三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「浅草タワーってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 西浅草
  6. 浅草タワーってどうですか?Part8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-11 22:34:50
 

残り1戸です。

所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 「上野」駅 徒歩16分 (入谷口)
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩9分 (1番出口)
東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分 (1番出口)
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩3分 (B出口)
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩13分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分 (松屋浅草)
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩13分 (1番出口)
間取:2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.76平米~72.58平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫

物件URL:http://www.asakusa693.com/
施工会社:http://www.fujita.co.jp/
管理会社:http://www.mec-c.com/

[スレ作成日時]2012-03-06 01:59:04

現在の物件
浅草タワー
浅草タワー  [【先着順】]
浅草タワー
 
所在地:東京都台東区西浅草3丁目16-14(地番)
交通:山手線 上野駅 徒歩16分 (入谷口)
総戸数: 693戸 

浅草タワーってどうですか?Part8

85: 物件比較中さん 
[2012-04-15 01:28:52]
○○タワーって名前のマンションなんて無数にあるでしょ。なんで浅草だけ東京タワーと間違えそうなんて思うんだろう。
86: 匿名 
[2012-04-15 08:30:24]
うちのマンションもタワー付いてるな(笑)
深夜の書き込みはお酒入ってる人も居るでしょう
88: 物件比較中さん 
[2012-04-18 11:05:41]
早速、賃貸出てる
89: 匿名 
[2012-04-22 12:50:09]
賃貸者が増えると委員の回ってくるスピードが上がってしまうんですよねえ。
マナー悪い人も多いし
90: 匿名さん 
[2012-04-23 21:01:00]
「浅草」の文字がいい感じです。

「漢字Tシャツ」篇
http://www.kincho.co.jp/cm/html/hae_ka_hunter/index.html

「浅草」の文字がいい感じです。「漢字Tシ...
91: 匿名さん 
[2012-04-23 21:03:31]
私達が率先して浅草の治安を維持しましょう


浅草寺で男性死亡、脇腹に刺し傷  TBS系(JNN) 4月23日(月)19時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120423-00000058-jnn-soc...

 23日午後、東京の浅草寺で、脇腹に刺し傷のある男性が倒れているのが見つかり、まもなく死亡しました。警視庁は、事件と自殺の両面で捜査しています。

 午後0時半ごろ、東京・台東区にある浅草寺の公衆トイレの脇で、60代から70代とみられる男性があおむけに倒れているのが見つかりました。男性は右脇腹に刺し傷があり病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 「(午前9時40分ごろ)ギャーギャーと因縁をつけるような感じで。植え込みの所に押し倒された」(目撃者)

 男性の服の中からは包丁が見つかったということですが、23日午前、男性が別の男ともめていたという目撃情報もあり、警視庁は身元の確認を急ぐとともに、事件と自殺の両面で捜査しています。(23日18:01)
93: 匿名さん 
[2012-04-23 21:44:44]
>92
地域住民一丸でがんばりましょうよ!
95: 匿名 
[2012-04-24 08:01:42]
うちも警察の他に地域住民の自警団が夜見回りをしておりなかなか心強い感じですよ。
ただ白昼とは
96: 匿名 
[2012-04-29 16:14:20]
浅草ビューホテルに泊まってスカイツリー側ではないけど今回も夜景でも見ようとオペラグラスを取り出した私。
前は無かった高層ビルが!
浅草ビューホテル側の方はもう少し外に警戒しましょう。
凄い無防備でしたよ。
5月にスカイラウンジでバイキングが始まると言う事で工事中でしたけど
ビューホテルは夜景が魅力なんでオペラグラス持参の人は多いです。
気を付けましょう
97: 匿名 
[2012-04-30 20:37:37]
確かになんだあの建物わって思った
98: 匿名さん 
[2012-05-03 20:56:27]
>91
逮捕されたようで良かったです。酒飲み仲間同士とか。やはりあの周辺は怖いですね。


浅草寺の男性刺殺、「口論で押し倒された」と供述
 東京都台東区の浅草寺境内で今年4月、無職星義幸さん(66)が殺害された事件で、警視庁は3日、住所不定、無職福田欽次容疑者(64)(窃盗容疑で逮捕)を殺人容疑などで再逮捕した。
 発表によると、福田容疑者は4月23日午後0時20分頃、浅草寺境内のトイレ脇で、星さんの腹を柳刃包丁で刺して殺害した疑い。容疑を認めており、「星さんと口論になり、押し倒されたので殺そうと思った」と供述している。
 福田容疑者は浅草寺周辺で暮らしており、事件当日は星さんら3、4人と一緒に酒を飲んでいたという。
 福田容疑者は4月23日の事件後、現場近くの交番に出頭。同庁は4月25日、事件に使われた包丁を同区内の金物屋から盗んだとして、窃盗容疑で逮捕していた。
(2012年5月3日18時40分 読売新聞)
逮捕されたようで良かったです。酒飲み仲間...
101: 匿名 
[2012-05-07 18:10:51]
事件は痛ましいけど、結果としてガラの悪いホームレスが2名いなくなったのだから、今後一般市民が被害を受けるリスクは減ったと思う。
102: 匿名 
[2012-05-08 18:15:25]
101さんに同意。
だけど浅草ビューホテルのスカイツリー側の予約に漏れた場合確かに浅草タワーを窓からマジマジと見る事になりますね。
マンションが林立する大宮みたいな状況です。
宿泊客だと遠慮もないですし
ちょっと嫌だな。
103: 匿名さん 
[2012-05-08 18:24:11]
見られる前にコチラからガン見すればいい。
人生攻めるが勝ち
104: 匿名 
[2012-05-09 20:28:49]
ビューホテルは西側にも部屋があるのですか。

平たく見えるから東側だけだと思ってました。

もはや、西側に泊まる意味はないですね。
105: 匿名さん 
[2012-05-09 20:33:51]
ここ完売したのになぜスレの閉鎖しないのかな?
106: 匿名 
[2012-05-10 07:41:52]
確かにがんがん見えてますね(笑)
107: 匿名 
[2012-05-11 16:16:40]
ビューホテルはできてから30年近く経ってるから、きっとそのうち立て替えがあるよ。

景観規制が厳しくなったから、もはや高層の建物は簡単に造れないんで、お見合いもしばしの我慢じゃない。。
108: 匿名 
[2012-05-11 22:34:50]
スカイツリー展望用のバイキングが可能なスカイラウンジ設置工事が5月中旬にやっと完成します。

私は完成を待っていた者です。

当然オペラグラス持参予定です。

マンション側が見えない様になっているかは考えてもみませんでしたが前と同じスカイラウンジを改装したものならばそこまで配慮していないかもとは思います。

元々浅草ビューホテルは浅草で景観が良いのが売りなので後から建って文句を言ってしまったら場合かなり苦しいですよ。

スカイツリーが見える事による需要をホテルも見込んで改装の騒音でご迷惑をかけますと宿泊客にいちいちことわって改装工事していてやっと完成なんです。
低層階の部屋だったのでスカイラウンジに行こうと思ったら工事中でしょうがないから吾妻橋まで見に行ったと言うお客さんは結構多かったと思います。私がそうなんで。
109: 管理担当 
[2012-05-11 23:02:11]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230618/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる