株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ瑞江レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 東瑞江
  6. 2丁目
  7. ライオンズ瑞江レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-06-12 16:52:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズ瑞江レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東瑞江2丁目52番2他(地番)
交通:都営新宿線 「瑞江」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.38平米~83.32平米
売主:大京

[スレ作成日時]2012-03-04 20:34:50

現在の物件
ライオンズ瑞江レジデンス
ライオンズ瑞江レジデンス
 
所在地:東京都江戸川区東瑞江2丁目52番2他(地番)
交通:都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分
総戸数: 47戸

ライオンズ瑞江レジデンスってどうですか?

9: 匿名さん 
[2012-07-25 11:14:03]
ここのスレ、盛り上がっていないですが売れてないのでしょうか。
現在の残りがいくつか知っている方、いらっしゃいますか??
10: 匿名さん 
[2012-07-26 14:29:04]
床やキッチン天板などは凝っているようですね、このあたりの個性が好き好きあって集中的な人気ではないのかもしれません。うちは温もりのある木材床や玄関の上品な大理石は今までにない心地良さを期待しています。

ちょうど今週土日が見学会になっています。盛り上がるとすれば週末から来月の夏季休暇の間なんじゃないでしょうか、この期間にどんどん注文が入るかもしれないですから早めに動きますよ。
11: 購入検討中さん 
[2012-07-29 05:58:12]
先日、見学に行ってきました。

その時点で、残り11戸のようでした。
11戸のうち4戸は9月~の3期分だとおっしゃってましたよ。

5階はもう残ってないけど、それ以外だったら南側もまだ空いてましたよ。
まわりに煩わしい建物もなく、前を道路も広くなるので環境的には良いのですが・・・

戸建ばかり見てきたせいか、5畳とか狭く感じてしまって・・・悩み中。
12: 購入検討中さん 
[2012-07-30 11:21:57]
5畳部屋が2部屋、
若干コンパクトですねー。

街環境が馴染むなあって感じて、あと通勤通学環境が合うというのもあって考えてますけど、
正直最初はこのコンパクトさで迷いました。。

まぁ各部屋をどう使うかにかかってると思います、
広さは別として奇抜なデザインやレイアウトでもないので住みやすいとは見てます。
瑞江駅の周辺の便利さも踏まえてこれで良しと考えました。
13: 匿名さん 
[2012-07-31 14:18:24]
マンションの3LDKや4LDKでは、5帖前後の部屋が当たり前になってしまいますね。ベッドと机くらいは置けると思うので、子供部屋なら充分かなと思ってます。
14: 匿名さん 
[2012-08-05 11:11:09]
最近のマンション、5畳の部屋が多いですよね。
それ以下の部屋もある物件もありました。
5畳だとベッド・机は選びますが
ぎりぎり大丈夫かな…という感じですね。
15: 匿名さん 
[2012-08-06 18:16:18]
他の物件で、4帖という間取りも見かけました。
限られた面積で間取りを考えるのもたいへんなのでしょうが、
もう少し工夫して部屋を広くできないものかなぁ。
16: 匿名さん 
[2012-08-20 10:10:55]
4帖は何度ぐらいにしかできないですよね。
家具を置くのは不可能…デスクセットなら置けますけれど
ベッドまでは無理ですものね。
5帖だとまだイケそうな印象がありますよね…。

駐車場が16台分しかないのですが、
かなり競争率激しくなるでしょうか?
車は手放したくないので
敷地内駐車場に漏れてしまうと
周辺で探さないといけないですね。
18: 入居前さん 
[2012-10-06 21:41:15]
残り何戸ですか?4LDKは残ってますか?
19: 匿名 
[2012-10-08 23:30:07]
4LDKは初回販売で即完でしたよ。数も少なくお値段も五千万越えでした。
20: 匿名さん 
[2012-10-10 21:30:59]
残り4戸ですかね?ホームページには販売戸数4戸になってましたが。
大型収納のある、ワイドリビングプランに魅かれますが、
キッチンが南向きのタイプにも魅かれますね。キッチン横に窓があるのは
換気ができていいなと思います。が、和室が暗くなりそうですかね。
21: 匿名さん 
[2012-10-18 10:39:49]
あと2戸になりましたね!!
スロップシンクや床暖房など、仕様が良いのがいいですよね~

20さんも書かれてらっしゃいますが、
キッチンに窓があるのもいいと思います!
22: 匿名さん 
[2012-10-18 13:13:51]
来月にはMルーム閉館とのことでした。
23: 入居予定さん 
[2012-10-23 19:35:14]
4LDKはもう無いですね。瑞江で購入の決め手になった理由は何ですか?
24: 匿名さん 
[2012-10-23 21:18:16]
23さん
我が家には子供が二人います。物件を選んでいくうちに同じ23区でも、子育ての支援が
まったく違ったりする事に気づき、できるだけ子育てに優しい区に住みたいという話に
なりました。江戸川区は子育てにはかなり力をいれている区なんですよね。
他の区にはない色々な補助が江戸川区にはあります。
23区内で公園の面積は一番広いですし、子育てをしやすい区だなと。
25: 匿名さん 
[2012-10-26 07:22:52]
公園近くに多いですよね。駅前もスーパー多くて、住みやすそうです。区画整理で、新築戸建てが増えていますし、街並みも綺麗になりそうですよね。江戸川区は、緑多く、子育て支援にも力を入れてるし、良いとおもいました。
26: 匿名さん 
[2013-01-10 06:03:36]
外観見えてきましたね、完成間近という感じです!


27: 匿名 
[2013-01-10 18:58:38]
キャンセルがあったのでしょうか?一度は完売になりましたよね。あとひとつ残ってる感じですよね。
28: 匿名さん 
[2013-01-13 18:02:20]
3LDKでキャンセルが出たみたいですね。
すすすっと順調に売れていったので、
キャンセル分も売れてくれるといいですねぇ。
どの部屋なんでしょうね、キャンセル分は。
30: 匿名 
[2013-06-12 16:52:20]
今更ながら…ここは、元々どのような土地だったのか、ご存知の方、教えてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる