・。
80: 匿名はん 
[2006-11-20 19:04:00]
このキショマン。
以前は梅田1マイルタワーの板に荒しにきてました。ホントにうっとおしいです。
あ こんなこと書くとますます出現するかも。 かまってほしいみたいですから。
81: 購入者ではないですが 
[2006-11-20 22:16:00]
長年福島で働いていて、シティ西梅田周辺もタワー大阪周辺も鷺州も
よく通りますが、家族で住むには鷺州は良いと思いますよ。
買い物がしやすいスーパーもいっぱいあるし、住宅もそこそこあるし
野田駅が便利ですよね。鉄道だけではなくバスも充実してます。
タワーを楽しむならシティ西梅田やタワー大阪も良いと思いますが...
暮らしやすさはないと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる