三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス文京護国寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス文京護国寺
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-10-04 01:45:16
 削除依頼 投稿する

文京ツインプロジェクト - 護国寺の杜を見晴らす文京の丘に誕生する、開放の私邸。
近年このあたりで供給継続中の三菱地所レジデンスからまた新しい物件が登場します。
http://www.mecsumai.com/tph-gokokuji/

≪全体概要≫
所在地=東京都文京区大塚5-54-1
交通=有楽町線東池袋駅から徒歩6分、護国寺駅から徒歩9分、丸ノ内線新大塚駅から徒歩10分
総戸数=28戸
間取り=2LDK~3LDK
面積=55.99m2~75.62m2
入居=2013年2月中旬予定

売主=三菱地所レジデンス
施工=ナカノフドー建設
管理=三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-02-29 20:22:10

現在の物件
ザ・パークハウス 文京護国寺
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区大塚5丁目54番1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩6分 (4番出口)
総戸数: 28戸

ザ・パークハウス文京護国寺

25: 匿名さん 
[2012-05-20 23:16:15]
>24
価格は、290万/坪程度ですか?
26: 匿名さん 
[2012-05-21 22:49:22]
>>25
姉妹物件のパークハウス茗荷谷よりも100万円くらい安い感じだと思います。
27: 匿名さん 
[2012-05-24 03:17:14]
安い部屋でいくらくらい?
28: 匿名 
[2012-05-26 20:52:05]
70m2で6000万円代半ば。全然安くないです。
29: 匿名 
[2012-05-26 20:57:31]
営業さんは、カラスがすごいです。覚悟してくださいって言ってました。
30: 匿名 
[2012-05-26 21:38:43]
覚悟してくださいって言う営業さん面白いですね♪
31: 匿名 
[2012-06-09 19:11:30]
坪270万台からあるんですね。
32: 匿名さん 
[2012-06-13 10:05:02]
この辺りにしてはまあまあな価格では!?
カラスすごいのですか?
自分が行ったとき(昼間)は気にならなかったのですが…。
ねぐらがあるとかでしょうか?
33: 匿名さん 
[2012-06-13 10:48:52]
護国寺の樹木は森のように生い茂っているので、昔からカラスが住み着いているそうです。
鳴くのは夕方頃だと思います。
営業の方が夕方や夜の現場の雰囲気を確認しておいた方が良いとおっしゃっていました。
34: 匿名 
[2012-06-14 06:41:51]
朝夕のカラスの大群は怖いぐらいです。
35: 物件比較中さん 
[2012-06-15 10:10:09]
カラスはどうにか対処して欲しいですね。
ただ、マンションだと被害は少ないのでは?
東池袋の4番出口はエレベーターが無いので、ベビーカーの方は1番出口まで廻らないといけないですね。
36: ご近所さん 
[2012-06-15 12:13:30]
以前、護国寺に住んでいました。今も近くに住んでいます。
カラス、全然OKです!気になりません。
排気ガスは少し気になりますが、この辺りの整然として人が少ない感じが大好きです。
都心なのに緑豊かな護国寺が近く、週末に行っては癒されています。
お茶会の着物姿の方たちが優雅に歩いていたり、別世界ですよ。
37: ご近所さん 
[2012-06-15 12:40:37]
現在、護国寺を見下ろす位置のマンションに住んでいます。

恐らく、36番さんは、護国寺が見えるところには、住んでいらっしゃらないのだろうと思います。

夕方、渦を巻くようにカラスの大群が護国寺(お寺)上空を旋回する姿をちょくちょく見ます。

あの下の糞害は、すごいだろうなと、家内と時々話をしています。

三菱の護国寺裏のマンション(旧ごみ屋敷隣り)に住んでいる人が知り合いで居ますが、夕方電話すると、電話の向こうでカラスが鳴いている声(大合唱)が聞こえてくるぐらいカラスすごいですよ。

それよりも、護国寺は、猫がたくさん住んでいるので、1Fだと猫の糞害も気をつけた方が良いと思いますが。。。

護国寺に週末訪れると癒されるという点については、合意します。
38: 匿名さん 
[2012-06-15 13:47:35]
カラスは夕方より早朝がすごいです。
39: 物件比較中さん 
[2012-06-15 21:24:15]
カラスについてですが、夕方何時ごろになれば大群を確認できますか?
護国寺付近にお住まいの方、教えて頂けますか?
40: ご近所さん 
[2012-06-16 13:17:30]
確かに護国寺は猫も多いですね。
先日猫おばさんがエサを与えていて、猫が続々と集まっていました・・・。
41: 匿名さん 
[2012-06-16 18:11:54]
アドレスは文京区だけど
実質的には東池袋のマンションだよね

学区以外のメリットある?
42: 匿名 
[2012-06-17 18:01:48]
>39

カラスが鳴くから帰ろ~っていう時間帯です。
43: 匿名 
[2012-06-17 19:27:50]
100メートル位の所に住んでたことありますがカラスの影響を感じたことはありませんでした。100メートルで全然違うのかな?
44: 物件比較中さん 
[2012-06-27 08:49:18]
カラスの影響(実害)は過敏に気にしなくても良いのでしょうね。
カラスの数が多い、という書き込みはありますが、カラスの実害については憶測程度でしか書かれていないですしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる