賃貸マンション「アルティス西ヶ原パークヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. アルティス西ヶ原パークヒルズ
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-09-23 18:45:52
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。
http://park.itochu-artis.jp/

所在地 東京都北区西ヶ原4-51-35
交通 都電荒川線「西ヶ原四丁目」駅徒歩3分
   都営三田線「西巣鴨」駅徒歩8分
   東京メトロ南北線「西ヶ原」駅徒歩10分
   JR山手線「巣鴨」駅徒歩16分・「駒込」駅徒歩17分

[スレ作成日時]2012-03-04 19:46:29

 
注文住宅のオンライン相談

アルティス西ヶ原パークヒルズ

6: 契約済みさん 
[2012-07-27 20:14:29]
設備的には悪くないと思うのですが、駅からの距離を考えると割高感が否めませんね。。
そのため更新者はほとんど無く、常にキャンペーンを続けている様子。
それから、内庭の植物のせいか虫が異常に多いです。建物の中の廊下にも結構いますね。
結論:フリーレントによる契約期限前解約の違約金が発生しなくなるタイミングで出ようと思います。
7: 入居済み住人 
[2012-08-28 11:40:56]
犬を二匹までかっていいことになっているので、多少の鳴き声は仕方ないのでは?
そのお部屋の犬はどれほどのいじょうな鳴きかたをするのかききにいってみようかな

確かに管理人の方にはがっかりです

まあ、気に入らないならでていけば済む話ですが。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
8: 匿名 
[2012-08-28 23:45:23]
サプライズで取材されてたね

【テキストを一部削除しました。管理担当】
9: 検討中の奥さま 
[2012-11-12 10:05:13]
評判良くないんですね。
丸の内に通うにはいいかなと思いましたけど、
他を探すことにします。
10: 賃貸住まいさん 
[2013-01-15 18:59:25]
マンションの外観って重要だからでこそ
今は洗濯物をベランダに干したらいけない、とかいうマンションもあるんでしょうよ。
うちのマンションもそうだし。

一般的に不快感を与えないようなものにするのが普通かと。

というか、このマンション、地下鉄の広告やらあちこちで宣伝をいつまでもしているし
どんだけ安くなるんだよ、っていうほど敷金やら礼金やら安いですよね。
というか家賃も安いけど。

きちんと住んでいる方が気の毒。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
11: サラリーマンさん 
[2013-01-15 19:47:50]
ここって東京外大のあった場所?
12: 匿名 
[2013-06-08 01:36:47]
私はここに入居して日々幸せを感じています。
近くには素敵な公園があり都内なのに穏やかな雰囲気を感じることができます。
又、お部屋の雰囲気や間取りも気に入っています。
コンシェルジュの方がいることで安心感もあります。
13: 住人 
[2013-06-13 21:43:49]
なんせ収納がない!!!!!トランクルームは借りれますが1m×1mのなんとも小さいスペース…
大きいの二つ三つ入るかな…ぐらいで毎月5000円もします。
安くない家賃にこれは大きい。こちらでやたら勧めてる、家事代行サービスで冬物などの衣類を次の
冬まで預けるなどしないと小さなクローゼットに1シーズンの洋服しか入りません。
ここでも出費はかさみフリーレントだなんだ意味がなくなってしまいます。
部屋が別れてる変な構造の1LDKの一つの部屋は冬は風呂上りに寒い廊下を
出てまた鍵をあけて移動…結局収納も足りないし物置に。

向かいの公園は週末結構うるさいです。
夜中まで若者がギャンスカ。犬も近所でギャンスカ。
住んでみないと分からないことですが、一刻も早く出たいです。
空きばっかりな理由がよく分かります。
冬は結露に悩まされました。もう玄関のドアはビショビショ過ぎて
したに水たまり。
駅からも遠いのにそれを理由に家賃交渉したらキャンペーン中だったはずの
タクシーチケットをはぶかれました。

価値は今払ってる家賃の2/3が妥当でしょう。
14: 匿名さん 
[2013-06-14 23:18:04]
>>13
何だか、色んな意味で物凄いマンションですねw

トランクルーム一ヶ月5,000円だと一年で60,000円か。
馬鹿馬鹿しいようなw

でも、収納がないのは内覧の際に分かっていた事のような気もするんですが。
結露や騒音っていうのは住んでからじゃないと分からないかもしれないけど。

15: マンコミュファンさん 
[2013-06-24 22:29:02]
>>11

ここは2000年に府中市に移転した外大の跡地。

跡地の再利用として、防災公園や介護施設はまあいいとして、
賃貸マンションはなんだかな~といった感じ。
16: 物件比較中さん 
[2013-07-31 15:24:01]
目の前が大きな公園でマンションの仕様もそれなりに良いな~と感じてますが、
駅から遠いのが少しネックなのですが、住んだら慣れてしまいますかね?

17: 匿名さん 
[2013-10-06 09:36:39]
3駅利用できますが、どの駅からもそんなに遠く感じませんよ。
巣鴨駅だけは、徒歩15分はかかりますが、JR、メトロ、都営と、
3路線使えるのが魅力でした。

ただ!
他の方がおっしゃっている通り、住む部屋によっては、とっても、ウルサイです。
まず、中学校のマーチングバンドの音(夕方~19時位までやってます)、
部活動のランニングの時の掛け声(凄い声が大きい!)、
その他部活動の音、小学校から聞こえてくると太鼓や音楽(時期的に体育祭?!)、
公園でスケートボードの、響き渡る音、縄跳びをする若者の音。
早く出たいと思っています。

平日は仕事だから、日中は不在で、音は関係ない、と思われる方もいますが
土日も普通にウルサイですから。
週末に寛げないマンションというのは、キツイです。

18: 入居済み住民さん 
[2013-11-09 10:15:35]
トランクルームに置いていたゴルフバッグのカバーが
たった4ヶ月おいていただけで、カビが生えました。
皆様もお気をつけ下さい・・・・・
19: 物件比較中さん 
[2013-11-28 18:29:15]
コンシェルジュ付きって安心ですか?便利ですか?
ここは、コンシェルジュがいるマンションで比較すると安いような気もしています。防犯カメラもついているようですし
20: 入居者です 
[2014-01-23 11:39:31]
330世帯くらいの部屋数があるのだそうですが、100デザインくらいあるらしくいためよりどりみどりで選べました。私は収納がたくさんあるタイプの部屋を選んだので問題なかったです。結露も向きによるのでしょうか、全くありませんでした。
しかし北区というお土地柄?ペットを飼っている方のマナーの悪さが目立ちます。エレベーターに「エレベーター内での糞尿禁止」とデカデカ張り出してありゲストが見えた時に恥ずかしいです(実際私もエレベーター内に犬のおしっこがあるのを目撃しました)あと鳴き声!始終キャンキャン泣いている犬のなんて多いこと・・・
目の前の防災公園では朝ラジオ体操をしてりしています。お隣の方も含めて住む部屋で大きく住み心地が変わるマンションだとは思います。
21: 周辺住民さん 
[2014-03-01 15:35:32]
ここを内覧しようと思ったのですが、2月末で募集停止とのこと、なにかあったのでしょうか?
22: 匿名 
[2014-03-06 20:54:15]
最初は駅からの距離が少し気になりましたが慣れれば平気でした。
巣鴨・西ヶ原・西ヶ原四丁目・西巣鴨の4駅利用すれば大抵の駅までなら乗り換えなしor一回でいけますし。

コンシェルジュの対応は素晴らしいです。

ここでの評判はイマイチみたいですが、悪くない物件だと思います。
23: 入居5年目の住人 
[2014-12-13 21:10:29]
皆さん、賃貸に何をそんなに期待しているのでしょう?静かな環境なら駅から多少は遠く、ペット可なら鳴き声、子供の泣き声もします。上の階の物音も毎日ですし、我慢できないのでしたら、分譲ではないのですから引越せばいいと思います。ここは、こちらが挨拶をしても返せない、何か思い違いしている住人が多いのだと思います。
24: 奥様 
[2017-06-25 06:43:53]
立地が素晴らしい。住みやすさ抜群!!
やっぱ北区だね!
25: 匿名さん 
[2019-09-23 18:45:52]
パークキューブ西ヶ原ステージの7階で自殺があった部屋は何号室か分かりますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる