東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part.9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part.9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-20 23:41:38
 

パート8は1週間で1000に到達する大盛況で、新しくパート9をたてました。

クロスエアタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=g0062298
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミニティ


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-03-05 01:01:57

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part.9

938: 匿名さん 
[2012-03-19 17:18:40]

15年後の渋谷エリアは東京一商業中心になる、BY日経新聞
939: 匿名さん 
[2012-03-19 18:22:19]
締め切りました、結果はいかに。
940: 匿名さん 
[2012-03-19 18:28:55]
>905

利回り6.45%ってあまりいいとは思えないのですが
15万つかないと言う指摘もありますし、管理費、修繕積み立てを考えると実際はもっと低くなりますし、空室リスクや時間経過と共に賃下げのリスクもあります
本気で賃貸に考えてるのですか?
941: 匿名さん 
[2012-03-19 19:28:47]
情報を知っている方はいらっしゃいますか?
942: 匿名さん 
[2012-03-19 19:40:42]
池尻大橋から帰宅すると渋谷はスルーしちゃうから中目黒から帰宅の方が帰りに寄り道出来て楽しいかも?
943: 匿名さん 
[2012-03-19 19:43:19]
良くて12万前後でしょうね。修繕費が安いうちは良いけど
10年後はかなりあがるし、元々管理費は高いしね。場所的
には賃貸物件にしたいとこだけど5~10年で修繕費がどんと
上がる前に売却を視野に入れて購入される方が多いのでは。
山手通りから両脇見るとどうしてもアトラスに見劣りしちゃう
のが勿体無い。レベルが違うとは言えもう少し外観を頑張って欲しい。
944: 匿名さん 
[2012-03-19 19:58:07]
>940
高い家賃の借り手は限られているのに、
新宿とかいっぱい供給されちゃって。

取らぬ狸の状態が怖いです。
945: 匿名さん 
[2012-03-19 21:47:15]
30平米は抽選でした。
新築でグロスで6%あれば十分でしょ。
この辺じゃ、2,3年おちの中古物件並ということをみなさん知らなかったようですね。この部屋は値上がり期待も持てるし、かなり良い物件です。
いや物件でした。もう30平米は売り切れましたので。。。
946: 匿名さん 
[2012-03-19 21:49:11]
外観てそんなに大事でしょうか?内装の方が大事でしょ。
アトラスって所詮賃貸物件じゃないんですか?
947: 匿名さん 
[2012-03-19 21:49:37]
>945
渋谷が永遠なら、
その選択も間違いじゃ無いんだが・・・
948: 匿名さん 
[2012-03-19 21:58:53]
外観も内装もアトラスが上だと思うのですが?
949: 匿名さん 
[2012-03-19 22:28:12]
でも賃貸だから、分譲と比較するのなら、自分の資産になるかならないかも考慮しないと比較できないんじゃないでしょうか?
950: 匿名さん 
[2012-03-19 22:48:25]
マンションを資産と捉えるかはひとそれぞれですね。
951: 匿名さん 
[2012-03-19 22:54:23]
>948
アトラスは細いから、巨大地震来た場合心配です
真ん中から折れるじゃないかと
そのかわりにクロスはかなりドッシリに作っているので
見た目ではアトラスより安心できると思います。
952: 匿名さん 
[2012-03-19 22:56:01]
立地、外観、内装アトラスの足元にも及ばないのは
わかってます。まああちらは本物の中目黒ですから。
6パーあればまずまずと思いますが中目黒、渋谷物件
でないとその数字は出ません。池尻大橋が悪いという
より渋谷ですら賃料は新宿界隈のように取れません。
953: 匿名さん 
[2012-03-19 22:57:07]
バブリーな話で盛り上がってるね。
954: 匿名さん 
[2012-03-19 23:05:05]
942
渋谷で終電なくなったら楽々と歩いて帰れる
それも楽しいかもよ
955: 匿名さん 
[2012-03-19 23:06:14]
この手のスレは日本が置かれている現実を暫し忘れさせてくれて、
ちょうど息抜きになって有難いね。
956: 匿名さん 
[2012-03-19 23:08:02]
アトラスの家賃100万を外資系証券みたいに払ってくれるなら、そのほうがいいでしょうが、自腹ならプレミアムの1億2000万を買った方が良いに決まってます。
100万×12か月×10年=おなじ1億2000万だけど、アトラスは他人もモノ。クロスは自分のもの。減価償却しても、10年後1億では売れるでしょう。小学生でも計算できます。
クロスの内装もプレミアムなら、そう違わないです。
957: 匿名さん 
[2012-03-19 23:14:08]
956さんの意見に賛成。ただ駅近のプリズム見ても
10年後はよくて9000万キープ出来れば御の字かな。
3000万程度の値下がりなんて高額物件なら当たり前ですし
高額物件程どこも含み損覚悟でないと買えないからね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる