なんでも雑談「鈴子の恋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 鈴子の恋
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-30 14:00:33
 削除依頼 投稿する

やっぱり昼ドラってはまっしまいます。辛いことがあっても、へこたれない鈴子がいいですね。

[スレ作成日時]2012-02-29 14:11:41

 
注文住宅のオンライン相談

鈴子の恋

9: 匿名さん 
[2012-03-19 15:53:21]
ミヤコ蝶々って若い頃そんなにモテたんだね。
年取ってからしか知らないから。
10: 匿名 
[2012-03-20 02:12:41]
↑うんうん
そーとー美人でいい女な感じだったんだね。
にしても、ゆうさん、だらし無いわぁ。早く捨てたらいいのに。
11: 匿名 
[2012-03-20 07:23:23]
本当にゆうさんダメ男。あれなら柳枝師匠の方がマシ?う~んどっちもどっちか…
12: 匿名さん 
[2012-03-20 14:11:28]
ミヤコ蝶々波瀾万丈。
13: 匿名 
[2012-03-26 13:54:47]
もうゆうさん甘いもん食べすぎて死んだらいいねん(笑)

田渕くんキモい(汗)
14: 匿名さん 
[2012-03-26 14:28:54]
そうですね。田渕くんいく子さんとも関係もってて蝶々さんにプロポーズ?何考えてるの?
ゆうさんはもうダメです。
15: 匿名 
[2012-03-26 16:33:20]
ゆうさん優柔不断や
16: 匿名さん 
[2012-03-26 18:31:44]
ゆうさんは出来の悪い子どもみたい。蝶々さんは完璧すぎて男をダメにするんだね。
17: 匿名さん 
[2012-03-26 21:42:55]
蝶々さんは本当は雄さんが好きなのに可哀想。
いく子が不倫してる事も知らずに、いく子の為に雄さんを拒否。
田淵もいく子の元に雄さんが帰るように蝶々に求婚したと思うけど、
いく子と不倫した田淵の気持ちが分からない。

結局、蝶々さんは雄さんが哀れになり看病してしまうみたい。
夜、いく子が店に出ている間の子ども達が可哀想。


18: 匿名 
[2012-03-26 22:50:20]
田渕が一番わからん。
19: 匿名 
[2012-03-27 00:00:18]
うん。田淵が一番わからん(笑)
ゆうさんは、ただのガキ。田淵はクールで真面目な感じやのに、不倫やし…

昔から男はガキなんですね〜
20: 匿名さん 
[2012-03-27 14:58:49]
今日の蝶々さん、ヘアスタイルのせいか加護あいに見えてきた
21: 匿名 
[2012-03-27 15:00:35]
うんうん似てるかも。それにしても田渕はよくわからない。
22: 匿名 
[2012-03-27 15:49:11]
田淵が寒気した(笑)
23: 匿名 
[2012-03-27 16:06:12]
田渕、蝶々さんといく子を両天秤?真面目そうで一番恐い。ゆうさんの方が単純で憎めない。蝶々さんもそこにひかれてしまうんだよね。

24: 匿名さん 
[2012-03-28 16:31:22]
蝶々さんが元日テレの西尾由佳理に見える
25: 匿名 
[2012-03-28 18:32:21]
あーそう!私も似てると思ってた。それにしても田渕はキモい。
26: 匿名 
[2012-03-30 13:51:05]
今日の、泣ける!!
27: 匿名 
[2012-03-30 13:55:30]
サイコー!やった!




28: 匿名 
[2012-03-30 14:00:33]
本当によかった!でも余韻にひたる暇もなく新ドラマの予告にげんなり。次のは見ないかな多分。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:鈴子の恋

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる